書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん☆こんにちは!!

ブログの更新がナカナカ出来てなく、ごめんなさいm(__)m

風邪を引いてないですか?などと心配かけてしまっていてごめんなさいm(__)m
そして、心配して下さり、ありがとうございます(*^_^*)
コメントを読むと暖かい気持ちになるし、頑張ろう(>_<)って思います☆
いつも本当にありがとうございますm(__)m

風邪は引いてません!
何故なら
『○○は風邪を引かない(^o^;』
以前もブログで同じ事を言った様な……(・・;)

風邪ではないと思うんですが、最近、頭がボー!としてるというか、急に顔だけ熱くなったり…でも、熱はありませんので心配ナク(^-^)

私が風邪を引いて、あいちゃんにウツシタラ大変!もし引いてしまったら、なるべく離れた場所に居るか、現場を変わってもらわなきゃいけませんね(>_<)

体調管理はしっかりやります(^3^)/

皆さんも毎日の生活習慣、食生活などをしっかり見直し、いつも健康でいて下さいねo(^-^)o

うちの事務所でも、山Pや他のスタッフが風邪を引いてしまっています(>_<)
しっかり、睡眠、栄養をとって一日も早く元気になってほしいです(^-^)

今、風邪を引いていたり、体調が悪いという方!
一日も早く皆さん健康になります様に…☆
コメント

こんにちは!
今日の記事を読んで勝手に感じたんですけど…なんか、懐かしい。最初の頃のあーやさんのブログっぽい。
あーやさんこそ風邪ひかないように!
この時期の外の空気は気持ちイイです!しかも今日みたいにお昼からの出勤はゆっくりできてうれしいです!僅かなウチナータイム。そんじゃ行ってきやーす!
2006/11/04(土) 11:14:23 | URL | オリオン #-[ 編集]
大丈夫?
姫様心配かけまいとありがとうございます

姫様は〇〇なんかじゃないですから

姫様~♪

……書きたい事いっぱいあるケドちょっと落ち着いてからにします☆

忙しくても、コメントちゃんと読んでくれてありがとうございますm(_ _)m
2006/11/04(土) 11:14:58 | URL | コージ #-[ 編集]

あーや姫(^O^)コメント読んでくれたかな?マネージャーの仕事なれまさたか??俺は今 起きたんだけど頭痛が・・・。昨日の錦糸町の寒さに負けたのかな(∋_∈) 昨日ね女の子が聴いてくれていたから相方と調子こいて長くやったの失敗だったかな?罰あたったのかな?
2006/11/04(土) 11:47:00 | URL | カズたん #-[ 編集]
うん。わかったよ!
あーや姫、熱っぽいのは、風邪の初期症状です。気を付けてください。
今日は日比谷公園ですね。あいちゃんや姫も暖かくして行ってくださいね。
たぶん姫の事だから準備に抜かりはないと思うけど…
☆姫に謝らなきゃ…
CHiYOさんのライブ、都合がつかなくて応援しに行けません(T_T)
そのかわり有希さんのライブに行けそうです。

私は家で石川ネッツの往復はがき書いてます。

今日もあーや姫、風邪に負けないで!
がんばってね☆彡
2006/11/04(土) 12:58:58 | URL | えつ #-[ 編集]
チーズハンバーグ弁当!
…と元気よく出たのはいいけど着いたら誰もいない。シフト表を再確認したら、《三時半スタート!》
あと二時間半もあるではないか!
スタジオで一人ボッチ…ランチタイムです!
今日も一日頑張りヤス!
2006/11/04(土) 13:06:36 | URL | オリオン #-[ 編集]

美人は風邪を引かない…かな(笑)
2006/11/04(土) 13:07:34 | URL | KAZU@新潟 #-[ 編集]
暇に出される話
姫様^^こんにちは! e-252
 ご機嫌はいかがですか? もう大丈夫ですかね・・・
私ですが しばらく、お暇を・・・・・・
 と考えたんですが、姫様のコメントを何回も何回も読んで見て
お許しが頂けた? と思いましたので、書かせて頂きます
 本当に申し訳ございませんでした
今後、姫様のお顔が 真っ赤っか にならないように慎重に
 言葉を選んで書いて行こうと思っております   v-289

 
 
