書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20061118221417

今日は『福島県楢葉町コミュニティーセンター』であいちゃんはライブを行いました(^3^)/

福島には昨日入ったんですが、電車を降り外に出た瞬間『寒い(>_<)』ってあいちゃんと叫びました(*_*)
でも、そんな寒い中、せっかくだからと二人でホテルの近くをブラブラしながら、美味しそうなお店探し(^3^)/

金曜日だったので、どのお店もいっぱいでしたが、あいちゃんが一番初めに『このお店美味しそう』と言ったお店に入りましたo(^-^)o
ウーロン茶で『お疲れサマ~』と乾杯☆
美味しかった~(*^_^*)

今日も無事にライブが終わり良かったです(^-^)

いらっしゃって下さった皆様!ありがとうございましたm(__)m

どんどん、寒くなるので風邪を引かない様にお気を付け下さい(>_<)
コメント
お元気だったんですね
あれ~ 姫様が更新してるぞ~ 
 姫様^^こんばんは!
今日は書きたい事がたくさんあります・・・ が
 書きません・・・ なんちゃって
この後、ゆっくり書きますよ  
 とりあえず、挨拶だけしておきます v-289
2006/11/18(土) 22:26:07 | URL | ショウ #-[ 編集]
寒いですよ!
あーや姫、お疲れ様ですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

寒い中でのホッと烏龍茶美味しかったようですね!

福島、埼玉、石川(抽選はずれた)と応援は出来ませんが、ブログ、グリーにて応援しますよ!

コメントは1回と決めたので、明日また書きます。

あーや姫、あいちゃん 風邪をひかないように気を付けてね!
おやすみなさい!
あーや姫☆彡
2006/11/18(土) 22:35:51 | URL | えつ #-[ 編集]

お疲れ様でした!

自分はたった今、家に着きましたι
ライブとても良かったです!ライブに行くのは、初めてだったけど、めっちゃ楽しめました☆ありがとうございました!
2006/11/18(土) 22:50:57 | URL | ジニー #BRwvxaDM[ 編集]
これで安心して眠れる・・・
こんなに長期に休むなんて思ってもみなかった・・・ e-252
 とても寂しかったですよ・・・ 
このまま、ブログが終わってしまうのではないか?
 と思ってすごく不安に感じていました
とてもお元気そうで安心しましたよ・・ ^^
 今日もお仕事お疲れ様でしたね・・・みなさん、楽しんでましたか
福島は寒かったんですか? 姫様^^福島は 柿が美味しいんですよ
 渋を抜いた柿がとても甘いんです・・・食べてない? 残念
姫様^^私が書ける所をこれからも教えて下さいね
 今日もすぐ分かりましたよ ・・・
では、姫様^^あいさん^^僕道さん^^ゆっくりお休み下さいね ちよちゃんも・・ 
 あっ そうだ! 今日、文字豆くん 花が咲きましたよ・・・
とっても小さな可愛らしい紫色の お花でした^^ v-289
 

2006/11/18(土) 22:59:49 | URL | ショウ #-[ 編集]
寒い!
ホント寒かったですね!
ホール内も寒くてライブ中上着が脱げませんでしたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
            ついこの間、風邪を引いたばっかりなので、油断しないように気をつけます。

ということで、また明日http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/11/18(土) 23:09:52 | URL | NAKA #-[ 編集]

あーや姫さんはあいさんと仲良しでいいですね(*^_^*)風邪に気をつけましょう。(^-^)/
2006/11/19(日) 00:11:33 | URL | I... #-[ 編集]
あら?
何やら更新してますね~?
すっかりブログはおしまいかと思ってましたよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(冗談ですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)

とりあえず姫様お久しぶりandこんばんはandサヨウナラ…
…じゃなくてhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">お疲れ様です☆彡


寒い中ご苦労様でしたねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
色々毎日大変でしょうね~(-.-;)

あいちゃんは旅行に行ってリフレッシュできたみたいですが、姫様はどうですかね~?

