書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20061121225931
今日は凄くお世話になっている方達とお食事をさせて頂きました(^3^)/

石川で有名なお寿司屋さんみたいで、本当に新鮮で美味しかったです☆

カニもまるごと~(>_<)

カニは、ほとんどあいちゃんが食べました(^.^)b

私は、カニ味噌に熱燗を入れて飲むと美しい☆と教えて頂き、あいちゃんが写真で持っているカニ味噌に熱燗を入れて少しイタダキマシタ(^3^)/
コメント
本当に~?
姫様本当に熱燗は少しだけですか~?

ああ!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも姫様の少しは普通の人の〇倍か…(-.-;)(笑)

…じ、冗談ですから~~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/11/21(火) 23:06:13 | URL | コージ #-[ 編集]
その他
やはり、かにですよね。
後は、ブリ大根、蛍いか、あま海老、等々、二人とも堪能してください。
一寸、悔しいかも。
2006/11/21(火) 23:09:13 | URL | ひらひら #-[ 編集]
相性の話
あいさんの笑顔を見ると、私の顔も緩みます・・・
 越前がに (V) P P(V) まるごと食べたみたいですね・・・ 
甲らも食べたんですかね ・・・
 姫様は かにみそ大好きでしょうね お酒が進んで今頃、ほろ酔いですか?
姫様^^私と相性が良いみたいですよ・・・ v-289
2006/11/21(火) 23:10:52 | URL | ショウ #-[ 編集]
かにの話
姫様^^渡りがに (V) P P (V) は 岩の間を自由に
 行進させてあげて下さいね  v-289
2006/11/21(火) 23:39:54 | URL | ショウ #-[ 編集]

あいさんはカニが好きなんですよね(^-^)あーや姫さんも素敵な人たちにかこまれていて楽しさいっぱいですね(*^_^*)
2006/11/21(火) 23:42:36 | URL | I... #-[ 編集]
かに カニ 蟹
ンチャハッピ-~かわいい現場マネ-ジャ-プリンセスあ-や-姫へ~
姫のかにを持っている姿を見るとこっちまでうれしくなちゃいますよね。
それにしても、カニ味噌でいただく熱燗っておいしそうですね。('O')→('_')
2人してお酒の飲みすぎでハメをはずしているんじゃないでしょうね。←(¬_¬)
あっごめんなさい。あ-や姫は出来たマネ-ジャ-なのでそんなことはしませんよね。(^=^;)
今日は思う存分食べて、明日に備えてください。(^=^)彡
2006/11/21(火) 23:42:40 | URL | 友愛会同好会 #-[ 編集]
海の幸
う~ん。。
あいさんのブログのすしネタもあり、食べたくなってきました。
今が、おいしい時期ですよね!
2006/11/21(火) 23:58:18 | URL | (なにわの)スバル #-[ 編集]
カニですか~
カニはほとんどあいちゃんが食べたってことは、あーや姫は食べられなかったのかな??
今がシーズンですからね!う~ん本場の越前ガニ食べたい、甲羅酒呑みたい。
でも北陸に行く予定はない…

ということで明日は行けません…
2006/11/22(水) 00:02:32 | URL | NAKA #-[ 編集]
少しだけ…
熱燗http://blog36.fc2.com/image/icon/e/400.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">に蟹http://blog36.fc2.com/image/icon/e/195.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">味噌ですか~
寒い時にはたまりませんね♪('-^*)/


マネージャーとしては少しだけ…なんでしょうね!

九州の人は度数の高い焼酎を呑んでいるので物足りないかな?

今夜はあまり飲み過ぎないように!


二日酔いのあーや姫も見てみたいけど…言っちゃた!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/767.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">キャ

あっ、嫌いにならないでください。http://blog36.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
嫌われたら生きていけないかも!

