書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20061128131230

これは和歌山ライブの会場です(^.^)b

全体のリハーサル終了後、あいちゃんがひとりでキーボードの練習をしています!

私は『KOUHEIクン』の指定席からあいちゃんが練習している後ろ姿と共に、会場を撮影してみました(;^_^A

もちろん、『KOUHEIくん』の大切なキーボードは指一本触れてないですよ(>_<)

最近は本番中にソデでライブを見てると、スタッフに『お母さんの目をしてるよ(^.^)b』と言われます。

私はすぐに『お母さんではなく、お姉ちゃんです(>_<)』と毎回言い直してもらってますが、毎回『お母さん』と言われます(・・;)

あいちゃんと一緒に居ると『姉妹ですか?』と言われる事が多くなってきました☆やはり、一緒に居ると似てくるって言いますもんね(*^_^*)

和歌山での宿泊先のお庭はイルミネーションが凄く綺麗で、チャペルがあったり、プールがあったり…☆

あいちゃんとふたりで写真撮ったり、チャペルに行って『結婚良いな~(>_<)』なんて話したりして少し、はしゃいじゃいましたp(^^)q
コメント
みなさん、家族ですね
姫様^^こんにちは!
 良かった!更新してくれて・・・
仕事しなくちゃいけないし、姫様ブログは気になるし・・・ 
 これで安心して仕事に集中出来ます
では、私と一緒に今度 チャペル^^に行ってくれますか・・・ お母さん v-289
2006/11/28(火) 13:44:19 | URL | ショウ #-[ 編集]
お久しぶりですね☆
お母さんこんにちはっ!(^-^)/

…間違えた(・_・;)

(ゴホン)仕切り直して…

姫様こんにちはっ!(^O^)/

あれ?
反応が冷たい?

まさか怒った~?ガクガクブルブル(((゜Д゜)))

お姉さまごめんなしゃ~~いっ!m(_ _)m

だって寂しかったんだも~ん!
皮肉の一つも言いたくなるも~んっ!(´-`)

というワケでお元気そうで何よりですo(^-^)o

そういや明日は『つばさ祭06'~秘密の陣~』の発売日ですね
そして先週はCHiYOちゃんの『destiny』発売で…

色々姫様が忘れてる間にリリースされてますよっ!

もちろん私は忘れてませんよっ!

先週はCHiYOちゃんの応援&宣伝で忙しい日々を過ごしてたので、またゆっくりここに書き込みますのでね♪

姫様どうかよろしくねん♪☆彡
2006/11/28(火) 13:58:51 | URL | コージ #-[ 編集]
すいません、もうひとつ・・・
姫様は あいさんのお姉さん かも知れません・・・が
 ちよちゃん^^から見ると 確実に、お母さんですよね
これ、間違いございませんね・・・
 
 ちなみに、私は 年の離れた お兄さんですよ
これも、間違いございませんよ・・・ 

え~ はい、 次の話です
 昨日、岩間さんが加湿器、買った~ って書いてあったので
私も買いました・・・ オフィス用で8.5リッターのデカタンクです
 そこで思いました・・・ 
姫様の お腹の中には、いったい何リットルのお酒が入るのだろうか・・・と v-289
2006/11/28(火) 15:24:13 | URL | ショウ #-[ 編集]

あいちゃん
お疲れ様です
今日はどうでしたか
2006/11/28(火) 15:26:17 | URL | 児玉 #-[ 編集]
おか~さん!
お久しぶりです…ブログでは

では私も今度お会いしたら「お母さん」て呼んでみよう…v-11
そんなことは間違っても言いません!

やはりいつも一緒にいるから、自然とそういう風に見ているのかもしれませんね。
今では立派な家族ですね。
2006/11/28(火) 16:40:41 | URL | NAKA #-[ 編集]
お母さんではなく
「かわいいママ」だねv-331
愛ちゃんとはやっぱり姉妹って感じやね
2006/11/28(火) 18:12:03 | URL | 2児のぱぱ #-[ 編集]
お姉ちゃ~ん
あれ、Top画像も新たな装いとなりましたか?
単なる気のせいでしょうかね…?(;^_^A
さて気になるのはあーや姫があいちゃんに似てきたのか、それともあいちゃんがあーや姫に似てきたのかどっちなんでしょうかねぇ…。
2006/11/28(火) 18:14:11 | URL | そると #-[ 編集]
和歌山で~♪
あーや姫さん、こんばんは☆ さて、最近あいちゃんに似てきたと言われるようになったということですが、一緒にいる時が長ければ長いほど、似てくるものなのでしょうか??
2006/11/28(火) 18:25:34 | URL | 翼 #-[ 編集]
お母さんとは失礼ね
あーや姫・皆様 こんばんわ!あーや姫はやっぱりお姉さんですよね~。きっとステージ袖からあいちゃんを見つめる眼差しが、お母さんのように温かかったのでしょうね。私も子供がいるので判りますが、我が子がステージにいれば無事終わる事だけ思ってハラハラドキドキですからね。あーや姫の温かさが伝わりますよ。
私もあいちゃんやCHiYOちゃんは娘のような気持ちで応援しています!

