書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは

何だかブログが大変な事に
ご心配をお掛けしてしまってごめんなさい

体調はもう平気です

今日と明日のあいちゃんの学園祭ライブには同行しないので、
週末はお休みを頂きマッサージに行こうと思っています
肩凝りがヒドイんです

皆さん
今月DVDが2本リリースなのはご存知ですか
知らないという方の為に、お知らせしま~す

11月1日には2005年秋にインターネットテレビ「Gyao」にて放送されたドラマ「大切な約束」を完全収録したDVDがリリースされました

TRDL-0001.jpg



11月29日には「つばさ祭'06~秘密の陣~」のDVDがリリースになります
特典映像など盛りだくさんになっていますので、是非

YRBN-13143.jpg


そして、12月20日には今年の夏に行われた「サンキューツアー」DVDがリリースになります
こちらも、特典映像など、かなり盛りだくさんになっていますので、
お楽しみに

サンキューツアーは、私にとって凄く良い経験にもなったし、良い思い出にもなっています
あいちゃんの衣装替えのお手伝いをしたり、物販をして沢山のあいちゃんを応援し支えて下さってるファンの方ともお話させて頂いたり、バンドメンバー、スタッフも皆さん本当に素晴らしく、素敵で良い方ばかりだったし、本当に勉強にもなりました

皆さんに感謝しています

これからも、沢山の方々と出会い、勉強し成長して行きたいです


そうです皆さんがもう1つ心配して下さってる、山Pのブログで書かれていた私のデビューの話しはありえないので。。。
私は、縁の下の力持ちになります
力は無いけれど
頑張ってる人を応援したいし、サポートしたいって思うんです
そして、私自身も、成長していきたいんです

最近、仕事が変わり山Pの秘書だけをやっていた時より、考える事も多くなったし、学ぶ事も増えてきました
そして、友達と会ったり、TELで話す内容も変わってきました
以前よりお仕事の話が多くなりました。
友達の中に仕事に対して真剣に考え、現在には満足せず、先をしっかり考えていて、他人にも厳しい部分もあるけれども、自分にも厳しい人がいます
私にとって、凄く尊敬も出来るし、良い刺激になっています
負けずに頑張ろうって思えたりもします

スタッフでも、急に忙しくなったからと、心配して下さる方も沢山います
もちろん、山Pも心配して気にかけて下さっています

沢山のお友達が居てくれると本当に心の支えになるし、頑張ろうって前向きになれますよね

そして、皆さんからの、温かいコメント本当に嬉しく思います
いつも、いつもありがとうございます

そして、忙しい中、気にかけて下さってるスタッフの皆さん
ありがとうございます















コメント
がんばれ~
肩こり^^肩こり^^飛んでゆけ~ v-289
2006/11/10(金) 15:05:39 | URL | ショウ #-[ 編集]
お久しぶりです☆
やっぱりあーや姫はすごいなぁ!
尊敬します。
忙しい時はなかなかそう思えないですもん!見習わなくては。
2006/11/10(金) 15:07:17 | URL | いっさ #tn6kLN5I[ 編集]
久しぶりの更新!!
ンチャハッピ-~かわいい現場マネ-ジャ-プリンセスあ-や-姫へ~
あ-や-姫がそこまで考えているとはv-409
やっぱりたくさんの出会い、経験って大切なんですよね。そこで得たものが人を大きく成長させるんですからね。
僕もあ-や-姫を見習って感謝の出来る人間になりた~い。
そんな頑張っているあ-や姫に、ファ~イトe-287
2006/11/10(金) 15:36:18 | URL | 友愛会同好会 #-[ 編集]
やっぱり…
やっぱり姫様大好きっ!!(=^▽^=)

今は忙しいのでまたね~~☆彡
2006/11/10(金) 15:49:03 | URL | コージ #-[ 編集]
お久し振り、あーや姫♪
体調が戻って良かった(^O^)/
問題は肩こりですか?この2日間で治ると良いですね。
ゆっくり休んでください。
あーや姫??
2006/11/10(金) 17:01:26 | URL | えつ #-[ 編集]

姫さま、みなさま、こんばんわー♪

ひめさま、お元気そうでなにより。
やっぱり更新、嬉しいですe-266
姫さまがブログほったらかしにしてたから、みんな好き勝手なこと書いちゃってましたよ(笑)
特に10人くらいのしつこい書き込み(爆)

肩こりなおしてねー♪

ではまた☆彡
2006/11/10(金) 19:03:37 | URL | アキムシ #-[ 編集]

