書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20061026162646

今はあいちゃんとフランス『パリ』に来ています(^3^)/

これはパリのお洒落なカフェです(*^_^*)

というのは冗談で、広島で入ったお洒落なカフェですo(^-^)o

本当に凄く素敵なお店で、インテリアもお洒落でメニューには『モエ シャン』があったのですが、まだ昼間だし、お仕事中だったので『ペリエ』しました(;^_^A
お仕事も全て終わり、夜に来てたら絶対に飲んでましたね~(^o^;
コメント
トレビア~ン
姫様^^こんにちは!
 本当は飲んだんじゃないの~ 
まぁ いいですよ^^ナイショにしといてあげる
 姫様、ワインもお好きなんですよね
私が手に持ってるとワインと言うよりも ”ぶどう酒 ” v-289
 
 
2006/10/26(木) 16:40:47 | URL | ショウ #-[ 編集]
ぉ久しぶりです!
姫、言ってる意味が分かりませんv-236フランソワーモレシャンv-236セリエAv-236
2006/10/26(木) 16:42:43 | URL | スーパーデルタ #-[ 編集]
そんな事言ってても…
おしゃれなカフェですね~
姫様ホントは既に片手にワイングラスhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/12.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">があったりしません?

(以下勝手に妄想)あーや:「おしゃれなカフェね~。あいちゃんちょっとはいりましょう♪」
あい:「はい」
あーや:「あら、お酒も置いてるのね~。でも昼間からはやっぱりダメよね~♪仕事中だしね♪」
あい:「そうですね」
(しばし歓談)
あーや:「……ヤッパリもうガマンできないわっ!店員さんっ!ワインを頂戴っ!」
あい:「あ、あーやさんっ!?」
店員:「ワインは軽めとしっかり目どちらで?」
あーや:「しっかり目よっ!」
あい:「い、今は仕事中じゃ…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">」
あーや:「うるさいわねっ!!お子ちゃまは黙ってなさいっ!!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">これぐらい平気よ!!(グビグビ)」
あい:「…………」
(数分後)
あーや:「もっとじゃんじゃん持ってきなさ~~い♪おほほほ~~っ♪」
あい:「(…入らなきゃ良かったhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)」

というワケで姫様?
あいちゃんは大丈夫ですか~~?(笑)ヽ(゜▽、゜)ノ

2006/10/26(木) 17:10:44 | URL | コージ #-[ 編集]
ちなみに私は…
モエ シャンはシャンパンの事ですよね
ペリエは確かミネラルウォーターだったかな?

姫様もやっと(?)体の事を考え始めたんですかね?(笑)
あいちゃんのように1日2リットル水を飲むとかいう健康法をやってたりして…

ちなみに私は姫様にモエ(萌え) キュンですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/272.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(*^_^*)ポッ
(書いてて恥ずかしいhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)
2006/10/26(木) 17:40:06 | URL | コージ #-[ 編集]
断酒ですか?
あーや姫が酒を呑まないなんてありえない。
体調大丈夫ですか?
って、解釈になりますね!(o^o^o)

あーや姫、仕事終わるまで我慢ですよ!
焼酎はもうそこまできていますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あーや姫、頑張って焼酎呑みましょうhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(^o^;
※コー〇さん、好調ですけど、何かありました?
2006/10/26(木) 18:03:48 | URL | えつ #-[ 編集]

姫さま、みなさま、こんばんわー♪

姫さま、日が沈みましたよっ!
さ、飲んで。飲んで!
なんなら、わたくし、お酌しに行きましょうか?
2006/10/26(木) 18:08:18 | URL | アキムシ #-[ 編集]
知ってますよ~!
単にボケただけなんですけど・・・。
2006/10/26(木) 18:15:30 | URL | スーパーデルタ #-[ 編集]
今頃は・・?
あーや姫、お疲れ様ですm(_ _)m。今頃はお仕事終わって、昼間我慢した反動で・・飲んでますか?(笑)それにしてもお洒落なカフェですね!男一人だとなかなか入りづらいものがあります(^^;)。冒頭のあーや姫の冗談のセンス、私は好きですよ。今晩はゆっくり飲んで?お休み下さい・・。
2006/10/26(木) 20:52:13 | URL | HIRO@千葉 #-[ 編集]

きれいな場所ですね。あーや姫さんとあいさんと一緒に飲みたいです(*^_^*)私はまだ未成年だった(笑)
2006/10/26(木) 22:21:34 | URL | I... #-[ 編集]
まがなひがな
 あーや姫殿は間がな暇がな(しょっちゅう)、お酒のことばっかし頭にあるんですね。
 やけど、そんなに飲んでばっかしいたら、耳から溢れてきませんか?
 はぁ? ザルなんで溢れることはないと?
 これは、掬いようがない(救いようがない)ですね。