えっ?
余計なお世話?
私の言うことは聞きたくないですか…
そうですか…

はい、もう聞きませんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

何はともあれ体にはお気をつけを~(^O^)/

明日は埼玉ですね~

ああっ!
私は行きませんからご安心を~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

チケットは何故か買ってしまって手元にありますが、今度から不審者は会場に入れないそうなので家で大人しくしてますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/780.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

なので明日はいないので安心してくださいね(^-^)/

私がいない方がきっと姫様も背筋に悪寒http://blog36.fc2.com/image/icon/e/274.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">が走らないから安心でしょうhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

もし私が現れてたら、つまみ出してくれても結構ですからねっ!

(明日の会場入口にて)
「アナタ誰デスカ?不審者ハ中ニ入レマセンヨ。コノチケットハ無効デス。オ帰リ下サイ。アッ!チ、チョットアナタッ!駄目ダッテ言ッテルデショウッ!!誰カソイツヲ捕マエナサイッ!!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/270.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">コラーッ!!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">」


うーん、明日の光景が目に浮かぶ…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">o(>_<)o



http://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">まあ、ワケが分かりませんが、そんなこんなでとりあえずはごゆっくりお休みなさ~い(-.-)zzZ


(ムニャhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">姫様ホントハ嬉チイケド素直ニナレナイ自分デス…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">許チテネhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)
2006/11/19(日) 00:17:24 | URL | コージ #-[ 編集]
びっくり!
あーや姫、こんばんは!
今日もお疲れ様でした。久しぶりにあーや姫をお見かけしました。しかも超至近距離だったのでビックリしました。
僕道1号が歌っている時、客席の端から携帯で写真撮ってましたよね?しかも2回も。それも僕の目の前で。
僕道1号のお二人には申し訳ありませんが、あーや姫の方が気になってしまいました。さすがに声を掛けることも出来ませんでしたが・・・
まぁ、たとえ声を掛けたとしても、
「あんた誰?」
って感じでしょうけど・・・

今日も相変わらず素敵でしたよ。元気そうだったので良かったです。

明日も運が良ければお見かけできるかもしれません。楽しみです。
2006/11/19(日) 01:13:49 | URL | こたろう #-[ 編集]
ご無沙汰です!
あーや姫、皆様お疲れ様ですm(_ _)m。暫らく「仕事」と言う名の旅に出ておりましたv-356HIRO@千葉も以前の公言通り小さな黄色いぶーぶー(コージさん命名?)で楢葉町コンサート、千葉から応援に行きましたよ!(片道250キロ、往復500キロ・・)今千葉の自宅まで戻って来ました(一般道で帰ってきたおばかさん・・)。開演前にロビーで物販の打ち合わせに現れた姫を発見!「あっ、あーや姫ぇー・・」ですがたった1枚のドアに阻まれ・・今回もお声を掛けられませんでした・・v-406このままでは一生あーや姫とお話できないのでは?何て事は無いと思いますが、また良い機会が来る事を願っています。こたろうさんのコメントにあるように客席の端で撮っていたのを私も見ましたよ。何せ今回は最後列で見ていましたので・・。後ろに誰も居ないのを良い事に必死で青ルミカ振りまくりました!あいさん&バンドメンバーさんへ届いていれば幸いです!今回は会場まで距離はありましたがやっぱり行って良かったですv-218さて今日も東松山へ応援に行かせて頂きます、あーや姫も風邪を引かないように温かくしてお休み下さい(もう夢の中ですかね・・)!HIRO@千葉もこれから寝ますv-75
>こたろうさん
今日もコンサート行きますのでまた会場前に「黄色いの」に居ますので宜しければいらして下さい。お待ちしております。
>皆様、個別事項でごめんなさい。
2006/11/19(日) 02:39:41 | URL | HIRO@千葉 #-[ 編集]
お願い あーや姫
明日ってか今日になるのかな?埼玉の東松山でライブだね18日は俺の誕生日だったんだよ(*^o^*) 19日の東松山ライブは行きたかったけど休みとれなかったから仕事(;_;) 誕生日の次の日だったからあいちゃんかあーや姫に[おめでとう]って言ってほしかった(>_<) お願いあーや姫 おめでとうコメントほしい(;_;)
2006/11/19(日) 03:00:19 | URL | カズたん #-[ 編集]

お疲れ様です!
ホントに寒くなりましたね~v-39
今日の埼玉は私行けますので精一杯、応援しますね!

