書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20061122221322
無事『ネッツ石川』さんでのライブが終わりました(^3^)/

いらっしゃって下さった皆様ありがとうございましたm(__)m
そして、ネッツ石川のスタッフの皆様!その他にもお世話になりましたスタッフの皆様!ありがとうございましたm(__)m

もう少しで12月!
街はイルミネーション☆が綺麗に光っていますね(*^_^*)

このイルミネーションは、石川で見かけたイルミネーションです(^-^)

本当に綺麗です☆
でも、前後、左右どこを見ても幸せそうなカップルばかり…(・・;)
あいちゃんと『イルミネーションは綺麗だけど、何だか切ないね(>_<)』と話してます。

でも、平気(^.^)b
今年のクリスマスは、あいちゃんと私は一緒に過ごすから~o(^-^)o

何故ならば、あいちゃんの毎年恒例『クリスマスコンサート』があるからです☆
ササヤカナ、クリスマスパーティーを開催しようカナ☆

まだ、早いですが皆様、素敵なクリスマスを~(*^_^*)
コメント

今年はクリコンでクリスマスですね。
私は福岡で参加させてもらいます(^_^)v
2006/11/22(水) 22:24:38 | URL | こうたく #-[ 編集]
夜は
トーク&ライブお疲れさまでした。
石川の夜は、カップルの歩いている姿を見ることが多いです。
街のイルミネーション綺麗でしたか?
また石川に来てくださいね。
2006/11/22(水) 22:35:26 | URL | 翼 #-[ 編集]
ジングルベル~♪
あーや姫、石川ライブhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/289.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">お疲れ様ですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今日は行けなくて残念http://blog36.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">だったけど、また、良いことあるよね。

イルミネーションhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">キレイですね。
あーや姫http://blog36.fc2.com/image/icon/e/712.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">はもっと綺麗ですよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

しまった~!
当たり前の事書いてしまったhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

クリスマスhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/234.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">コンサートは東京で参加する予定です。

では、またね~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/11/22(水) 22:39:00 | URL | えつ #-[ 編集]
大丈夫!
あら~っ!?
姫様、恋人のあいちゃんとお仕事あるのに寂しいんですか~?

でも大丈夫っ!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私がいますから~~ヽ(゜▽、゜)ノ



…ハイ、No Thank Youですね…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

失礼しやした~~!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


でも綺麗なイルミネーションhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ですね~

最近はどの街でもイルミネーションhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">見るようになりましたよね~?

そういえば姫様のお家の近くかどこかに派手なイルミネーションのお家がありましたよね?http://blog36.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

忙しくてお家に帰ってないから今年は分からないですかね~?

忙しいとは思いますがクリスマスパーティーhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">も楽しんでくださいね♪(^-^)/
2006/11/22(水) 22:40:29 | URL | コージ #-[ 編集]
今年より来年・・・ ですよ
姫様^^あいさんとクリスマス一緒に過ごせるのは、かなり羨ましいですよ
 クリスマス・コンサート楽しみにしています・・・ 一人で参加します
Long and Deep X'mas を生で聴きたいですね・・・ 
 今年は大好きな曲を 大好きな人の側で聴ける喜びがあります なんて・・
来年は楽しいクリスマス・イブになりますよ・・・ きっと!
 それにしても、綺麗ですね^^  v-289
2006/11/22(水) 23:11:09 | URL | ショウ #-[ 編集]
素敵なクリスマス!
あーや姫、こんばんはv-255
本当に素敵なイルミネーションですねv-354
今年のクリスマスは絶対に最高のクリスマスになります!なんてったってあいちゃんのコンサートがありますからね!!しかも23日の東京と25日の名古屋に参加するのでもう今から楽しみです!
あーや姫にも会えたらいいなぁ・・・

是非楽しいクリスマスパーティーを開催してください。

あーや姫にも素敵なクリスマスが訪れますように・・・v-340
2006/11/22(水) 23:26:55 | URL | こたろう #-[ 編集]

めっちゃ綺麗~!!!!イルミネーションとあーや姫って似合いますねッ♪♪
Xmasかぁ…私もあいちゃんと過ごしたいけど関西方面でコンサートないから会えないや(;_;)
2006/11/22(水) 23:33:30 | URL | カオリ #-[ 編集]
おCHiYOさんの話
 これ書くの忘れてた・・・ 
姫様ぁ^^ ちよちゃんの destiny が買えなかったよ~
 byuraraさんに先に買われてしまったようです・・・
ちよちゃんを長崎に派遣して下さい・・・ 
 姫様でも良いですよ ・・・ 店着に来てください  v-289
2006/11/22(水) 23:51:12 | URL | ショウ #-[ 編集]
ちょと羨ましい~
あーや姫~あいちゃんと一緒に、こんなキレイな
ところを歩けて羨ましいですよん。v-290
周りのカップルなんて気にしない気にしない!
クリスマスコンサート楽しみにしてますe-234
2006/11/23(木) 00:02:38 | URL | haze #-[ 編集]
素敵な王子さま
 素敵な王子さまが現れたらいいですね。私、あーや姫殿のために、その王子さまにはホクロをつけてさしあげますよ。
 見事「玉子」に変身して、おいしくいただけることでしょう。そのとき、みなさんは(世話を)焼いてくれるかな? 逆に手を焼くかもね。

