書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20061025170450

23日は『THE AURIS(SUPER)BAND』の記者会見がありました(^3^)/

一般には極秘だったので、これは、リハーサル風景の写真なんですが、すぐにアップ出来ず今日になってしまいました(>_<)

『THE AURIS(SUPER)BAND』の皆さんは、凄く格好良く!気さくで、素敵な方々でした(*^_^*)

ロックを歌うあいちゃんも格好良かったですよ(^.^)b

是非、TOYOTAの新車『オーリス』のCMをチェックして下さい☆彡

ちなみに今は、あいちゃんとキャンペーンで山口から広島に移動しています(^3^)/
コメント
なるほど
 オーリス バンドさんですか ・・・ なるほど e-252
極秘ですか ・・・ ふ~ん、なるほど
 今度は広島ですか? 姫様は遠ざかってますね・・ なるほどね~
姫様、こっちには、いつお越しくださいますか
 いつでも待っておりますので姫様の都合の良い時に来てくださいね 
さて、私も仕事しなきゃね
  はい、では、また後ほど お会いしましょう  v-289
 
 
2006/10/25(水) 17:18:55 | URL | ショウ #-[ 編集]
うん。見るよ♪
まだ、CMは見てませんが、トヨタのサイトでちらっと見ました。
早く曲聴きたいよ~!
って思ってますよ(*^_^*)
トヨタも専用サイトまで作ってましたね。
あいちゃんも頑張っているし、私も頑張らなきゃ!
あーや姫はストレスためないようにね!
2006/10/25(水) 17:20:29 | URL | えつ #-[ 編集]
知ってましたよ!
知ってましたよ!ちょうど休みだったし、タワーレコード行ってました!
2006/10/25(水) 18:05:21 | URL | くらげ #oIUHJ48Y[ 編集]

早くロックを歌うあいちゃんがみたいなッ♪♪今度は広島(>_<)!?
富田林のライブ、行きたかったんですが、交通事故に遭ったせいで行けなかったんです(;_;)だから来年も是非お願いしますッッ!!!!
2006/10/25(水) 18:47:18 | URL | カオリ #-[ 編集]
期待してます(^-^)/
昨日の夜にHPを見たらその情報を見つけて早速トヨタのHPでも見ましたよ

あいちゃんには色々なアーティストと接して、いいものを吸収して欲しいですね☆

今後ジョイントライブなんかも沢山見れるといいな~とか思ってますo(^-^)o
2006/10/25(水) 18:53:18 | URL | コージ #-[ 編集]
気になる。
ンチャハッピ-~かわいい現場マネ-ジャ-あ-や姫へ~
バンドのことは、昨日ファンのほうからの情報で午後一で知ったのですが、、こんな大御所と一緒に歌うなんてすごいですね。でもこのごろ思うのは、僕だけかもしれませんが日々成長していく姿を見て、大御所に一歩ずつ近づいていくような気がします。そしていつかは、手の届かない存在になってしまう気がするのです。でも、姫のことだから大御所になってもいままで通りファンを大事にしてくれると思っています。ナ-ンてv-8こんなことを書いていますが、早くCMを見てみたいですね。ガンバレ姫&あ-や姫 ファイトv-91
2006/10/25(水) 21:11:08 | URL | 友愛会同好会 #-[ 編集]

姫さま、みなさま、こんばんわー♪
しばらくネットにつながらず、コメントできませんでした 。
お久しぶりですっ!(涙~っ!)

TOYOTAのCMまだ見てません。
目を皿のようにしてcheckしたいとおもっています!

それと、僕も友愛同好会さんのコメントに共感しています。
あいちゃんがどんどん手の届かない存在になってしまう気がします。
それでも、ファンを大事にしてもらいたいです。

ここにコメントするのもなんですが、
(というのも姫さまのご尽力は、姫さまファンの誰もが知っていることですから)
あいちゃんをよろしくです。

みんながあいちゃんを、そして姫さまを、心からの想いで支えていますよ!!!

ではまた☆彡
2006/10/25(水) 22:27:11 | URL | アキムシ #-[ 編集]
おめでとうございます!
あーや姫、お疲れ様ですm(_ _)m。立て続けの吉報に驚き&喜んでいます!本当に良いお仕事が続きますね!あいさんとあーや姫始めスタッフの方の努力が花咲いていると思います。CMは是非チェックしますね~♪ところでその後、あーや姫はちゃんと睡眠取れていますか?少し心配です(・・;)。あいさんのように安眠グッズをゲットしてたとえ短時間でもグッスリ眠りましょう☆ところで今週末は千葉でコンサートがありますがもしあーや姫もいらっしゃるようでしたら楽しみです。でも、もし実際にお見かけしても忙しそうに動いていたら遠慮して話しかけられなさそうな自分がいます(笑)。もし大丈夫そうでしたら是非お声をお掛けしますね。では風邪を引かないようにしてください(^^)/。
2006/10/25(水) 23:25:27 | URL | HIRO@千葉 #-[ 編集]
ビックリ!
超豪華メンバーですね。あいちゃんすごいですね。
記者会見は見れなかったからCMチェックします!

頑張れ『小御所』!!
あーや姫も頑張って!!
2006/10/26(木) 00:12:06 | URL | こたろう #-[ 編集]
九州パワー!
今は色々なことにチャレンジして、たくさん栄養を吸収して大きく花を咲かせて欲しいです。
あーや姫もストレスを溜めすぎない程度にサポートしてあげてください。
鮎川さんは大好きな人です。
あいちゃんは地元の大先輩といい仕事ができて良かったですね。
2006/10/26(木) 06:09:52 | URL | ユリカモメ #-[ 編集]
岡山に来てください!
あーや姫 山口から広島へ…なんですね! 岡山にもちょっとでいいからよって欲しいけど…たぶん よってもらえないんでしょうね 岡山っていつも…通過都市って感じで…ダメなんですよねぇ…サミシイかぎりです…是非!次回は岡山にも来てください!お願いします!!
2006/10/26(木) 11:03:02 | URL | タツマル #-[ 編集]
広島のラジオ番組
あーや姫 先ほど 広島のラジオ番組宛にメッセージ送っておきましたよ! でもこの番組聴けないんですよね…だって僕は岡山に住んでいるのですから…
あーや姫! あいちゃん! 今回はダメかも知れませんが…次回は是非!岡山にも来てくださいね!
2006/10/26(木) 11:32:08 | URL | タツマル #-[ 編集]
現実逃避の話
私、あいさんは物を大切にする性格だと思っています  e-252
 去年、着ていたジャケット、セーターなど今年もやっぱり同じ・・・
なんとなくですが、あいさんは大きく羽ばたいても、
 あんまり変わらないと思いますよ
むしろ心配なのは、姫様の方でしょうね・・・
 そのうち、私なんか見向きもされなくなってしまう事でしょう
寂しいけれど、辛い現実であります・・・
 でも本音は、そうならない事を願っています  v-289
2006/10/26(木) 14:24:35 | URL | ショウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/376-3c2aa883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