皆様こんばんはv-237
私は今日マッサージ行って来ました~
気持ちよかったですよんv-218
あーや姫も疲れをしっかり癒してくださいね。
2006/11/10(金) 19:46:31 | URL | haze #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/10(金) 20:22:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/10(金) 20:44:56 | | #[ 編集]
良かった良かった
あーや姫、元気そうで良かったよぉ☆肩凝りも治してね~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あ、あと入試 合格出来ましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">これもあいちゃんの歌に支えられていたからです☆ありがとう☆あーや姫もゆっくり休んで肩凝り回復して下さいねッ☆
あとクリスマスコンサートのチケットGETしましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">二階席の二桁ですが、初のコンサート楽しみにしてますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/11/10(金) 21:08:54 | URL | うめしょー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/10(金) 21:16:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/10(金) 21:33:38 | | #[ 編集]
ゆっくり休んでください!!
今は、マネージャーという肩書きが付いているから、精神的、肉体的にきついかもしれませんが、どうかこれからもこの仕事を極めてください。応援しますよ!(なんちゃってv-8

私も「サンキューツアー」は思い出がいっぱいです。
これをきっかけにあーや姫とお話出来たわけですからv-9

明日はあーや姫がいないのは残念ですが、いつもと変わらず盛り上げ、楽しみたいと思いますv-221
ではまた!v-222
2006/11/10(金) 21:47:57 | URL | NAKA #-[ 編集]

あーや姫~☆☆☆☆
明日、京都来ないですね(;_;)会いたかったですぅ↓悲しい(;_;)
でも、あいちゃんのライブ楽しんできますね(^_^)v
あーや姫も頑張ってますね!!私も頑張らなきゃと思います(*>_<*) あーや姫、また関西に来てねッッ(*^_^*)
2006/11/10(金) 22:17:05 | URL | カオリ #CjlWd7YA[ 編集]
時には
お休み、リフレッシュしてください。
明日の大谷大学の学祭、あーや姫の分もペンライトしますからね。

DVD、”大切な約束”は、手元にあり、”秘密の陣”は、予約済みです。
ツアーのDVDは、SHOPに買いに行きますが、これって、観客も写ってるのかな。。
(カメラが真正面にあり、カメラと目が合ってしまったような気が。。。)
2006/11/10(金) 22:39:40 | URL | (なにわの)スバル #-[ 編集]
初めまして。
初めまして。福岡在住であいちゃんファンの者です。先日福岡に来られた際に、あーや姫さんのお姿を拝見いたしました。^^

それにしても、あーや姫さんの人気は凄いですね。山口光さんのプロジェクト(?)も僕はアリかなぁ?とか思ってたのですが、この記事であーや姫さんの「マネージャー魂v-42」みたいなものを感じて、ますます好感を持っちゃいました。

これからはあいちゃんとあーや姫、2人とも応援しちゃいます!!!

頑張って下さい!!
2006/11/10(金) 22:56:53 | URL | 那珂川のラテフリーク(ムイビエン!ラティオ) #M4qCDXFI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/10(金) 22:59:08 | | #[ 編集]

あーやさん、こんばんわ。いつも拝見させていただいています。
仕事、がんばっているあーやさん、とても素敵です。
僕も負けないようにがんばります!
お身体に気をつけてくださいネ。
2006/11/11(土) 00:13:59 | URL | ひであき #-[ 編集]
輝いてますよ
姫様こんばんは~☆彡

今の姫様にはしっかりと目標があるように思えますね~(^-^)/

文面からでも仕事に対する熱意http://blog36.fc2.com/image/icon/e/269.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">が伝わってきますよっ♪

普段の姫様の姿を見る事は難しいケド、きっと端から見ると輝いてますよっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
きっとねっ!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

だから自信を持って頑張ってくださいねっ!(^O^)/


それからそれから、またしても体の痛みに悩んでるようですね~?

移動が多くて体が固まりやすいから、血行が悪くなってませんか?

あいちゃんはステージで動き回って、歌いまくってるから大丈夫なのかもしれないですが…
あれ?
でもあいちゃんも以前肩こりがヒドいと言ってたカナ?

とにかく電車の中で同じ態勢が長時間続いたりするワケですから、ホテルとかでも寝る前のストレッチとかはやっていて欲しいですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
もしやってたらゴメンちゃいですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">o(_ _*)o

まあ、我々はこんな所でしか応援出来ませんが、不審者数名と10数名の不審者予備軍は姫様を見守ってますのでねっ!

