書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20061022040058

皆さんは今頃、夢の中☆彡
もしかしたら、週末だから飲み明かしている方もいらっしゃるカモ(^3^)/
そして、お仕事中の方も沢山いらっしゃるかもしれません!お疲れサマですm(__)m

私は、今日あいちゃんと大阪なんですが、何故かナカナカ寝付けず、やっと眠れたと思ったら3時には目が覚めてしまい、寝ようと思ってもまた、ナカナカ眠れなくて(>_<)

なので、ブログを書いてみました(;^_^A

この写真は先日放送された、『ポップジャム』の収録風景です☆
コメント
あーや姫、おはよう!
って、外はまだ暗いですね(^^ゞ

疲れたまっているんではないですか?
もしくは心配事があるとか?
あーや姫、大丈夫ですか?
よく眠れる方法をかいときますね!
①シャワー等で体を暖める
②足をお湯で暖める
などです。       色々忙しいとは思うけど、無理しないでね☆彡
2006/10/22(日) 04:20:57 | URL | えつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/22(日) 04:53:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/22(日) 05:22:33 | | #[ 編集]
まだ、起きてますか?
姫様^^大丈夫ですか? こんな事、今までで初めてですよね
 ですから、驚きと心配で・・・ 僕、眠れません
私、世間話でも、しましょうか? v-289
 

2006/10/22(日) 05:32:29 | URL | ショウ #-[ 編集]
今晩は?おはようございます!
みなさん、早起きですね!
あーや姫、私は眠れない時は、自分を主人公にした勝手な物語を作って遊んでいます。
仕事のストレスが原因でしょうから,無理しないでください。
2006/10/22(日) 05:47:15 | URL | ユリカモメ #-[ 編集]
寝ましたか?
 姫様^^おはようございます!
今、POP JAM を映像を見ています 
 僕のお気に入りのこうへいさんがグランドピアノ弾いております
後、女性のチェリストの方が1名、バイオリニスト 2名、
 姫様、ビオラは ビオラニストで宜しいんですか?
私、ちょっと調べて、後でご報告しますよ  v-289
 眠くなったら、眠ってもかまいませんよ
2006/10/22(日) 05:51:04 | URL | ショウ #-[ 編集]
クラシカルな話
姫様^^お待たせしました
 ビオラを弾く人は ビオラニストでした
女性のバイオリニスト、綺麗な方が多いですよね
 ハンカチをあごに挟んで、弾くんですよね・・・

姫様、クラッシックはお好きですか?
 私はピアノ・ソナタが好きなんです ・・・ 
ですから、あいさんのピアノソングスは大好きですよ
 葉加瀬 太郎さんのバイオリニズムも時々聴いています
眠れない時なんか、すぐに眠る事が出来るカモ知れませんよ
 なんて話してるうちに、大阪に出発時間が迫って来ましたか?
姫様、新幹線の中で眠って下さい  
 また、暇な時は呼んで下さいね いつでも、飛んできますよ  v-289
2006/10/22(日) 06:11:28 | URL | ショウ #-[ 編集]
電池切れ(@_@;)
眠くなってきた~
起きている時間が24時間を過ぎました。やっと眠くなってきた。


☆あーや姫、移動時にでも良いからほんの30分でも仮眠してね。
集中力が欠けるからね!
絶対だよ!

それから、無理に更新はしなくて良いからね。
みんな分かってくれるよ。
※私は充電に入ります
2006/10/22(日) 06:30:18 | URL | えつ #-[ 編集]
姫様…
姫様寝れないって…(^_^;)

気が張ってるのですかね~?
たまにはそんなときもありますが…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

でもそろそろ現場マネージャーとしての新しい仕事に夢中で突っ走ってきたプレッシャーなどが、ストレスや疲れなどになってきたりしてるのではないですかね~?