2006/11/04(土) 13:21:48 | URL | ショウ #-[ 編集]
とりあえず…
今日はCHiYOちゃんとMiの応援しますっ!(^O^)/
2006/11/04(土) 13:52:18 | URL | コージ #-[ 編集]
姫様言葉のお話
姫様ぁ^^ ” 頑張るぞ ” とは、なんと はしたないお言葉・・・
 じい^^は たいへん なげかわしゅうございますよ  トホホホホ・・・^^

  以前もコメントで同じ事を言ったような ・・・ v-289
姫様、冗談ですからね・・・ 時には上品に、時には 荒っぽく ても かわいいです
2006/11/04(土) 14:03:51 | URL | ショウ #-[ 編集]

私の周りも風邪の人多いんです~(>_<)
なのでバカ私は風邪引いちゃいましたぁ↓
仕事とバイトを掛け持ちって結構しんどいですね(;_;)でも早くお金を貯めたくて頑張ってます!!
あーや姫もお仕事頑張って下さいねっ(^_^)vあーや姫大ファンのカオリよりッ(*^_^*)☆
2006/11/04(土) 16:29:15 | URL | カオリ #-[ 編集]

風邪予防にかなり効果があります。錠剤で 。
2006/11/04(土) 17:15:29 | URL | オロブロンコが好き #-[ 編集]

書き直しです。
 ビタミンC を摂ると風邪予防に効果あります
2006/11/04(土) 17:18:27 | URL | オロブロンコが好き #-[ 編集]

あーや姫( ̄○ ̄;) 今日も仕事かな?音楽って楽しいね(^O^)今日ねスタジオ借りて曲造りしてるよ。中々進まないよ(∋_∈) 詞が思い浮かばなくて(∋_∈) 何かないかな?あーや姫ならどうゆう曲が好きかな??教えてほしいなバラード系でさ
2006/11/04(土) 19:30:45 | URL | カズたん #-[ 編集]
風邪です…
あーや姫 こんばんは☆
実は一週間ほど前から風邪ひいてしまいました(._.)
明日は入試なのに、まだ完治してません(;_;)
でも明日頑張ります☆あーや姫も毎日忙しいと思いますが、頑張ってねッ(^^)v
2006/11/04(土) 20:12:31 | URL | うめしょー #-[ 編集]

姫さま、みなさま、こんばんわー♪

姫さま、実は、私の妻も○○なんですが、風邪引いて寝込んでます。
なので、うちの中のことを全部やってます。
くそ~、3連休なのにどこにも行けないじゃないか~!

では、姫さま、これで○○も風邪引くことがわかったので、
ぜひとも注意してください。

え?○○って、何かって?
美人ですよ、美人e-266

ではまた☆彡
2006/11/04(土) 21:10:37 | URL | アキムシ #-[ 編集]

再びアキムシです。

風邪予防には、鼻うがいが一番です!
沖縄の人はふつうにやるらしいですけど、オリオンさん、ほんとですかー?

はぁー、家事って大変だね・・・

ではまた☆彡
2006/11/04(土) 21:13:39 | URL | アキムシ #-[ 編集]

私もあーや姫さんと同じような状態です。お仕事いつもお疲れ様です。この前の勇気の唄であいさんが、あーや姫さんのことをすごいきれいな人って言ってましたよ(*^_^*)
2006/11/04(土) 22:44:18 | URL | I... #-[ 編集]

鼻うがいは当たり前です!歯を磨く様な感覚さ!
まず、両手で溢れるぐらいの水をくみ、そのまま口と鼻を水に軽く付けます。そしてホントに軽く鼻で水を吸います。ここで注意しなきゃいけないのは、海で泳いでるとたまにおきてしまう事故。海水をおもいっきり鼻で飲み込んでしまうとゆうイケメンビーチボーイズもダイナシな悲劇。そんなことにならないためにも鼻で水を吸う時は優しく吸いましょう!そして吸ったら勢いよく
『フーン!!』これで完璧さ!これが出来ればいつか君も立派な島んちゅと呼ばれる日が来る!
さあ、今日から君もLet's try!
2006/11/05(日) 00:07:50 | URL | オリオン #-[ 編集]

お疲れ様です。季節の変わり目というか今年も
10月、11月なのにあったかい日もあったり変な感じですからね。
体調崩しやすいかと思いますので気をつけて下さいね。
といいつつ私は今日chiyo&Miライブで熱い1日だったな~
と思ったら夜は結構冷えますね~ちょっと喉痛いかも・・・
2006/11/05(日) 00:08:26 | URL | haze #-[ 編集]