仕事で疲れたときのハケ口にブログを使ってみてもいいと思いますよっ!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

では久しぶりの休日をお楽しみくださいね♪(^-^)/

おやすみなさ~い(-.-)zzZ
(ムニャ、姫たま~☆彡)
2006/11/11(土) 01:12:53 | URL | コージ #-[ 編集]
ありのままに心やさしく
 あーや姫殿、見~つけた。かくれんぼはおしまいですね。みなさん遠くまで探し続けておりましたよ。
 お元気そうでなによりです。


ことの起こりは 肩の凝り
仕事山積み 山P居残り 
スタッフ一同 誇りに思う
そこに、あいちゃん ひょっこり現れ
「きこり」ちゃ何ね? と、聞いてきた
さあ さあ どうする あーや姫
凡な答えにゃ 納得しない
悩みに悩んだ 挙げ句の果てに
「木の子が李。略して、きこり」
周りの人が 凍りつく
関係ないけど
小倉優子は ゆうこりん
にっこり笑顔で あいちゃんは
「寒いギャグ 乾布摩擦で ぽっかぽか」
フォローのつもりか 撃沈だ


 マッサージで凝りという荷を肩から下ろして「荷凝り(にっこり)」と笑顔になってくださいね。あんまし無理はなさらぬように。
2006/11/11(土) 01:26:46 | URL | やし #-[ 編集]
肩がこらない話
 おはようございます。今日は1111と4つも並んでいる上に大安吉日と、めでたいんだよよろこんぶ。
 マッサージにはもってこいの一日です。
 そしてさらに、あーや姫殿を喜ばそうと11111111に挑戦する方が後を絶たなかったりして。

 ああ、こちらのお空はご機嫌ななめ、雨が降っています。
 ゆうべの書き込みにはぐらぐらですよ、頭冷やしなさいと言わっしゃってるのですね。
「ごろっ、ぴかっ、ど~ん」
 相当なお怒りのご様子、リップクリームです。
 ひらにご容赦を。ここはひとつあたたかい「味覚じゃない視覚」を召し上がって、心身ともにぬくもってください。
 いえいえ、前回の見えない「ナシ」じゃございません、今回は見える飲み物ですよ。
 それではよい一日をお過ごしくださいませ。
2006/11/11(土) 07:18:27 | URL | やし #-[ 編集]
ローソンの話
みなさん、おはようございます! 姫様もおはようございます!
 あら、残念です・・・私、1111に参加出来ませんね
姫様、私、ローソンに行って来ま~す
 MY Roomを見たら、
今日、朝10時から福岡クリスマスコンサートの一般チケット販売って
 とっても詳しく書いてありましたよ^^
姫様ァ 私、助かりましたヨ・・・  v-289
2006/11/11(土) 08:53:55 | URL | ショウ #-[ 編集]
チケットを買った話
 やっぱり、間に合ったので1111参加しま~す^^って、
いちいち言わなくても結構ですかね
 はい、次の話・・姫様ぁ~^^私ローソンであいさんのチケット買ってきました
だいたい、長崎にローソンがあるのカナ? と、思っていたら
 私の近所^^ローソンだらけでした^^知らなかった・・・ 
私、コンビニは ほとんど行きません
チケットの買い方も ぜんぜん分かりませんでしたので、
 ローソンの お兄さんに お願いしました
そばにお姉さんもイマシタが・・・ あえて、お兄さんに頼みました
 とっても親切な方で助かりましたよ・・・ありがとうございました  v-289
2006/11/11(土) 11:11:12 | URL | ショウ #-[ 編集]
ポッキーの日
 今日はポッキーの日らしいす。

1111 1111
_月 日_ _時 分_
 大安 ┃ 吉日
 ┗━━╋━━┛
    ┃
  ┗━┻━┛

 あ! 間に合わなかった。
2006/11/11(土) 11:15:45 | URL | やし #-[ 編集]
あれっ 
誰も参加してない・・・
 姫様、僕・・・ひとりぼっちです
今日と明日、休んで 肩こり、腰痛の痛みが少しでも
 治れば良いのにね・・・
とりあえず、ゆっくり休んでください  v-289
2006/11/11(土) 11:19:18 | URL | ショウ #-[ 編集]
静かで美しい午前
 どうやら、私とショウさんが書き込みしなかったら、静かで美しい午前をあーや姫殿は過ごせたのかな?
 みんな気遣ってたとか? これから気をつけよう。
2006/11/11(土) 12:02:23 | URL | やし #-[ 編集]
休息
あーや姫こんにちは!
この週末はゆっくり休んで、マッサージに行って少しでもリフレッシュしてください。日頃の疲れやストレスを少しでも癒してください。
まだまだ年内は忙しいと思うので体に気をつけて頑張ってくださいね(^0^)/

