書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20061019135543
これは昨日のリハーサルの写真です(^.^)b

昨日も、本当に素敵なコンサートでした(*^_^*)

色々嬉しい事、ビックリした事etcありましたが…

色々あった中のひとつに、皆さんもご存じの様に
アンコールの時に、あいちゃんがトークで私の彼氏募集?をしてくれて…(;^_^A

あいちゃんの衣装を私が直した事を話し終わったら、急に彼氏募集の話を~(@_@;)

私は絶対に山Pのシワザだと思ったので、前に居た山Pを叩きまくりました!叩いたというより、殴ったカナ(・・?)
でも、あれは山Pのシワザではなかった様なんです(^o^;

取りあえず、あいちゃんの言った通り、彼氏は居ません(>_<)
彼氏募集中?
でも、今はお仕事が恋人?というかあいちゃんが恋人(*^_^*)
なんて、言ったらあいちゃんファンの皆さんに怒られてしまう(>_<)ごめんなさい。

今日は、とても素敵なコンサートでしたよ(^3^)/

いらっしゃって下さった皆様☆ありがとうございましたm(__)m
コメント
ただいま~
家出から帰ってきました~

姫様、みなさまお久しぶりで~す(^O^)/

姫様に彼氏がいなくてホッ(*´Д`)=зとしてます

だって姫様は私にとって……(ナイショです)

昨日は会えませんでしたがまだまだ行きますのでよろしく~(^O^)/
2006/10/19(木) 14:05:39 | URL | コージ #-[ 編集]

本当に素晴らしいコンサートでしたね。あーや姫さんのお話があったりとみなさんとのほのぼのした事柄があいちゃんから聞けてなんかすごくあったかいなと思いました。本当にお疲れさまでした(^-^)
佐藤さんにも宜しくお伝えください☆

2006/10/19(木) 14:07:41 | URL | 亅絢洒乎位湶 #-[ 編集]
ちなみに…
宣伝になりますが、私のブログがauブログで96位に入りました
初めて3週間、9万8千のブログの中でこの数字にオドロキです∑( ̄口 ̄)

あくまでもつばさの名前を広める応援ブログなのでランキング上位を狙って宣伝やりますので頑張りますよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

てなワケで来ていただいた方、励ましの声ありがとうございます

あと、姫様の応援も手を抜きませんから~v(^-^)
2006/10/19(木) 14:11:16 | URL | コージ #-[ 編集]
後で書きます
姫様・・・
2006/10/19(木) 14:41:25 | URL | ショウ #-[ 編集]
あれー?
あーや姫昨日のコンサートお疲れ様でした!一つ前のブログで敢えてあの話題に触れなかったのですが自ら公表しましたね?きっとこのブログ見た男子の頭の上に!マークが・・んもぅ罪作りなんだからあーや姫ったら!(バキッ☆)イタタ・・失礼しました(^^ゞとにかく忙しくて大変ですが、がんばりましょーp(^^)qあーや姫ならきっと良い彼氏出来ますよ!え?皆さん出来て欲しくないって?(汗)あ、あとあいちゃんの金魚の話は聞かなかった事にしておきます(>_<)。では今日も元気に行きましょう!
2006/10/19(木) 15:42:42 | URL | HIRO@千葉 #-[ 編集]
姫様を募集中
姫様^^こんにちは!
 こんな事、発表したら大変ですよ・・・ 選ぶのが
毎日、長崎から書いてるペンギンでも大丈夫ですかね
 でも、姫様に恋人が出来たら、発表してくださいね
私、即、姫様とお別れしますよ
 ブログを書いてて、みんなが辛い思いをする事になりますよね
頭の中が今、混乱中ですね ・・・ また、後で   v-289 
 
2006/10/19(木) 15:47:12 | URL | ショウ #-[ 編集]
謝罪文
姫様^^ごめんなさい! 今、気がつきました
 私、あいのり の所で変な事、書いてしまいましたね
姫様の MY Love は・・・・
 これは私の責任かも知れません 
姫様に殴られなければいけないのは、私かも v-289
2006/10/19(木) 16:05:25 | URL | ショウ #-[ 編集]
おかえり~!
あっ、タイトルはあーや姫が言うべき事でした。

ピアノコンサートは予想以上に良かったです(*^_^*)
あいちゃんのコメントも面白かったけどね。

昨夜ははなさん来てたらしいですね。お会いしたかったです。
あの~深い意味はないですよ!
私はあーや姫のファン(^^)vですから…
でも、ちょと残念(T_T)/~
2006/10/19(木) 16:28:10 | URL | えつ #-[ 編集]