あーや姫
2006/11/05(日) 00:15:45 | URL | #-[ 編集]
良かった~♪
あーや姫、お疲れ様です&更新アリガトです!あえて書き込みはしませんでしたが体調を崩されていないか心配してました・・。大丈夫でしたね、良かったー♪でも油断は禁物ですからね!あいさん共々いつも元気&笑顔でいて下さい!あとブログの更新はあまり気にせずゆとりのある時で良いと思いますよ~。さて今日はあいさんは名古屋周辺でライブやラジオのお仕事ですね、あーや姫も同行されるのでしょうか?いつも通り気をつけて行ってきて下さいね。私は車関係で富士v-263へ行ってきます。どこか途中でバッタリ会ったり・・しませんね・・とにかくあーや姫が元気そうで安心しました、ではおやすみなさいm(- -)m。
2006/11/05(日) 01:07:17 | URL | HIRO@千葉 #-[ 編集]
無理しないで!
ンチャハッピ-~かわいい現場マネ-ジャ-プリンセスあ-や-姫へ~
久々の更新ありがとう。とりあえず風邪を引いていないって事でほっとしています。
これからは寒い日が続くので、体調管理にはキお付けてくださいね。
昨日は大変な一日で、朝は、日比谷公園で「オリラジ」を見に行って、今度は、CIHiYO姫のライブ、再び日比谷公園で姫のイベント(大切な約束からエンディングまで見る)最後に、Miのライブを見に行きました。とっても疲れる一日でした。
という事で、名古屋でのライブがんばってください。僕はもう寝ます。おやすみなさい。
ばいばいe-463
2006/11/05(日) 01:24:31 | URL | 友愛会同好会 #-[ 編集]
あーや姫ありがとうv(^^)v
☆… あーや姫が風邪をひきませんように  …☆
☆… あーや姫が頑張れますように     …☆
☆… あーや姫の腰が痛くなりませんように …☆
☆… あーや姫に素敵な出会いがありますように…☆☆… あーや姫のしあわせが星の数だけふえますように m(__)m    …☆

お仕事大変だけど頑張ってください\(^^)/♪

☆… みんなも風邪をひきませんように&風邪が治りますように m(__)m …☆
2006/11/05(日) 06:52:40 | URL | おさかなふくちゃん #-[ 編集]
安心しました。
元気そうでなによりです。
でも風邪には気をつけてくださいね。
僕は一週間前から風邪引いています(>_<)
今日は名古屋ですね。もう向かっていますかね?

忙しいとは思いますが、頑張ってください!
休める時はゆっくり休んで、いつも元気なあーや姫でいてください(^0^)/
2006/11/05(日) 07:31:04 | URL | こたろう #-[ 編集]

あーや姫(^O^)おはよう 今日は洗濯するから早く??起きたよ。一人暮らしだからさ一週間に一回にしてるから大量だからさ(^_^;)(笑)(笑) しかし曲作りって難しいね(∋_∈)中々ね詞が思いつかないし(*_*)よくアーティストは[風呂入ってる時にピンときた作品]とか言ったりしてるけど考え事しながらでもピンとこないんだよね(*^_^*)あーや姫姉さん何かありませんか?? 詞ができたらコメントに書き込みして読んでもらうからね(^O^) アドバイスないかな?
2006/11/05(日) 08:43:23 | URL | カズたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/05(日) 10:29:36 | | #[ 編集]
相手への思いやりの話
姫様^^おはようございます!
 長崎は今日も快晴です・・・ 今年の秋は雨が降りませんでした
9月中旬から10月中旬に降る長雨を ” 秋霖 ” と呼ぶそうです
 
 姫様ブログを毎日欠かさず1年近くも見てると、
姫様の考えてる事がなんとなく分かるようになります・・? 
 姫様も私の事が分かってくれてると思っていますよ
あんまり、私の言動に一喜一憂しなくても大丈夫ですよ
 私を信じてくださいね
もう、姫様ブログ以外に書き込む事は・・・  時々にします
 他のブログを覗きに行く事だけは許して下さいね  v-289

 
2006/11/05(日) 10:47:01 | URL | ショウ #-[ 編集]

あーや姫
2006/11/05(日) 15:54:05 | URL | #-[ 編集]