いつも元気なあーや姫でいてください!
2006/11/11(土) 17:36:15 | URL | こたろう #-[ 編集]
あと2ヶ月!
ゆっくり休めましたか。
これから、年末まで忙しいでしょうが・・・ファイト!
2006/11/11(土) 18:15:06 | URL | ユリカモメ #-[ 編集]
衝撃の事実
 あーや姫殿、みなさん、おはようございます。

 前回の大量コメント発症のウイルス発生源がとうとう判明しました。

 私でした。衝撃の事実に動揺しております。

 あーや姫殿、10月29日の「長田文化賞受賞式」と命名された中です。
 私、11月3日の「席替え」と銘じたコメントに、「席」を「咳」と解釈して、「風邪引き」では?と講釈しておりました。
 11月4日、「顔張るぞ(-"-;)/」って叩かれてはないけど、あーや姫殿は風邪やないよん、と言いながら風邪の話ばかし。すでに感染していたのですね。

 さて、「人のコメント75件」と言いまして、だいたい15件ぐらいで少しずつ話が変わり、これが5回も回ればかなり変わることになります。
 さすがはあーや姫殿。殿!じゃない姫の機転(復活)で一区切りついたわけです。

 皆さまには、ずるずると引きずらせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
 それでは今日も一日よい休日をお過ごしくださいませ。
2006/11/12(日) 06:32:12 | URL | やし #-[ 編集]
博多天神ライブの話
みなさん、おはようございます e-252
 今日、12時から 博多の大丸東館と西館の間のアーケードで
岩間 渉さんがライブやるそうですよ
 そのあと、大丸パサージュ広場で 僕道1号さんが4時30分頃から
ライブやるそうです
 みなさん今日、とても寒いですから暖かい格好で歌を聴きに行きましょうね
私ですか? 今日は行きません ・・・ 仕事してますよ
 非常に残念ですが、わたるさんの最近レコーディングしたCDや
僕道さんたちの12月20日発売の^^ばんぺいゆ^^は買う予定ですよ
 ^ばんぺいゆ^は熊本特産のでっかいみかんの名前ですが
僕道さんたちのCDの名前に使われるそうです・・・
 みなさん、美味しく仕上がるように応援しましょうね v-289
2006/11/12(日) 08:14:12 | URL | ショウ #-[ 編集]
私も
最近肩コリですー(><)28歳で40肩になるのはなまらいやらてば(すごい嫌だの新潟弁)あーや姫は表に出るよりその細腕であいサン達を支えていくほうがいいなと…
2006/11/12(日) 14:37:03 | URL | kAZU@新潟 #-[ 編集]
そういえば…
えつです。auに代わったのでHNも変えました。

高校生の時、学園祭で『なまらフェスティバル』ってタイトルでしたよ。
もちろん、学校は新潟市内のキリスト教の高校でした。今は大学もあるそうです。

あーや姫は私の顔知っているので、たぶん大笑いでしょうね!(^O^)
2006/11/12(日) 18:24:11 | URL | 姫のナイト #-[ 編集]

こんばんは!休日はしっかり身体休めましたか?最近は急に寒くなってきましたからね!今まで以上に気をつけて、仕事も頑張って下さい!そんで、それ以上に楽しんでくださいね!
今年も残り一ヶ月チョイ。みなさん、頑張りましょう!
2006/11/14(火) 00:36:29 | URL | オリオン #-[ 編集]
文字豆くんの話
姫様ぁ^^姫様から買った文字豆くんですが、お花が咲きそうです
 でも、咲きません・・・寒いからかな
紫色のお花がちょっとだけ お顔を覗かせているんですが・・・
 あーや姫と名前をつけた方ですよ
僕の方はですね・・・まだ、つぼみが小さいです^^
 本物のあーや姫様は、今現在 ^^満開中^^でございますね  v-289
2006/11/14(火) 14:20:49 | URL | ショウ #-[ 編集]

姫さま、みなさま、こんばんわー♪

前回は猛烈な勢いのコメントラッシュでしたが、今回は落ち着いていますね (^_^;
肩こりの話ですが、うちの近くにマッサージと共に「気」を注入して直してくれる整体屋さん(自称気功師?)がいます。
「えー?なにそれー↓」って思ってたんですが、結構評判で、本当にいいみたいです。
マッサージってある意味対処療法みたいなものなので、姫さまも体の元の部分から元気にしてくれるようなところを探してみてはいかが???