遅くなりましたが、アキムシさん こんばんわ。挨拶が遅れました。
ショウさんって トムクルーズ似??ですか??
ではライブに行けた時は トムクルーズ をキョロキョロと探してみます 笑
2006/11/28(火) 20:04:14 | URL | urara #-[ 編集]

お母様、は失礼な話かもですね^^; 

話は変わるんですけど、あいちゃんが先週末に放送になった「On the street」でさりげなくあーや姫さんの本名をバラしていたように聞こえたんですけど…?

気のせい? 気のせいですよね… ってことにしときましょう、ハイ。(笑)
2006/11/28(火) 20:10:58 | URL | 那珂川のラテフリーク #M4qCDXFI[ 編集]
HAPPY
あーや姫こんばんは。
楽しそうですね(^^)
いいなぁ☆和歌山は行った事無いかも・・・
あーや姫もそろそろ全国制覇しましたか?
ライブ行きたいですが、最近忙しくて(汗)
お母さんですか!あいちゃんの支えになってるから、そう見られるのかなぁ?
街で見かけたら姉妹には見えるかも。

かなりお忙しそうですが、毎日充実してるのではないでしょうか。
また会える日を楽しみにしていますね(^^)

2006/11/28(火) 20:14:41 | URL | いっさ #-[ 編集]
あ-やお姉様
ンチャハッピー~かわいい現場マネ-ジャ-プリンセスあ-や-姫へ~
あ-や-姫はお姉様という言葉がぴったりですよ。(^-^)彡
いつも母親の視点から、姫をサポ-トしているからそう見られるかも知れませんね。
母親でもお姉様でも家族の一員って事に変わりないし、それだけアットホ-ムで仲のよい関係だということですよ。(イエ-イ!!)
こういった関係が、今日の姫の活躍を支えているって事を忘れないでね。(O^-')b
2006/11/28(火) 21:29:51 | URL | 友愛会同好会 #-[ 編集]
間違えた!!
すいません。「あ-や姫」って書くところを「あ-や-姫」って書いてしまいました。つい出気心で。v-393
ごめんなさい。許してくださいね。v-404
2006/11/28(火) 21:34:28 | URL | 友愛会同好会 #-[ 編集]

あーや姫お久しぶりです(*^_^*)
私もあーや姫みたいなお姉ちゃんが欲しいなぁ♪お母さんでもいぃなッ(*^_^*)☆
2006/11/28(火) 21:42:55 | URL | カオリ #-[ 編集]
ハハハ (^_^;
母は強し。酒に・・・(笑)
あら? 姫さま、怒った?
ではまた☆彡
2006/11/28(火) 22:54:25 | URL | アキムシ #-[ 編集]
うん、確かに!
あーや姫、皆様、お疲れ様ですm(_ _)m。今日の話題、私も以前コンサートに参加した際、コンサート中に舞台袖からあいさんを見守るあーや姫を見ましたが、本当に「妹を見守る姉」の表情だと感じましたよv-218。本当に心からあいさんの事を見守っていると感激しましたv-395。あーや姫ならきっと今後もあいさんにとって素晴らしい「お姉さん」でいてくれると思います!まだ20歳のあいさんですから、しっかり手綱?を引っ張って色々教えてあげて下さいね。それともう一つ、「KOUHEIさんの大切なキーボードには指一本触れませんでした」とありますよね。私はあーや姫の心遣い、凄く好きですよ!v-410日本女性の鏡ですね!さて本当に冬らしくなってきましたね。あーや姫も風邪を引かないように温かくしてお仕事されてくださいね。それではまた~☆
2006/11/28(火) 23:39:37 | URL | HIRO@千葉 #-[ 編集]
あったかい
なんかココロがあったかくなるお話ですねv-238
でもやっぱり初めてあいちゃんとあーや姫が二人で居るのを
見たら姉妹かな?って思うかなぁ・・・
それもただの姉妹ではなく、あいちゃんはおつまみ食べる担当
あーや姫はお酒飲む担当の居酒屋姉妹!みたいな・・・