こんにちは!
今、井の頭公園にいるんですけどスゲェー綺麗ですよ!空が。色んな事を自由にやってる人がたくさんいて楽しいですね!
外人さんの路上ミュージシャンは凄かったですよ!楽器の名前は分からないですけどピアノみたいな楽器。見たらビックリしますよ!体全体でリズムとってるんです!絶好の被写体!
それから、二人の路上ミュージシャンが歌ってたんですけど、女性のお客さんがCDを買っていかれたんですね。そしたら二人とも
『ヨッシャー!』ってめちゃくちゃ喜んでました。
そんな井の頭公園大好きです!カズヤンさんも来てくれ!
2006/11/05(日) 17:10:23 | URL | オリオン #-[ 編集]

あーや姫
2006/11/05(日) 20:12:41 | URL | #-[ 編集]

今日はNHKの公録で、あい様、そっちのけで、あーや姫のことばかり見ていました。
あい様が気を悪くしていたら、ジラルデリが謝っていたと言っておいてくださいね。
しかし、今日、初めてあーや姫が歌うのを見ることが出来ました。
2006/11/05(日) 23:58:08 | URL | ジラルデリ #Rf23hdu6[ 編集]
最近…
最近自分の事やなんやかんやで姫様の応援サボり気味な事に気付きましたo(>_<)o

姫様ごめんなさいm(_ _)m

頑張って応援しますので許して~☆
2006/11/06(月) 07:36:30 | URL | コージ #-[ 編集]

あーや姫
2006/11/06(月) 10:55:27 | URL | #-[ 編集]
名前の話
姫様^^こんにちは! みなさん、こんにちは!
 名前を書かないで、 あーや姫 とだけ書いてある人はどなたですか?
すごく不気味で、みんなが疑心暗鬼になりますよ
 出来れば名乗り出てもらうと、安心出来ます
私も以前、柴っちとMのブログで名前を変えて書いた事あります
 ^^長崎奉行 ^^ という名前です
 でも、ちゃんと内容のあるコメントは書いたつもりですよ
そして、私だという事は姫様にもバレバレでした ・・・
 ルールとして名前だけは、書きましょうよ ・・・ お願いしますよ   v-289 
2006/11/06(月) 11:44:50 | URL | ショウ #-[ 編集]
ブログが変身してる
あらっ 姫様^^ブログが、大人っぽくなってます
 ニューバージョンですね ・・・ これはとっても書きやすいです
ノートのように横線が入ってるんですね・・・ 文字も大きくて嬉しいですよ
 忙しいのに、ご苦労様でございます v-289 
 

2006/11/06(月) 19:15:55 | URL | ショウ #-[ 編集]

あーや姫姉さん(^O^)今は仕事中だけどコメント入れました(^O^) 最近はあーや姫姉さんはオフあるの??
2006/11/06(月) 20:42:09 | URL | カズたん #-[ 編集]

姫さま、みなさま、こんばんわー♪
お! ほんとだ。ブログが模様替え。素敵です。。。
2006/11/06(月) 22:55:57 | URL | アキムシ #-[ 編集]
本当だ~♪
あーや姫、皆さんお疲れ様です!ブログ開いてあらビックリ!ページレイアウト?が新しくなってますね~♪ますますイイ感じのブログになりましたね!今後も楽しみでーす!(^.^)/
2006/11/06(月) 23:11:17 | URL | HIRO@千葉 #-[ 編集]
顔文字
A(^-')Y(^A^)姫

あ(n_n)~(^-')や

名前入り顔文字っておもしろいですよ。あーや姫殿で作ってみたけど、どうかな?
2006/11/06(月) 23:24:09 | URL | やし #-[ 編集]

あーや姫
2006/11/07(火) 00:09:49 | URL | #-[ 編集]

昨日のNHKFMの公開収録で川嶋さんの出演中、後の方に立っていた白髪まじりのおじさんが川嶋さんには目もくれず、ずっとあーや姫の方を見ていましたよ(笑)
2006/11/07(火) 00:11:51 | URL | 名古屋嬢 #JalddpaA[ 編集]
模様替え!
あーや姫こんばんは!
これまた素敵なブログになりましたね。なんか手紙風でいい感じです!

