書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20061029223506

名古屋での学園祭が終わってからすぐに『第1回長田文化賞授賞式』の為、神戸に移動しましたo(^-^)o

『第1回長田文化賞』という素晴らしい賞を頂き、あいちゃんはこれからも沢山の方々に歌を通してメッセージを届けてくれると思います(*^_^*)

これからの『川嶋あい☆』を温かく見守って下さいm(__)m

今、東京に戻ってます(;^_^A

あいちゃんは、隣で『こち亀』を真剣に読んでいます(^.^)b

私はおつまみを食べています☆もちろん、明日も朝早いのでお酒は飲んでいませんよ(^.^)b
ミネラルウォーターを飲んでます!

実は明日、久々に事務所に行くんですが、昨日、席替えをしたらしく、私のデスクは『おしぼりサン』が移動してくれたみたいなんです(>_<)

おしぼりサンもお忙しいのに、すみませんでした(>_<)そして、ありがとうございましたm(__)m
コメント
お疲れさまです~
受賞おめでとうございます、すばらしいですねッ☆
分刻みのようなスケジュールのなか本当にお疲れさまです。体調崩さないように頑張ってくださいね!
応援しています(^-^)
2006/10/29(日) 22:50:14 | URL | AE86 #-[ 編集]
おめでとうございました
それは、おめでとうございます! e-252
 今日は記念すべき一日だったんですね
私達も あいさんを心より尊敬していますよ
 この賞をもらった事で、またひとつあいさんは大きくなるんでしょうね
姫様もマネージャーとして鼻が高いですね
 
 おしぼりさんは東京に残ってたんですか?
しかも、机の移動までさせられて・・・ かわいそうに
 姫様は次の日の朝早いときにしか、お酒をぬかないんですか
それは、いけませんよ ・・・ あるちゅう になりますからね
 ちゃんと、しっかり休んでくださいね ・・・ 
ブログは無理に休まなくても結構ですよ ・・ 
 今、亡国のイージス見てるんで、ではまた、明日ね
姫様^^あいさん^^気をつけてお帰りください  v-289
2006/10/29(日) 23:01:30 | URL | ショウ #-[ 編集]
お疲れさまです!
あーや姫、昨日から千葉→岐阜→神戸→東京と、ハードな移動ですね、たまには移動中に仮眠して隣で「こち亀」を読んでいるあいさんに起こしてもらいましょう!東京まで気をつけて帰ってきて下さいね。もちろん今後も「川嶋あい☆」さんも「あーや姫v-345」さんも温かく応援させて頂きます!ところで、おしぼりサン、まだあまり媒体でお見かけしていないのでしっかりお顔を覚えていないんです・・(ダースベーダーとかの被り物が多くて)。何かの機会に是非ご紹介を!それでは明日も移動したデスクで心気一転?お仕事頑張ってくださ~い♪
2006/10/29(日) 23:03:31 | URL | HIRO@千葉 #-[ 編集]

ハードな移動お疲れ様でしたぁ!私も忙しくて、あーや姫のブログをマメに覗けませんでした(;_;)全部にコメントしたかったぁ…
でも、あーや姫とあいちゃんが同じ兵庫にいた事が嬉しいなッ(*^_^*)あーや姫もあいちゃんもゆっくり休んで下さいo(^-^)o
2006/10/29(日) 23:15:39 | URL | カオリ #-[ 編集]

そんなすごい賞をいただいたあとに、"こち亀"を読んでいるあいちゃんのキャラが最高です。(笑)
なにはともあれお疲れ様でした~。m(__)m
2006/10/29(日) 23:17:51 | URL | でみお #nYlC5bIk[ 編集]
お疲れ様(^-^)/
姫様こんばんは~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

毎日移動だらけで、あいちゃん共々お疲れ様デス(^-^)/

大好きなお酒もなかなかゆっくり飲めなくて、ストレスとか溜まってませんか?