ではまた☆彡
2006/11/15(水) 00:20:50 | URL | アキムシ #-[ 編集]
プチご褒美?
どうやらあいちゃんはエステ&温泉のようですが、もしやあーや姫も一緒ですか?
それとも忙しくお仕事してますか?
どちらにしてもあーや姫が元気であればいいです!
腰痛・肩こりを早く治してくださいね。
2006/11/16(木) 03:31:40 | URL | こたろう #-[ 編集]
プチ旅行
ンチャハッピ-~かわいい現場マネ-ジャ-あ-や姫へ~
姫がエステ&温泉に行っているらしい。もしかしたらあ-や姫も一緒に同行同行しているのかな?
あ-や姫も方や腰が痛いって言っていたので温泉に入れば少しはよくなりますよ。(もし、入っていたらごめんなさい。)
週末は、姫のライブがあるのでそこで元気な姿が見れることを願っています。(埼玉のに参加します。)
2006/11/16(木) 08:41:49 | URL | 友愛会同好会 #-[ 編集]
ありえない話
姫様^^お湯加減は いかがですか? e-224
 姫様、わたくしも ご一緒に^^・・・ v-289
苦しゅうない、ちこうよれ^^ v-410
2006/11/16(木) 16:47:37 | URL | ショウ #-[ 編集]
私は…
私は黙って男らしく待ち続けますっ!
そして見守りますっ!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

それだけですっ!


(だってしつこくしてこれ以上嫌われたくないから…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)
2006/11/16(木) 19:00:23 | URL | コージ #-[ 編集]
じゃあ、私は・・・
姫さま、みなさま、こんばんわー♪

私は、、、、温泉たまごをつくって待ってます。
あのトロ~ットした感じと、柔らかい君がおいしいよね~♪
って、なんの話や!

ではまた☆彡
2006/11/16(木) 22:18:17 | URL | アキムシ #-[ 編集]
元気になってね!
あーや姫、充電して戻って来てくださいhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

腰痛http://blog36.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">も治って欲しい!
ゆっくりお待ちしていますよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/11/17(金) 19:22:11 | URL | えつ #-[ 編集]
忙しい時ほど充実した日々
あ~や姫様、こんばんは(o ̄∀ ̄)ノ

先日の学園祭には来られていなかったそうで、残念でした。
毎日、忙しいようで大変ですね。でも、そんな時こそ充実しているのではないでしょうか?頑張ったことが成果が出たりとかすると、忙しくてももっと頑張っちゃおうかなって思えたりしますよね。
姫様のコメントを読んでいてそんな感じがしました。
そんな頑張っている姫様やあいちゃんを見ると私達ファンもすごく力をもらいます。
でも、頑張りすぎてダウンしないように気を付けて下さいね。
2006/11/17(金) 22:49:18 | URL | のん吾郎 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/383-45f0a44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
あーや姫。
こんばんわぁ~。相変わらずチャンネルポジションは慣れませんが、最近は地デジ(HDハイビジョン放送)のTBS系「世界バレー」、テレ朝系「ミュージックステーション」、「日米野球中継」「アジアシリーズ中継」にはハマッているラテです。特に「世界バレー」のデー...
2006/11/10(金) 22:49:43 | ☆muy bien!!!!!☆ (since 2004)
物販ブログに関する記事
ブログでのアフィリエイトが初心者の方にとって重要な、物販ブログに関する記事のうち、最近1ヶ月に掲載された記事を集めてみました。ブログでのアフィリエイトが初心者の方は、是非、参考にしてくださいね。
2006/11/11(土) 11:42:04 | ブログでアフィリエイト!初心者必見
小倉優子のホスト通いの一部始終!!
永遠のロリキャラ・小倉優子(22)がホストクラブに通っているのは有名な話。場所は新宿・歌舞伎町。全国でも超有名なNo.1ホストが「Z」というクラブにいて、それが目当てで通い出したのがキッカケだという。そんな彼女が酔ってくると、テレビで見せるキャラとは別人になると
2006/11/14(火) 00:40:34 | 小倉優子のホスト通いの一部始終!!