「クリコン」はクリスマスコンサートの略やったんですね。知らなかった、勉強になりました。
2006/11/23(木) 02:04:53 | URL | やし #-[ 編集]
人との つながり の話
姫様^^おはようございます^^
 姫様ぁ 私は人に話し掛けられると、話を返したくなります
特に初めて話しかけてくれる方には、礼儀は必要だと思っています
 それから、ちえさんの所にも挨拶に行ってきますよ
急に現れて、突然、止めてしまったら申し訳ないから・・・ v-289
2006/11/23(木) 08:28:51 | URL | ショウ #-[ 編集]
(^^)♪あーや姫おはようございます♪
石川県のお仕事お疲れ様でしたm(__)m 本当に綺麗なイルミネーション☆ 俺も大好きなんですよ☆ 去年はイルミネーション巡りしたり、イルミネーションの写真撮影に挑戦したりしちゃいましたv(^^)v 青色がとくに好きでっす☆ 今は星もすごーく綺麗に輝いてまーす☆Ξ なんか見てるだけでしあわせな気持ちになっちゃいますよん☆Ξ ☆Ξ ☆Ξ
2006/11/23(木) 10:31:11 | URL | おさかなふくちゃん #-[ 編集]
僕も
クリスマスはあいちゃんという、とても輝いている女の子を見に行けるので、きっと最高のクリスマスになります!
2006/11/23(木) 12:56:30 | URL | 総士 #-[ 編集]
ヤッホ-イ
ンチャハッピ-~かわいい現場マネ-ジャ-プリンセスあ-や姫へ~
石川でのサポ-トお疲れ様でした。
このイルミネ-ションを見ると、あ-や姫を思い出しますね。だってこのイルミネ-ションはあ-や-姫と同じぐらい輝いていてきれいだもん('=')彡
きっとあ-や-姫にぴったりの人があらわれますよ。それまで姫と素敵なクリスマスを過ごしてください。
ちなみに今回も去年に引き続き、23日の東京に参加します。
そこで、あ-や-姫に会えるといいなぁ。
2006/11/23(木) 14:19:06 | URL | 友愛会同好会 #-[ 編集]
お疲れ様~☆
お疲れ様です~☆☆
イルミネイネーション綺麗ですねぇ☆(^^)v
今年のクリスマスはあいちゃんのコンサートだなんて今まで生きてきて一番嬉しいクリスマスだぁ☆
2006/11/23(木) 19:29:49 | URL | うめしょー #-[ 編集]
本当は・・・ でも、言えない
姫様^^私、誤解されているみたいですよ^^ uraraさんに・・・ CHiYOちゃんブログで
 私が姫様を いじってる^^ と思われているみたいです
そんな事ないですよね・・・ いつも大切にしてますよね
 ^^いいえ、いじられてます^^ v-395
^^あの~・・・ ごめんなさい ^^ v-289
 
 
2006/11/23(木) 22:11:52 | URL | ショウ #-[ 編集]
全てが色で染まる季節!
こんにちは!
今、物凄く感動してます!代々木公園が凄いことになってます!空が青く、赤や黄色、緑に染まった木々、噴水によって浮かび上がった虹のオンパレード!地は緑と落ち葉に埋めつくされ、濁った池も赤と黄色の落ち葉で綺麗に広がり、寒くてカメラを持つ手が痛いんだけどポカポカ陽気の太陽が最高に気持ち良く、たまに吹く強い風邪が色鮮やかな雪を降らしてくれる!
たまらん!ワクワク感が止まらないお昼過ぎの代々木公園でした!
2006/11/24(金) 14:20:28 | URL | オリオン #-[ 編集]

姫さま、みなさま、こんばんわー♪

ちょっと旅行(?)してましたので、しばらくカキコできませんでした。
街のイルミネーションといい、自然の造形といい、たしかに素敵な季節ですね♪
ちょっと寒いけど・・・(笑)

それにしても、姫さまのササヤカナクリスマスパーティーって、どんなパーティーなんだろ?
まさか、クリスマスにもかかわらず、もつ鍋 and カニの甲羅酒じゃないでしょうね???
あれ?これって、いじり?
いじりの定義、おしえてー、ショウさ~ん(←いじり大将)

ではまた☆彡
2006/11/24(金) 18:23:28 | URL | アキムシ #-[ 編集]
恋の定義の話
 アキムシさん、私は恋の定義を教わりたいです・・・
私は姫様の本当の気持ちが知りたいで~す
 姫様ぁ~ おしえて~  なんてね!
では、姫様^^ぐっすりお眠りください  v-289
 
 
2006/11/25(土) 00:06:41 | URL | ショウ #-[ 編集]
ご機嫌鳥
姫様^^こんにちは! ご機嫌はいかがですか
 今日、長崎はとても暖かく感じます
今、文字豆くんを見たんですが、小さなお花が2つ咲いてましたよ
 今日の文字豆あーや姫は、ご機嫌がよろしくて
私も すごく気分が良いですよ~だ v-289
 
 
 
2006/11/27(月) 12:59:03 | URL | ショウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/388-379e57fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