 さて、落ちがついた?ところで私、パリというタイトル見てみて、センペイ食べよんのかと、思うたのにから。
 さすがはあーや姫殿、みなさんの期待を裏切らないもん、そこが魅力なんやか?
2006/10/26(木) 22:38:35 | URL | やし #-[ 編集]
!!!
いやー本当にパリかと思いました。
あれ!あさって千葉に来てくれるのに間に合うの!?
って・・・はい。今私ちょっと飲んでおりますv-272
2006/10/26(木) 23:06:17 | URL | haze #HlYXEWHA[ 編集]

今度はパリまで行っちゃったんだと思ってびっくりしました(^_^;)凄くオシャレなカフェですね☆行ってみたぁい♪♪私、お酒は全くダメなんです~(>_<)
2006/10/26(木) 23:17:40 | URL | カオリ #-[ 編集]
確かに
お洒落なカフェですね。そこにあーや姫とあいちゃんがいると絵になりますね。
お洒落という言葉とは程遠い僕としてはまず入れない禁断の場所のようです。お酒をほとんど飲まないので『モエ シャン』がお酒の名前というこすら気付きませんでした・・・。
仕事が終わってからは飲みまくりですか?お体は大事にしてくださいね。
それでは今日も頑張って!!
2006/10/27(金) 10:58:16 | URL | こたろう #-[ 編集]
Moët et Chandon
もえしゃんって何だろう、気になって検索したらモエ・エ・シャンドンというシャンペン・メーカーの略と分かり、隔世の感にしばし沈潜・・・。思えば随分長くフランス語を勉強している癖にフランスの料理や酒に興味がない自分の偏屈を改めて自覚。そういえば昔むかしパリの裏道りの小さなイタリア料理店でマルガリータを食べた時、唯のミネだと思ってペリエを注文したところ、辛いし泡を吹くしピッツアと合わなかった記憶があります。あーや姫は炭酸系がお好きなんですね。ところであい姫はそのとき何をお召し上がりになられたのでありましょうか?ひょっとしてグレープジュースだったりして・・・
2006/10/27(金) 11:22:14 | URL | 押小路 渉 #-[ 編集]
話しかけられる話
姫様^^最近、 僕の心は躍っています  e-252
 でも、無理はしなくても良いですよ・・・ 時々見てますから
姫様やあいさんが元気だよ~ と、ブログで確認出来るのが
 私達はとても嬉しいですね
私どもは姫様のストレスや旅の疲れを 少しでも和らげる事が
 出来たら良いなぁ~ と、いつも思っていますよ
姫様^^私、姫様以外の女性に話しかけたりする事は ございませんよ ・・・ 
 岩間さん、僕道さんブログでも・・・・・ ございません?
いやっ ございましたね・・・  え~と、ごめんなさい  v-289
 
2006/10/27(金) 14:27:38 | URL | ショウ #-[ 編集]
>HIRO@千葉さんへ
ぉ久ぶりです!あす千葉の会場でお会い出来るのを楽しみにしておりますv-218ちなみに僕も姫のジョーク大好きですよv-221
2006/10/27(金) 14:54:44 | URL | スーパーデルタ #-[ 編集]
きょうは・・
あーや姫、皆さん、お疲れ様ですm(_ _)m。きょうは千葉県であいさんのコンサートですね!今の所お天気もまずまずの様ですp(^^)q。あいさん&あーや姫や他県からいらっしゃる方々もどうか道中お気をつけていらして下さい(←おまえは主催者かい!)。コンサートにいらっしゃる方へ提案ですが、もしコンサート中にあいさんが曲の前に「皆さんも一緒に歌ってください」と呼びかけがありましたら、是非声を出して歌ってみませんか?きっとその方があいさんも喜ぶと思います。あーや姫は今日も舞台袖でペンライト振られますか?今日は良く見える位置から応援しますのであーや姫に合わせて私も一所懸命振りますよ!物販の方へはいらっしゃらないですかね・・?がんばって探してみますね。それでは
楽しみにしています。
>スーパーデルタさん&会場へいらっしゃる方々へ
きょうは早めに会場へ向かいますので見かけましたら是非声を掛けて下さい!ヒント・・多分30分前位まで会場前の「黄色いの」の所に居ます(^^)v。
2006/10/28(土) 06:18:06 | URL | HIRO@千葉 #-[ 編集]

こんにちは~。ランキングからおじゃましました~

(プロフ写真)きみが素敵だー!

ちなみにお昼から『モエ シャン』いっても許しますっm(。。)m
ちなみに僕はロゼが好み。

応援していきま~す ポチッ
2006/10/28(土) 10:23:59 | URL | ブルースメ~ン♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/377-81adb55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