昨日のとても良かったです。まさにコンサートって感じでしたね♪
聴き入ってました。
あいちゃんがアンコールでまさかあんな事をいうとは思わず、サプライズだったのでは有りませんか?
2006/10/19(木) 16:49:34 | URL | そると #-[ 編集]
きのうはお疲れ様でしたm(__)m
☆☆…( ^^)Y☆ あーや姫に素敵な出会いがありますように… ☆Y(^^ )…☆☆
2006/10/19(木) 17:02:50 | URL | おさかなふくちゃん #-[ 編集]

昨日はとっても良いコンサートだったみたいですねッ♪
あーや姫は彼氏いないんですね!!あーや姫なら凄く素敵な相手が見つかりますよっ☆
あいちゃん…私の彼氏募集もしてくれないかなッ(*^_^*)
2006/10/19(木) 17:07:48 | URL | カオリ #-[ 編集]
早い? 速い? 
姫様、あいさんのブログが更新されていました ・・・ 
 今、姫様の優しさを ・・・感じています  v-289

2006/10/19(木) 17:59:43 | URL | ショウ #-[ 編集]
誰も言わないので・・・
姫さま、みなさま、こんばんわー♪
誰も言わないので、言います・・・。

はいっ! 私、姫さまの彼氏に立候補しますっ!
彼氏にしてくれる暁には、妻と別れます!!!



・・・・あれ?
もしかして、私、今、全世界を敵に回してます?
あ、今一番怖い敵の顔が脳裏に・・・。
妻という名の敵が・・・。

独身諸君に告ぐ!
「結婚生活とは常に戦争である!」

しかし、その戦争を乗り越えると、この上ない幸せが待っているのもまた事実・・・。

ではまた☆彡
2006/10/19(木) 20:47:47 | URL | アキムシ #-[ 編集]
では…
今度はお返しにあいサンの彼氏を募集したり…ってさすがにそれはやばいっすね(>-<)
2006/10/19(木) 20:56:28 | URL | KAZU@新潟 #-[ 編集]
プレゼント
ンチャハッピ-~かわいい現場マネ-ジャ-ぁ-や姫へ~
僕はあ-や姫の恋人にはなれません。だって恋人になったら、僕の性格に嫌気をさして分かれるのが目に見えていますからって言うか、あ-や姫のことだからすぐに白馬の王子がやってきますよ。
そういえが昨日あってプレゼントを渡せるかと思ったの会えなかったので、背広を着た男の人に渡しておきました。つまらないプレゼントですが、手紙も入っているので、呼んで使ってくれたらうれしいです。
2006/10/19(木) 22:32:09 | URL | 友愛会同好会 #-[ 編集]
良かった、よかった
昨日、開場前にミューティング中のあーや姫の後ろ姿をみました←なんのこっちゃ!?

ライブ…コンサートは今までにない感じで非常に良かったです。
あいちゃんの声がホール中に響きわたっていました。

あいちゃんが恋人なら全然問題ありません(よ笑)
でも、片思いではないですよね??
ちなみに彼氏が出来ても報告しなくていいです。
ショック大きいので(笑)←何言ってるか!

では、またどこかでお会いしましょう。v-222
2006/10/19(木) 22:34:13 | URL | NAKA #-[ 編集]

彼氏になってあげます(笑)なんて,あーや姫さんには素敵なファンがたくさんいてくれてますよ(^-^)それが私をみんなを優さしくしてくれているんですね。
2006/10/19(木) 23:05:26 | URL | I... #-[ 編集]
なるほど・・・
あいちゃんが恋人ならかなわないですね。大切な恋人ですから大事にしてください。
でも僕は諦めませんよ!
密かにあーや姫の彼氏の座を狙っていますからね!!

すません、調子に乗りすぎました・・・

昨日のコンサート最高でした!

ところで山Pは無事ですか?