昨日は名古屋でのお仕事お疲れ様でした。学園祭ライブの帰りの車に乗るところであいちゃんの写真を撮ろうとしましたが、なぜか?!あーや姫だけしか写っていませんでした。貴重な写真なので大事にします!
でも勝手に写真撮ってごめんなさい。お許しください。
2006/11/07(火) 00:13:20 | URL | こたろう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/07(火) 06:04:32 | | #[ 編集]
戻ってきてあーや姫
あーや姫、寂しいぞ!

ブログ更新して欲しいのだ!

待っているよ!頑張りやのあーや姫☆彡
2006/11/07(火) 16:08:32 | URL | えつ #-[ 編集]

あーや姫
2006/11/07(火) 19:20:12 | URL | #-[ 編集]
花月
こんばんは!
寒いっすね~!この寒さ最高です!今日は天気も良かったので暑くなるかなと思い、ジーパン、Tシャツ、ニット…とゆう秋を警戒したスタイルなのですれ違うコートを着た人達が言う寒みぃ~とゆう言葉以上に僕は寒さを感じてます。今日の東京は気温いくつなんでしょうね?すでに手の皮膚が寒さで痛いっす!
こんな日はヤッパリラーメンにカギル!
あーやさんもみなさんもラーメンの温かさを求める時期です!風邪はひかないように気をつけて下さいね!
イタダキマス!
2006/11/07(火) 21:52:29 | URL | オリオン #-[ 編集]
かたったらどお?
 日になんべんかコメントに「あーや姫」のみを書いているわけはなんなんでしょう? いびしく感じますよ。
 ここはあーや姫殿を好いとるみなさんが、おもいやいで楽しんでいるんですから。
 ショウさんをみてみてん、あなたもかたりいって言ってくれてますよ。
2006/11/07(火) 22:43:30 | URL | やし #-[ 編集]
風邪引いた(>_<)
昨日、入浴介助の後に寒気がして早く寝たのに朝から声が出ない…喉が真っ赤になっていた…不覚http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あーや姫や皆さん、風邪に注意をしてくださいね。

今日は早いけどもう寝るのだ。あーや姫、おやすみなのだ(-_-)zz
2006/11/07(火) 22:59:14 | URL | えつ #-[ 編集]
伊右衛門
小さい頃かあちゃんが言ってたんですけど、風邪引いたらお茶でうがいをすればスグ治るさ~って。ホントかよ~と半信半疑やってみたら本当でした。もう喉の痛みが次の日にはクールミント!鼻づまりの人がやれば鼻の中がクールミント!多分ね。
えつさんも早く治して早く元気になってくださいよ!
2006/11/07(火) 23:19:01 | URL | オリオン #-[ 編集]
あれれ~?!
あーや姫、みなさん、こんばんはです。

ブログ開いたらいつもと違っていたので、間違いブログしたかと思いました。v-411
タイトルバックの写真?良い感じです。v-426

しかし今日は変な天気でしたね。朝、地下鉄に乗る時は曇っていたのに、
10分後には、滝のような雨が降るし、お昼になるとカラッと晴れるし・・・
おまけに仕事を片づけ会社を出ると寒いし・・・お天気も忙しいんですかね・・・

仕事場は、高層ビル(24F)なので景色が凄く良いんです。昼休みに外を見ると、
雪化粧した富士山v-263を見ることができました。
夕方(17:00くらい)は、夕日をバックに富士山v-263がくっきり見えて
これまた綺麗でした(なんか得した気分)。

仕事仲間でも風邪を引いている人多いみたいです。
寒さはこれから本番、風邪を引かないようにしましょう。
あーや姫は、風邪もそうですが腰も激痛にも気を付けてください。v-528

えつさん、風邪早く直ると良いですね。ゆっくり休んでください。
2006/11/08(水) 00:22:36 | URL | ユキだるま #-[ 編集]
山Pブログ
あーや姫、皆さん、お疲れ様です!今帰宅してPC開いたら山口Pのブログにあーや姫の話題が出てましたよー。とても良い事が書いてありますよ♪そのうちあいさんとコラボ曲できたりとか・・しないかな~v-278
2006/11/08(水) 05:26:35 | URL | HIRO@千葉 #-[ 編集]
やきもち ?
どこかのプロデューサーがやきもちを焼いているみたいです。
あーや姫にはやはり裏方で頑張ってもらわないと・・・。
でもコーラス参加程度はやってほしいな。
2006/11/08(水) 06:40:57 | URL | ユリカモメ #-[ 編集]

おはようございます!
山さんのブログ見ました!あーやさん、凄いことになりそうですよ!
2006/11/08(水) 07:12:19 | URL | オリオン #-[ 編集]
平気ですか?
姫様おはようございます☆

つばさ内の風邪はまだまだ流行ってるみたいですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
その後熱っぽいのは大丈夫ですか?