最近思うようになった事ですが、姫様は結構あいちゃんと似て猪突猛進な性格ではありませんか?(笑)
自分を省みないというか…
とにかく目的に向かって突っ走っていくというか…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

最近の姫様の行動を推測するとそんな気がしてきました(^o^;)


姫様は頑張りやさんだから…
責任感が強いから…

言ってもムダかもしれないですが、やはり無理はしてほしくないですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

スタッフも数は足りてないのかもしれませんが、姫様一人ではないのですから…

あいちゃんの「smile and smile」の歌詞を思い出しますねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

一人じゃないってね♪

本当に体に何か異変を感じたら無理はしないでくださいね☆

では…姫様頑張って!(^O^)/
2006/10/22(日) 07:37:34 | URL | コージ #-[ 編集]
大丈夫?
ンチャハッピ-かわいい現場マネ-ジャ-プリンセスあ-や-姫へ~
僕も夜勤などをやるので気持ちはわかりますが、ちゃんと寝ないと、肌にも悪いし仕事中にウトウトしちゃったら困りますしね。そんな時は、移動中にでも仮眠をとって少しでも体調を整えたほうがいいですよ。
では、大阪でのライブのサポ-トがんばってください。ファ~イトv-218 あ-や姫v-425
2006/10/22(日) 07:38:49 | URL | 友愛会同好会 #-[ 編集]
ちゃんと
あーや姫、ちゃんと寝てくださいね!
寝不足は、体によくないですよ。
あーや姫の辛そうな姿や、困った姿を見るのは避けたいですからね!!
2006/10/22(日) 08:32:15 | URL | (なにわの)スバル #-[ 編集]
どうしました!
あーや姫おはようございます。
これだけ疲れていて寝れないなんて恋の悩みでもあるのかなぁ(笑)

私も今から久しぶりの大阪です。
サンキューツアーのZepp Osaka以来ですね!
でもあいちゃんのライブには今日も参加出来ません(泣)
と言うことはあーや姫にも会えないのか(号泣)
今日はアポが多いので隙間ぬっても行けなさそうです。心斎橋周辺なら可能でしたが少し離れてますもんね。
年内に会えるかなぁ?
2006/10/22(日) 09:22:29 | URL | いっさ #tn6kLN5I[ 編集]
眠いよ~(T.T)。
あーや姫、お疲れ様です、昨晩はなかなか眠れなかったとの事ですが大丈夫ですか?寝不足のままお仕事では姫の具合が心配です。移動中にでも仮眠できたら良いのですが。たまにはあいさんに起こしてもらいましょう!ってダメですかね・・?本当は睡眠が取れれば一番良いのですが、眠れなくても横になって体だけでも休息はしっかり取りましょう!ちなみにブログ更新の時間は・・私仕事してました。昨日の昼から・・(泣)今ヘロヘロになって帰宅しました。こちらは睡魔と格闘しながら書き込みしています。今晩はあーや姫がしっかり眠れますように・・☆
2006/10/22(日) 09:50:41 | URL | HIRO@千葉 #-[ 編集]
おはようございます。
なかなか寝れなかったなんて心配です・・・。やはり知らぬ間にストレスが溜まっているのでは?あーや姫はがんばり屋さんだから無理をしていないか心配です。
忙しいとは思いますが、お体は大事にしてくださいね。
美味しいもの食べて、たまにはあいちゃんとスポーツなどして気分転換でもしてください!
2006/10/22(日) 11:16:35 | URL | こたろう #-[ 編集]

私も眠れなくて3時くらいまで、ビデオに撮ってたPOP JAMを見続けていました。最近はファルセットで歌っていて、でも優しく聴けていいですね。(^-^)
2006/10/22(日) 12:00:20 | URL | I... #-[ 編集]
そろっと…
疲れが出てきてるんではないですかね…少数精鋭の事務所だし
2006/10/22(日) 12:42:17 | URL | KAZU@新潟 #NkOZRVVI[ 編集]

私も昨日は三時半まで眠れなかったんです(;_;)最近ずっとなんです↓寝れないのってしんどいですよね…
2006/10/22(日) 20:37:58 | URL | カオリ #-[ 編集]
ご機嫌鳥
姫様^^こんにちは!
 姫様^^ご機嫌はいかがですか?
風邪などひいてませんか? 大丈夫でしょうか
 いやっ 元気ならいいんですよ
お仕事、がんばってくださ~い
 では、また、おじゃましま~す  v-289
2006/10/25(水) 12:40:39 | URL | ショウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/373-a8f0f0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