2006/10/20(金) 02:42:24 | URL | こたろう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 09:48:08 | | #[ 編集]
あや姉さんーーーー!
最近病気をしていたので久し振りに覗いてみたら楽しくなる打ち明け話が聞けて好かった。やっぱり皆でワイワイ楽しくやっているツバサの仲間たちの活動を近くで見守る事の出来ないのが残念ですが、あい姫をサポートするスタッフの愛情が信じられないくらい信じられるのは嬉しい限りです。あーや姫はいつまでもあい姫のお姉さん(のうちの一人)でいて下さい。いつかコンサート会場でお目にかかれる日の来らんことを!
2006/10/20(金) 10:10:31 | URL | 押小路 渉 #-[ 編集]
お疲れ様で~す☆
コンサートお疲れ様ですッ☆あーや姫はあいちゃんが恋人ですか(>_<)
お似合いカップルですねッ☆
でもここに書き込んでるファンの皆があーや姫のこと狙ってるみたいですね~(^O^)(笑)
2006/10/20(金) 19:32:59 | URL | うめしょー #-[ 編集]
校舎から見えるは瀬長島
お疲れ様です!
やっぱりあーやさんもターボ的な激務で忙しくても恋愛したいですよね~。皆さんもそりゃ恋したいですよね~。僕もです!なんせ〇年恋してませんからね~。もうクリスマスなんて平日の様に過ぎ去って行くもんです。
あれは、暑い夏が過ぎ去り肌寒くなり始めた高校一年の秋のことでした。校舎の渡り廊下で人生初の告白を紅く染まった空を見ながら想いを打ち明けました。(演出したわけではなくホントに空が真っ赤でした)いや~とっても綺麗な夕焼けでしたよ!普通にフラれましたけどね!
皆の初告白はいつですか?まずはショウさん!
2006/10/20(金) 23:28:37 | URL | オリオン #-[ 編集]
目は口ほどに ・・・
そう言われると、はずかしいです ・・・ 
 年甲斐もなく、良くやるよなぁ ・・・ 自分でも思ってますよ

初めて姫様に会った時
 姫様は私が目を合わせようとすると、目を逸らそうとするんです
でも、2回目福岡の時は違ってました ・・・髪形が変わってました
 姫様と少し打ち解けた感じでしたよ
鹿児島では話はあまり出来ませんでしたが、目が合っただけで満足でした
 佐賀では、やはり少し離れていたのに、見つけてくれたのが嬉しかった
そして、この前の博多では忙しいのにも係わらず、話をしてくれました
 私は姫様の目を見た時に、すごく幸せな気持ちになれます  v-289
姫様の目は本当に美しく、しかも輝いているんですよね  e-75

 
 
 
2006/10/21(土) 00:33:37 | URL | ショウ #-[ 編集]
キャッチボール
今あいちゃんブログを見ていてふと思ったんですが…
姫様はあいちゃんとキャッチボールhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/45.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">とかしないんですかね~?

もしキャッチボールをしたらあいちゃんと姫様はどっちが上手いんですかね~?

私もキャッチボールしてみたいですね~、姫様と……

……心のキャッチボールを…(*^_^*)ポッ


まあそんな事は取りあえず置いといてhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">、最近の姫様の記事を見てるとあいちゃんが可愛いくって仕方ないっ!て感じですね~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

食べちゃいたい位の可愛さってやつですかね~?
そんな感じが伝わってくる気がしますよ♪

でも姫様http://blog36.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あいちゃんがいくら可愛くても、時には厳しくしないとダメなときもありますからね~☆

あいちゃんが立派な大人、女性になるためにもダメなときはちゃんと注意できる姫様でいてほしいですね~o(^-^)o

余計なお世話でしたかね?(^o^;)

でも最近よく側にいると思われる姫様にだからこそのお願いですm(_ _)m

あいちゃんをお願いしますね♪http://blog36.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

姫様ファイトーっ♪(^O^)/
2006/10/21(土) 00:35:42 | URL | コージ #-[ 編集]
ふむふむ
時にはおねーちゃんのように時には母親のように優しさと厳しさをですね
2006/10/21(土) 11:05:08 | URL | KAZU@新潟 #-[ 編集]
明日のトラバ
 明日は、大阪で”Troubadour Night”ですね。
 前回のトラバで、参加者が終了後、サイン会に出てこられていたのですが、
あいさんだけが、サインするものを小浜師匠に渡して、それを後で受け取るという形でした。
 公式HPのBBSで事情が、書いてありましたが、あいさんの体調良くないのかな
と心配になりました。
 今回、対応は、事前に決めておいてくださいね。
2006/10/21(土) 17:02:41 | URL | (なにわの)スバル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/371-7ae4dab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
男を落とす方法
男を簡単に落とすことができる秘密のテクニック
2006/12/16(土) 05:04:03 | 男を落とす秘密のテクニック