明日のライブがんばってね!(^_^)v

おやすみなさい。
あーや姫☆彡
2006/11/22(水) 00:03:13 | URL | えつ #-[ 編集]
蟹みそ
あーや姫さん。初めまして。初カキコさせていただきます。
越前蟹美味しそうですね~。あいちゃんとっても幸せそうです(^-^)
いっぱい食べて今日のトーク&ライブにそなえてください。
それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
2006/11/22(水) 00:04:02 | URL | 翼 #-[ 編集]
お腹減った!!
あーや姫、みなさん、こんばんは~v-528
かにみそ熱燗、おいしんですよね。(のんべ~にはたまりません)
かにも食べたいし・・・お寿司もたべたいし・・・
美味しい物沢山食べて、明日への活力にしてください。

それにしても美味しそう。後2週間の我慢でござる。
食い倒れツアーがまっているv-233


2006/11/22(水) 00:11:56 | URL | ユキだるま #-[ 編集]

あーや姫様こんばんは(^-^)/

熱燗の美味しい時季になりましたか…
まぁ自分は飲みませんけど…まったくね(´-`)
カニさんは最近アレルギー症状が出るようになっちゃって食べれないんです(T_T)
あんな美味しいものが食べれないなんて…(つД`)
食べれる人が羨ましいでおます(;_;)
2006/11/22(水) 00:17:34 | URL | 男☆田村 #-[ 編集]

あーや姫様こんばんは(^-^)/

熱燗の美味しい時季になりましたか…
まぁ自分は飲みませんけど…まったくね(´-`)
カニさんは最近アレルギー症状が出るようになっちゃって食べれないんです(T_T)
あんな美味しいものが食べれないなんて…(つД`)
食べれる人が羨ましいでおます(;_;)
2006/11/22(水) 00:18:06 | URL | 男☆田村 #-[ 編集]
(v^^)vあーや姫こんばんは☆
お寿司とかに美味しそぅ☆どちらも大好きです☆  一日お仕事お疲れ様でしたm(__)m あーや姫は優しいですねv(^^)v あいちゃんかにいっぱい食べられて凄く嬉しそぅ\(^^)/ 明日もかにパワーで頑張ってください☆Ξ 俺も頑張っちゃいます☆
2006/11/22(水) 00:49:18 | URL | おさかなふくちゃん #-[ 編集]
美味しそう~!
あーや姫、こんばんはv-280
カニ味噌に熱燗とはなかなかお洒落ですね。
美味しかったですかv-361
大好きなお酒を飲んで今頃はぐっすり寝ているころでしょうね。
明日もお仕事頑張ってくださいv-363
2006/11/22(水) 02:11:37 | URL | こたろう #-[ 編集]
かにさん、かにさん、どこゆくの
 おはようございます。

 カニ味噌熱燗を飲んだら「美しく」なれるなんて、誰から教えられたんですか? 女性のみなさんにとって大喜びですよ。

 かなりメートルが上がってあるご様子、歩くとき千鳥足ならぬカニ歩きになってたりして。

☆☆☆☆☆☆
☆食べすぎ☆
☆飲みすぎ☆
☆しすぎ ☆
☆見すぎ ☆
☆☆☆☆☆☆

 楽しみも「すぎ」にはご注意ください。
2006/11/22(水) 07:03:37 | URL | やし #-[ 編集]

美味しそうッ(*^_^*)☆あいちゃん可愛い!!!!
2006/11/22(水) 08:11:51 | URL | カオリ #-[ 編集]

いいですね!
本当に美味しいもの満喫してる感じが伝わってきます。
あいちゃんの笑顔は素晴らしい~
しばらく見入っちゃいました。

さすが、あーや姫!カニ味噌熱燗なんて王道かつスペシャル
な飲み方を!いいなぁ~
2006/11/22(水) 10:06:28 | URL | haze #-[ 編集]
かに!
越前カニは食べたことないので一度食べてみたいですね。
堪能して来てくださいね!
2006/11/22(水) 12:52:55 | URL | そると #-[ 編集]
カニ~☆
こんにちは~☆
ほとんどカニを食べちゃうなんて さすがあいちゃん…☆
あいちゃんの笑顔でカニがより一層、美味しそうに見えちゃう~☆☆(^^)v
2006/11/22(水) 17:36:10 | URL | うめしょー #-[ 編集]
姫様に夢中です・・・ 五里霧中ではありませんよ
姫様^^今日はぐっすり、眠って下さいね
 私が他のブログに行くと・・・ どうしたら いいんですか? 
でも、私の気持ちは姫様に ぞっこん^^ですよ  ぞっこん^^ v-289
2006/11/24(金) 00:02:24 | URL | ショウ #-[ 編集]

凄くお世話になってる方々って、チョット気になりますね。
どういう方々なのでしょうかね?
2006/11/24(金) 00:45:34 | URL | yyy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/387-85bb81e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