2006/11/19(日) 07:48:19 | URL | haze #-[ 編集]
人柄の話
みなさん、おはようございます! 姫様^^おはようございます!
 姫様^^岩間 渉さん 好評ですよ ・・・ 彼は人柄が すばらしいです
僕道さん達も私は大好きです・・・写真で人柄が分かります
 3人のブログを見て、ますます応援したくなりましたよ
それと今日、私の大好きなCHiYOちゃんが博多で凱旋ライブやりますよ
 私ですか? 行けません・・・ 残念です  v-289
2006/11/19(日) 08:25:12 | URL | ショウ #-[ 編集]
おはようございます(^^)♪
本当に寒くなっちゃいましたね! 今日もお仕事頑張ってくださいm(__)m 今日は東松山のコンサートに行きまぁーす♪ 凄く楽しみにしてました♪ よろしくお願いしまぁーす☆
2006/11/19(日) 11:06:07 | URL | おさかなふくちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/19(日) 13:27:34 | | #[ 編集]

あーや
2006/11/19(日) 13:34:59 | URL | #-[ 編集]
良く考えて・・・
名前は書かないで、相手を恐怖に落としいれる行為は
 ストーカー行為になりますよ・・・ 止めたほうが良いですよ 
2006/11/19(日) 14:18:22 | URL | ショウ #-[ 編集]

あーや姫こんにちは。
本当に最近急に寒くなりましたよね!
風邪気味ですが、何とか気合いで乗り切ってます(笑)
今日のライブ行く予定だったのですが、行けなくなってしまいました。ごめんなさい。
今福岡に居るもので(汗)
最近会えないですね!
忘れられそう…!
2006/11/19(日) 15:46:00 | URL | いっさ #tn6kLN5I[ 編集]
東松山
昨日は参加出来ませんでしたが、本日は参加します。
予定していなかったので、席は後方です。
千葉に来年のチケットを取りに寄ったので、大分、疲れました。
一息入れてのぞみます!
2006/11/19(日) 16:32:49 | URL | (なにわの)スバル #-[ 編集]
僕も楢葉町のコンサート行きました!
僕は5列目の端っこだったけど、僕道1号さんの写メ撮っていたのは、あーや姫だったのですね。後ろ姿だからわからなかった。すぐそばにあーや姫がいるとは思わなかった。コンサート楽しかったです!
2006/11/19(日) 17:51:32 | URL | スフィンクス #-[ 編集]
さ、寒い~
ホントに最近寒くなってきましたね(-_-)
凍えちゃうよ~、渋谷のクリスマスコンサートで寒さなんか吹き飛ばしちゃうもんねっ☆
今、ちょっと風邪気味ですが、あーや姫も風邪ひかないように気を付けて下さいねぇ☆
2006/11/19(日) 17:59:21 | URL | うめしょー #-[ 編集]
先ほどは…
先ほどはどうもでしたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
久しぶりすぎて緊張してしまいましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/272.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

相変わらずお美しいっ!(=^▽^=)
2006/11/19(日) 18:17:33 | URL | コージ #-[ 編集]
お疲れ様です♪
久々の更新嬉しいですッ(*^_^*)☆あーや姫が体調でも崩したのかと思ってました(>_<)私は凄く忙しかったので更新についていけませんでしたぁ↓
2006/11/20(月) 13:19:58 | URL | カオリ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/384-5d316975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