あいちゃんも姫様もストレスたまらない性格という事らしいですが、何がキッカケになるか分かりませんからねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/780.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

姫様がちゃんと自分の時間がゆっくり取れる日が来ることを願ってますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

事務所にも行ってないという事は自宅→現場→現場→自宅→現場……と想像以上の生活ですね(^o^;)
本当にゆっくりして欲しいですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/788.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

おしぼりさんもなかなか登場しませんが、色々頑張ってますね

皆さん、本当にご苦労様ですo(^-^)o

あいちゃんのような素晴らしいアーティストをどうかスタッフの皆さんで守ってあげて下さいね☆彡

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/10/29(日) 23:26:24 | URL | コージ #-[ 編集]
ハ―ドスケジュ-ル
ンチャハッピ-~かわいい現場マネ-ジャ-あ-や姫へ~
受賞本当におめでとうございます。これでまたひとつ勲章が増えたわけですね。姫のファンとしてもとてもうれしいです。それにしてもこのスケジュ-ルすごいですね。姫もあ-や姫も疲れきって風邪などひかないでね。
おしぼり君の名前久し振りに聞きました。あまり話題になっていなかったのでどうしているのか気になっていたんですが、がんばっているようですね。
最後に、昨日の10月29日はおしぼりの日ですよ(10月29日で手を拭く)だそうです。また、全国おしぼり協会には、(おしぼり君)という黄色のマスコットキャラクタ-がいるそうです
目的が、汚れをふき取ってりフレッシュしていただくことだそうです。いつかは、つばさファミリ-&スタッフの疲れた心をきれいにしてりフレッシュしてくれる存在になれるといいですね。
2006/10/30(月) 00:08:55 | URL | 友愛会同好会 #-[ 編集]

うわ~昨日は千葉で盛り上がった!v-529
と思ったら名古屋→神戸ですか・・・本当に忙しいですね。
昨日はあいちゃんにライブでたくさん元気をもらいました。
ありがとう。
あーや姫もあいちゃんも体調に気をつけてね。
ずっと応援します。v-218
2006/10/30(月) 00:14:00 | URL | haze #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(月) 00:49:39 | | #[ 編集]

さっき福岡のナイトシャッフルみました。
あいちゃんおいしそうにとんこつらーめん食べてました。
二ヶ月ぶりと言っていたのでたまには食べさせてあげてくださいね。
でもあーや姫はらーめん食べれたの?
2006/10/30(月) 01:26:45 | URL | みつばち #-[ 編集]
ご苦労様です!
かなりハードな1日だったようですね。
残念ながら今日は参加できませんでしたが、学園祭も盛り上がったようですし授賞式も無事終えたようでなりよりです。本当におめでとうございます!
それにしてもあいちゃんはほんと「こち亀」好きですね~
まぁそれが気分転換になるのであれば大歓迎です。
あーや姫も気分転換に何かしてみては?
やはりお酒ですか?
飲みすぎには注意してくださいね。

そういえば・・・『おしぼりサン』の存在を忘れてました...たまには紹介してあげてください。
2006/10/30(月) 04:30:32 | URL | こたろう #-[ 編集]
第一回長田文化賞
受賞おめでとうございます!こつこつとあいちゃんらしくしてきた成果がでたみたいで、ファンとしてはとてもうれしい限りです。

事務所に帰ったら机の上におしぼりがたくさんあったりは…しませんね(>_<)
2006/10/30(月) 08:05:58 | URL | 総士 #-[ 編集]
そのうちに…
こち亀の作中にあいサンが出てきたりして…
2006/10/30(月) 12:29:40 | URL | KAZU@新潟 #NkOZRVVI[ 編集]
おめでと~☆
受賞おめでとうございます☆(^^)v
ファンとして嬉しい限りです☆あいちゃん、隣でこち亀読んでたんですか(^O^;)
ご褒美にラーメン食べさせてあげてねぇ(^o^)
2006/10/30(月) 18:20:43 | URL | うめしょー #-[ 編集]
本当に嬉しい
HIRO@千葉さん、こんにちは! みなさん、こんにちは! e-252
 私も色んな方々にお会いしたいですよ
みなさんのお顔が見てみたいと、いつも思っています
 特に秋田のアキムシさん ・・・ の奥様にお会いしたいですね
新潟美人でやきもち焼きだそうです・・・
 
 私も あいさんと同じく ずいぶん昔ですが上京したことがあります
おしぼりさん ではなく おのぼりさんでした
 私はなかなか、都会に馴染む事が出来なくてホームシック状態でしたよ
ですから、あいさんの不安と恐怖は相当なものだった事がうかがい知れます
 私も神戸のポートアイランドの仮説住宅に行きました
なかなか、普通に生活出来る環境ではありませんでしたね
 
 人の痛みが分かっているあいさんだからこそ、震災にあった方々の
心の支えになる事が出来るんだと思います
 このような本当に素晴らしい賞が頂けて とっても嬉しいですね^^ 
 
 やまぴーも受賞に立ち会えばよかったのに ・・・ 魚釣りに行ってたらしいです 
  鯛でも釣りたかったんですかね  v-289  
2006/10/30(月) 20:32:35 | URL | ショウ #-[ 編集]

姫さま、みなさま、こんばんわー♪

姫さま、私ちょっとだけ透視が出来るんです!
では早速・・・。う゛ーーーん、ハイッ!見えました!