現場の目撃情報を聞くと大丈夫な気がしますが…

先日渋谷で山Pを見たときは大丈夫そうでしたが、やはりまだまだ風邪引いてるみたいなので姫様も元気そうに見えるだけカモ?
とか考えちゃいます(^_^;)

ブログ書きもコメント読みも放っておいていいですからねっ!

特に私のコメントはね…
くだらない事しか書きませんから…

え?
最初から私のは読んでない?
やはりそうでしたか…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

まあ、私もブログを書くようになって結構大変なのを実感してますから、本当に無理しなくていいですからねっ!(-.-;)
特に姫様は自分のだけじゃないですから…

お仕事も体に気をつけて頑張ってねっ!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(^-^)/
2006/11/08(水) 07:35:43 | URL | コージ #-[ 編集]
おはよう あーや姫
2006/11/08(水) 12:15:04 | URL | えつ #-[ 編集]

姫さま、みなさま、こんにちわー♪

風邪はやってますねー。つばさのみなさん&えつさんも風邪ですかー
実は僕も風邪です。症状は重くないんですが長引いてます。
○○は風邪引かない筈なんだけどナー・・・
オリオンさんの情報を信じて「お茶うがい」してみようかな・・・。
お茶で鼻うがいしたらどうなるんだろ???

ではまた☆彡
2006/11/08(水) 12:18:22 | URL | アキムシ #-[ 編集]
書き込めない(・・?)
おはよう!あーや姫♪

山Pのブログ見たよ!
あーや姫がデビューするって話。姫が遠い存在になりつつあるのかなぁ?
ちょとさびしい気がするぞ!って、思ってます。

つばさスタッフの風邪は治りましたか?
気温が不安定なので体調には気を付けてください。姫はあまりブログには心配掛けまいとして書かないと思うけど…

あーや姫、今日も1日頑張るのだ!

☆オリオンさん、ユキだるまさん、心配かけてすいませんm(__)m
大方治りました(^^)v
2006/11/08(水) 12:29:07 | URL | えつ #-[ 編集]
ニューリリース情報のご案内
川嶋あい/未定 DVD
2006/12/20 発売予定
内容:川嶋あい全国ツアー'06より、ZEPP TOKYOにて行われた
ツアーファイナルの模様を収録。
2006/11/08(水) 13:29:25 | URL | 宣伝マン #-[ 編集]
みんなが姫様を待ってますよ
みなさん、こんにちは! 姫様^^こんにちは! e-252
 みなさん風邪をひいて大変そうですね・・・ 
私が お暇を貰うつもりでしたのに・・・ 実は本気ではありませんでしたよ 
 逆に姫様が暇をとってしまわれて・・・みんな寂しそうですよ
私は姫様ブログを一生守る ・・・ 姫様に約束しました
 姫様もその言葉に答えてくれて嬉しかったですよ
今でもこの気持ちは変わっていませんよ
 浮気もしません・・・ちょっと、人妻さんや15歳の女の子とお話はしました
これは、許してもらえる範囲だと思ったんですよ
 本当にごめんなさい ・・・  v-289
2006/11/08(水) 14:05:29 | URL | ショウ #-[ 編集]
私もっ!
私もショウさんと同じく姫様ブログを守りますよっ!(^O^)/

ただ最近コメント多すぎて読むのが大変なんではないかと…

このブログはもはや掲示板化してますからね~

なのでコメント遠慮してました☆彡

もちろん浮気はしてませんよっ!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

え?
何ですか?
う、嘘つき?