すいません、間違えました美人姉妹です。
ホンットに美人姉妹だと思いますよん
2006/11/28(火) 23:58:36 | URL | haze #-[ 編集]
母? 姉? それとも…
 和歌山といったら「和歌山 LOVE SONG 21」という歌をウインズを含む総勢12人が歌ってありましたね。岡山じゃないぜ和歌山~。


 あのぉ~、ひとこと言ってもいいですか? あーや姫殿は、

「お母さんか、姉ちゃん、子に、たて続けで替わってしまってたりないですか?」

 う~ん、でも、どちらかというたら、

「お母さんかねぇ? ちゃんこ煮立て続けでか、割ってしまって、足りないですか?」


 ふうー、なんとか最終的に食べ物ネタに落ちついた。
 けど、お姉ちゃんにならなかったから怒られるかも。

「こ~ら! ぽかり!!」

 コカコーラとポカリスエットならへっちゃらですよ。
2006/11/29(水) 00:38:39 | URL | やし #-[ 編集]
素敵なお姉さま。
あーや姫、こんばんはv-354
まさにこの写真の瞬間が「お姉さんの目」をしているときでしょう。
時にはお母さんのように見守り、時には友達のようにはしゃぐ、そんな素敵なお姉さんでいてくださいねv-363
最近では、あーや姫あってのあいちゃんで、あいちゃんあってのあーや姫という関係がしっかりと出来ているように思えますよv-218そんな二人の素敵な関係を大切にしてください。
2006/11/29(水) 01:12:14 | URL | こたろう #-[ 編集]
姫様と初めて お会いした話
皆様^^姫様^^おはようございます!
 アキムシさん^^お誕生日おめでとうございます
誕生日のプレゼントにプラネタリウムを・・・と思ったんですが
 秋田がどこにあるのか? 分からないので・・・また、来年です

uraraさん^^そこは笑うところでは、ありませんよ・・・私の顔はトムと 瓜二つです
  でも、町を歩いてて間違えられた事、ございません

私が三重県で姫様と初めてお会いする日に、姫様は一生懸命探してくれていました・・・トム・クルーズを
 私は少し離れた所から姫様と目を合わせようとしたんですが
一瞬目が合うんですけど、姫様はすぐ入り口付近に目を向けて、
 また、探し始めるんです・・トム・クルーズを  
私はすごく寂しい気持ちになりましたよ・・姫様  v-289
 
 はい、と言う事で、私は トム・クルーズには似てない事が判明しました・・ おわり 
 
2006/11/29(水) 07:25:17 | URL | ショウ #-[ 編集]
♪あーや姫おはようございます(^^)♪
貴重な写真UPありがとうございますm(__)m
あーや姫の優しい瞳で見守られたらあいちゃん♪うーんと頑張れちゃいますよね☆あーや姫は将来凄ーく素敵なお母さんになるんだろうなぁ…☆ 今は本当に素敵なお姉さんですよん…☆
和歌山で楽しかったみたいで本当によかったです(^^)今日も一日頑張ってくださーい v(^^v)♪
2006/11/29(水) 10:00:58 | URL | おさかなふくちゃん #-[ 編集]

あいちゃん
大好き
2006/11/29(水) 14:38:51 | URL | 児玉 #-[ 編集]
寂しいぞ! あーや姫
あーや姫、お母さんの目と姉の目って違うんですよ。

姉は遠くから見守る感じですけど、お母さんは、近くでドキドキhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">しながら見ている感じです。

スタッフからは姉よりもお母さんに見えたのはそのせいかもしれないですね!

姫はあいちゃんと姉妹かも?

と言う事は、あいちゃんも酒豪の仲間入り?なんて想像したりもします。

いつも一緒にいる分仲良くもなるけど、嫌な時や悲しい時も分かち合えるお姉さんでいてください。
私とした事が、真面目に書いてしまったhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

がんばれ!がんばれ!
あーや姫☆彡
2006/11/29(水) 15:45:29 | URL | えつ #-[ 編集]

あーや姫さんどうしたらあいさんサインもらえるのか教えてください
2006/11/29(水) 20:39:10 | URL | 児玉 #-[ 編集]

皆さんどうしたらあいちゃんにサインをもらえるのか教えてください
2006/11/30(木) 18:43:24 | URL | 児玉 #-[ 編集]
サイン…?
>児玉さん

コンサート会場では、ほとんどサインはもらえません。

地方のイベント(ラジオ収録など…)に行ってもらえる時も有ります。
いろんな所に行ってみてください。



私は、川嶋姫のサインはもらってないですよ。

あーや姫、最近何度も書いておられるので思わずコメント入れてしまいました。
2006/12/01(金) 00:01:57 | URL | えつ #-[ 編集]

サインもらえるように努力します
2006/12/03(日) 07:14:27 | URL | 児玉 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/390-09532db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