姫さまのミネラルウォーターのラベルに「霧島」って書いてます!

あ。机の移動風景が見えます!
姫さまの机、お酒の棚の前に移動されています!

あれ?ウソだってばれました?
当たらずとも遠からずだと思うんだけどナー(笑)

>ショウさん
うちの奥さんはもったいなくて見せられませーん♪
(↑本日2回目のウソ)




2006/10/30(月) 21:41:25 | URL | アキムシ #-[ 編集]
あっ・・・
あーや姫、皆様、お疲れ様ですm(_ _)m。上の自分の書き込み、一言も「おめでとうございます」と入っていませんでしたね、申し訳ございませんでした・・。では改めまして、「長田文化賞受賞、本当におめでとうございます!v-315」先程あいさんのブログにも書いてきたので重複しますが、以前からあいさんが行ってきた活動が正当に評価された事、自分の事の様に嬉しかったです。あいさんがよく、「売名行為」と言われるのが悔しくて・・とおっしゃっていましたが、確かにその様な事を言う心無い人も居るでしょう。ですが本当にあいさんの「心からの」思いを解ってくれる人はその心無い人の何十倍、何百倍もいます、だから胸を張って堂々として良いと思います!私は歌手としての「川嶋あい」だけではなく、あいさんの人間性に魅かれたのですから・・またあいさんに関わるすべての方々と、あいさんを応援し続けて行きます。ですので、今後もあーや姫・皆さんの事もどんどん応援して行きますので、引き続き宜しくお願いしますね!いつもながらの長文で失礼しました。
2006/10/30(月) 21:41:31 | URL | HIRO@千葉 #-[ 編集]

あーや姫様、お疲れ様です。
相変わらずのハードスケジュールで大変ですね。
ホントお体には気をつけて下さいね。

今日は、長田文化賞の授賞式だったんですね。
そんなすばらしい賞を受賞したあいちゃんは、我々ファンの誇りです。

名古屋での学園祭は盛り上がったんでしょうね。
今度の学園祭は、大谷大学ですか?紫明祭には私も行きます。
今からすごく楽しみです~(o^-')b

もう東京に到着した頃ですかね・・・。
明日、事務所に行って、変わった席を見るのって、何か学生のときの席替えの翌日みたいな感じがしますね。
2006/10/30(月) 23:41:51 | URL | のん吾郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01(水) 07:03:47 | | #[ 編集]
1111110
みなさん、おはようございます! 姫様もおはようございます e-252
 今日は1がいっぱい並ぶ日ですね なんか嬉しいですね
はい、ではまた、お会いしましょう  v-289
2006/11/01(水) 11:10:11 | URL | ショウ #-[ 編集]

失敗v-289
2006/11/01(水) 11:11:59 | URL | ショウ #-[ 編集]
元気?
姫様元気~~???(^O^)/
2006/11/01(水) 13:56:52 | URL | コージ #-[ 編集]
元気?②
あ、あーやは元気か~?http://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ダメだぞ~、しっかり休まなきゃなっ!
たまには言うこと聞くんだぞっ!\(`へ´)

じ、じゃあまたなっ、あーや!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

(後がコワい……http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)
2006/11/01(水) 17:19:50 | URL | コージ #-[ 編集]

姫さま、みなさま、こんばんわー♪

ところで、姫さま、みなさま、今日はなんの日か知ってますか?

今日は、『焼酎の日』です!

仕込んだ焼酎が飲めるのが11月1日くらいからなので、焼酎の日なんだそうです。
今晩は焼酎で乾杯ですね♪

ちなみに今日は泡盛の日でもあるそうです!
どっちにする?(笑)
2006/11/01(水) 18:23:57 | URL | アキムシ #-[ 編集]
ショウ に チュウ して^^
今日、焼酎の日なんですか? はじめて知りました・・・
 では、飲まなきゃいけませんね・・・ 黒霧島です
”赤霧島入荷しました ” 書いてありました が・・・見当たりませんでした
 おそらく、店のどこかに隠してあるものと思われます
明日、その店のすみずみまで探してみようと思っています
 
 それから姫様は1月19日にこんな事を書いてありました
^^最近、ブログのコメントで皆さん同士で応援しあったりしてるの見て
凄く嬉しいですv-408これからも皆さん応援しあったり、
 相談したり色々と良い交流の場になったら良いなと思いますv-8^^