う、嘘ぢゃないですよっ!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

他のブログで「かわゆい」とか「綺麗」とか書いてませんから~~~っ!!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(-.-;)


ああ、それから山Pがなんか書いてましたが、姫様にはやはりスタッフとして頑張っていただきたいのが本音ですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

かぶりもの位なら楽しいですが、CDとかはさすがに…引きます(^_^;)
2006/11/08(水) 14:35:25 | URL | コージ #-[ 編集]

ンチャハッピ-~かわいい現場マネ-ジャ-プリンセスあ-や-姫へ~
自分のぺ-スでいいので更新のほうお願いします。
あと光様が、なりやらたくらんでいるみたいですね。僕は今までの裏方でつばさファミリ-を支えるあ-や-姫が好きです。
2006/11/08(水) 20:07:14 | URL | 友愛会同好会 #-[ 編集]
回り合わせ
 みなさん、カゼは大丈夫ですか? どうもこのカゼ、いわくありげな気がしてならないですね。


秋の夜長に 流れ星
なにかありそな 予感をば
「カゼをはらむ」と 俗にいい
皆のコメント 見たならば
カゼ引きさんの 多ければ
互いに気遣う やさしさは
撞いた餅より 心持ち
ありがとさん ありがとさん
ここに集まる 人たちの
思いを寄せるは あーや姫
姫のあーやに 惚れたから
思いも寄らぬ コメントに
思い立ったが 吉日と
実践するも 空回り
あら何で あら何で


 カゼ引きさんが、周りの人にカゼをうつして、ここに引き連れたような気がしてならない……なんてね。
2006/11/08(水) 20:36:14 | URL | やし #-[ 編集]

姫さま、みなさま、こんばんわー♪

なんか、コメントが全部太字になってません???
2006/11/08(水) 21:46:06 | URL | アキムシ #-[ 編集]
秋の夜長に…
また夜勤してます(^^ゞ
風邪引いても基本的に夜勤は交替出来ないですから…
今は忙しいのかな?ブログのコメントが記録的大ヒット更新中ですよ!

山Pのブログに対するあーや姫の言葉が聞きたいですね。
私的にはスタッフでいてくれた方が良いですけどね。

気長に待ちますのでよろしくお願いします。

おやすみなさい☆彡
2006/11/09(木) 02:25:29 | URL | えつ #-[ 編集]

姫さま、みなさま、おはよーございます♪

あーや姫、メジャーデビューについては賛否両論ですねーーー♪
当然でしょうねー(^_^;

えつさんのコメントにもありますが、私も姫さまがどうゆう反応をしているのか、
知りたいところです・・・(^_^)
ということで、さっそく妄想・・・・

山:「あーや姫、人気あるからメジャーデビューさせるぞ!」
姫:「え、そんな、私、無理ですよ~♪(内心嬉しい)」
山:「大丈夫、ブログの人気すごいじゃないか!」
姫:「みなさんのおかげです!(内心『打倒!眞鍋かをり』と思っている)」
山:「よし、それじゃあ、決まりだ! つばさレコーズもいよいよ『お笑い界』に進出するぞ!!!」
姫:「お笑い???」
山:「うん、お笑い。」
姫:バシッ!v-217ドスッ!v-217
山:「うげっ!v-40・・・・・・やっぱり『突っ込み』は、超一流・・・」

ひえ~v-356 朝から調子のりすぎました~。お許しを~~~~m(_ _)m

私達はいつまでも姫さまを応援しますよ♪
ではまた☆彡
2006/11/09(木) 07:25:12 | URL | アキムシ #-[ 編集]
パクリ?
姫様おはよ~うhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

いきなりですが、最近私のコメントがパクられてますね~
そんなに面白いのカナ?
そろそろ著作権を申請した方が?(笑)

なんてね~~ヽ(゜▽、゜)ノ

山Pの件はタワゴトだと思ってますが…

何やら勘違いも少し入ってるみたいなので…

何が勘違いって…

このブログのコメント数が多いのが、わずか10人前後のしつこい書き込みによって成り立ってるって事ですよね~(笑)

まあ、姫様が着ぐるみ着ていつもより見える位置でペンライトhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">振ってるのが私的にはベストですがね~☆彡

姫様の着ぐるみ姿…(妄想中)

かわゆいワンっ!!(=^▽^=)

姫様ギザカワユスっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/272.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(←パクリhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)
2006/11/09(木) 07:43:24 | URL | コージ #-[ 編集]
CDデビュー?!
さっき山Pのブログ見たら何やら大変なことに・・・
とんでもないことを企んでいますね。
きっとあれはあーや姫のブログが大人気なのに嫉妬したんですよ!絶対!!
あーや姫が歌っているところを見てみたい気もしますが、やっぱり今みたいに裏方で頑張っている方が好きですね。