本当にみんなで楽しいブログにして行けると良いですよね^^

 追伸 姫様、私、今日岩間さんブログで15才の女の子に面白いと言われました
今日は かなり調子に乗ってますよ・・・ 有頂天であります  v-289
2006/11/01(水) 21:03:58 | URL | ショウ #-[ 編集]
呑み比べ
今日は焼酎の日ですか~~

ぢゃあ、今夜は呑まなきゃいけませんねっ♪

姫様と呑み比べしてみたいな~☆

あ!
でも私はお酒ダメダメですから呑むのはショウさんかアキムシさんに任せて私は姫様の介抱役に徹しますから~~♪

え?
変なことはしませんよっ(-.-;)

姫様パンチが強烈なのは身を持って体験してますからね~☆

酔って暴れた姫様が怪我しないようフォローするだけですんで……ねっ♪(*'-^)-☆


(「………http://blog36.fc2.com/image/icon/e/281.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">バシッ」「うげっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">」)

やっぱり私とはお嫌でしたか……o(>_<)o
2006/11/01(水) 22:12:37 | URL | コージ #-[ 編集]
夢みる21歳くん
お疲れ様です!
寒い時期到来ですね!朝の空気が気持ち良い今日この頃、皆さんどうお過しですか?
僕は昨日ブログで知り合った子と初めて会いました!めちゃくちゃイイ子で
『普通に話していいよ』って言ってるのにずーっと敬語で話してました。
色々話しました。ホルモン焼きを食べながら。
そんでこんど一緒にライブ行くことになりました!イェーイ!まだいつかは分からないけどね。
2006/11/02(木) 19:41:04 | URL | オリオン #-[ 編集]
席替え
席┃替┃え┃
━┛━┛━┛

 席替えって、あーや姫殿、風邪やら引いてなかったですか?
 私、以前に風邪引いてから2、3日ぐらい休んでましたことがあります。
 具合がようなってので出社したら私のデスクがないやん!
 どしたん? ち聞いたら、あんた咳が出てたやろち。
 はっ!?
 咳が出ないように席替えしたんちよ。
 咳を追い出したか! やられましたね。

 それにしても、ここはみなさんのコメントがホントおもしろいし楽しいな。
2006/11/03(金) 00:08:52 | URL | やし #-[ 編集]
姫様^^お許し下さい・・・
姫様、面白く書こうとしてとして、無神経な事を書いてしまって・・・
 本当に申し訳なく思っております  
姫様、 ごめんなさいね  v-289
2006/11/03(金) 15:05:59 | URL | ショウ #-[ 編集]

あーや姫元気ですか?風邪とかひいてないかな?最近は更新されないしコメント返事ないから心配になった(∋_∈) あーや姫は彼氏できましたか?? 俺は誕生日近いのに彼女いなくてめっちゃ寂しいよ(∋_∈) あーや姫と過ごせたらサイコーなのにって考えてしまった(^。^;)無理な願いかな?あっ!以前さ[あーや姫は俺にとってお姉さん的存在なんだよ]って言ったの覚えてるかな??今でも変わらないよ(^O^) 路上でストリートは今でも錦糸町と秋葉原でやってるよ(^O^) 最近はミニライブ?見たいな事ばかりやってるよ。この前ね初めて警備人に[ここは音楽禁止だよ]って止められた( ̄○ ̄;) 最近さ外は寒くなってストリートは辛いけど手が動かなくて音ズレする事もあるし 何かいい方法ないかな?
2006/11/04(土) 08:39:40 | URL | カズたん #-[ 編集]
また、やってしまった
どうも、私はブログは駄目みたいですね・・・また、失敗してますね
 面白く書こうとすると泥沼状態ですね
他のブログへの書き込みは、もう止めます
 姫様^^秋は寂しいですね
今日、焼酎を買ってきました
 赤霧島は人気があるみたいで、店の奥に隠してあるみたいなんです
しょうがないので、桜島^^を買ってきました
 牛乳焼酎 なるものが置いてありましたよ ・・・もちろん遠慮しました v-289


 
2006/11/09(木) 20:30:21 | URL | ショウ #-[ 編集]
白状します
姫様^^僕、もうひとつ自白します・・・ v-289
 ちえさんのブログにもコメント書いてます
これは、許してくださいね ・・・ あまりにも可愛そうなので

2006/11/16(木) 20:26:36 | URL | ショウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/381-8e40793c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