風邪に気を付けて頑張ってくださいね!
2006/11/09(木) 08:45:31 | URL | こたろう #-[ 編集]
10人の中の1人です
あーや姫、おはよう!
今回のブログは以前より来ている方も多いですね。

以前姫に携帯にサイン貰ったのに、クリア塗るの忘れた為綺麗に消えました。残念!
明日からはMNPを使ってauに乗り換えです。これでサイトが見れるよ(T_T)

前の書き込みにありましたが、私的にはあーや姫の着ぐるみよりうさぎの耳と尻尾を付けた格好が好みですが(皆さんを敵にまわした気が…)、シックに着こなしている普段着や眼鏡姿も良いですよ!http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/11/09(木) 10:33:58 | URL | えつ #-[ 編集]

姫さま、みなさま、こんばんわー♪

姫さま元気かな???

>コージさん
パクリました!すみません(^_^;
でも言わせて!
そもそも、「銀河鉄道」という名前自体パクリなのでは?
なんの話や!


さて、しつこい書き込み発言がありましたが、
ここで発表!しつこい書き込みランキング!
(2006/11/9 22:00現在 間違ってたらごめんね!)
1位(7回書き込み)
オリオンさん
えつさん

3位(6回書き込み)
ショウさん
コージさん
アキムシ


全コメント64回中、上記の方々でぴったり50%書き込みです。
オレって、暇・・・?

ではまた☆彡
2006/11/09(木) 22:06:08 | URL | アキムシ #-[ 編集]
よぼう
 みなさん、こんばんは。

 風邪の「予防」から始まった?今回の書き込みは、いつの間にやら、ウイルスを感染させてしまったようです。
 このウイルスは人を「呼ぼう」とするという症状を引き起こすことが判明しました。大量コメントがそれを実証しています。
 このウイルスを究明していくうちに、新たな症状を見出だすことが分かってきました。
 それは、あーや姫の復活を切に願う期待感でいっぱいになってしまうことです。すなわち「輿望(よぼう)」です。

 さて、このウイルスに「笑薬」が効果あるか現在不明です。みなさんの薬効に期待するしかありません。よろしくお願いします。
2006/11/09(木) 23:04:34 | URL | やし #-[ 編集]

やしさん、前のコメントといい、今回のコメントといい、うまいですね!!!
2006/11/09(木) 23:10:43 | URL | アキムシ #-[ 編集]
こんばんわ~
あーや姫、みなさんこんばんわ。

えつさん、復活ですね。おめでとさん~です。

しつこい書き込み発言がありましたけど、みなさんに楽しませて貰っています。
ただ、2,3日ブログ見れないと話しついて行くでいっぱいいっぱいです。

話は変わって、山Pのブログ拝見しましたが、何やら企んでいるようですね。
姫君のライブに登場するくらいなら賛成ですが・・・
山Pの思い過ごしなら良いのですが・・・
あーや姫がデビューしたいと言うのなら応援しますよ。
2006/11/09(木) 23:53:46 | URL | ユキだるま #-[ 編集]
じわーっと効いてくる
 アキムシさん、おはようございます。私のけったいなコメントをうまいって言われたら、なんかこそばい(くすぐったい)です。

 みなさんのコメントのほうが、もっといいですもん。面白ネタはじわーっと効いてくるから長持てするし。だからマネしたくなるんですよ。

 それでは、また。
2006/11/10(金) 08:14:27 | URL | #-[ 編集]
素直な姫様が好きですよ
姫様^^午後のゆず紅茶の事を覚えていますか?
 あそこで、私が姫様に言葉の注意をしました ・・
あれからですね、姫様は言葉使いが変わりました
 私は気がついていましたよ
姫様は本当に偉いなぁ~ と、私はすごく関心していますよ
 今回の 頑張るぞ^^の意味はすぐ分かりましたよ
姫様、早く機嫌を直して、いつもの素直な姫様に戻って下さいね  v-289
2006/11/10(金) 12:49:00 | URL | ショウ #-[ 編集]
漢字の間違い
姫様^^漢字を間違えてしまいました
 関心ではなく感心でした・・・ 失敗  v-289
この字は関心事の関心でした
 姫様の今の関心事はなんですかね・・・ お酒以外で
2006/11/10(金) 14:18:59 | URL | ショウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/382-34aa321e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
