書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20061201153519
この写真は『題名のない音楽会』のリハーサル風景です(^.^)b

さて、あいちゃんはどこに居るでしょう!
「ウォーリーを探せ!」ではなく「あいちゃんを探せ!」です☆

昨日は、題名のない音楽会の本番でしたが、フルオーケストラで歌うあいちゃんは本当に感動しました(>_<)
本番後に、こうせつサンとお食事をさせて頂いたのですが、その時こうせつサンも本番を大絶賛☆
あいちゃんは音楽についてたくさんアドバイスなどイタダイテました(*^_^*)

あいちゃんはこれから、もっとたくさんの方からたくさんのアドバイスを頂いたり、刺激を受け素敵なアーティストになってほしいです☆

とにかく、本当に素敵でした(^-^)
是非、来年の2月25日は『題名のない音楽会』を御覧下さい(^3^)/

こうせつサンから、あいちゃんと私は、音楽について☆恋愛について☆色々教えて頂きました(*^_^*)

こうせつサン☆昨日はありがとうございましたm(__)m
今後とも、宜しくお願い致します~。
コメント
あいさ~ん^^こっち向いて~
   はい、見つかりましたよ
姫様^^こんにちは! あいさん^^こんにちは! 
 こうせつオイチャンは、このブログ2度目の登場ですね
お久しぶりでございます・・・ 過去にコメントを頂きましたね
 
姫様ブログ一周年ですよ・・・ いや~ 色々ありましたね 姫様^^
 私は毎日、姫様とデートしている気持ちで、コメントを書いてましたよ
  恋愛^^講座ですか ・・・ 私の不得意部門です
私も教わりたい事がありますよ・・・
 ^^姫様から罰を受けない方法^^は、ないですかね・・・
答え: 姫様以外の女性に話しかけない・・・ 無理であります 
    でも、努力してみます。。明日から・・・ v-289

 
 
2006/12/01(金) 16:22:45 | URL | ショウ #-[ 編集]
フルオケ♪
あーや姫さんこんにちは☆
あいちゃんみっけましたよ(^-^)♪
『つばさ祭'06~秘密の陣~』はTSUTAYAに行ってもなかったので、通販で注文致しましたm(__)m
2006/12/01(金) 16:35:18 | URL | 翼 #-[ 編集]
分かったカナ?
うーん、分かったような分からないような…ξ(-"-;)

姫様のいぢわる~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

まあ、そんな事より昨日はホントに良かったですよね~

打ち上げでこうせつさんに色々アドバイスも頂けて…

良かったデスね♪

そんな席で姫様は酒乱ぶりを発揮してこうせつさんもビックリだったのでは?

ダメですよ~、姫様~('-^*)/

お酒はほどほどにしないとね~ヽ(゜▽、゜)ノ

え?
バカにするな?

お前はもう出ていけ?

ま、まさか、お、怒った!?ガクガクブルブル(((゜Д゜)))


ごめんなし~ゃい!!
許して~~!!

もうおちょくらないから~~~!!!m(_ _)m


え?
冗談?
いてもいいのっ!?

…もうっ!姫様のいぢわるっ!!(>_<)


そんなワケで日々成長している姫様とこのブログの1周年を祝って…

おめでと~うっ!!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(=^▽^=)

姫様、これからもヨロシクねん♪(*'-^)-☆
2006/12/01(金) 17:53:30 | URL | コージ #-[ 編集]
見つけた?
う~ん、自信ないけど、たぶん見つけました~
今回も充実していて、いろいろ吸収できたみたいですね!
どんどん大きくなっていくあいちゃんに負けないように
私達も精一杯、応援していきますよん
2006/12/01(金) 17:57:22 | URL | haze #-[ 編集]
わからん
わからんばい!(写真)

クリスマスコンサートまであと約3週間! 福岡のね。
仕事を無理やり休んで行きますよー!!
1階席の前から2列目で子供2人連れて見に行きます。
子供2人(女児)連れた若いパパがいたら僕でーす!!
福岡公演に行かれる皆さん!お暇があれば探してみてください!
まあ、見つけても何も出ませんが・・・
あーや姫は福岡は来られるんですか?
2006/12/01(金) 20:02:08 | URL | 2児のぱぱ #-[ 編集]
う~ん
まったく分かりません!
どこにいるの??
じーっと画面を見ていたから目が疲れました(* _ *)


ということで今日がブログ開設から1年なんですね。
最初の頃は恐れ多くてコメントを書くことはありませんでしたけど、ブログはチェックしていましたよ!
これからも楽しいブログをよろしくお願いします(^_^)v
2006/12/01(金) 20:34:08 | URL | NAKA #-[ 編集]
姫タイムは心の栄養
 なんとあーや姫殿は、自身のブログを開設されてから、1周年をお迎えでございますか。やや、これはめでたいですな。さればお祝いをせにゃなるまあて。
(ぽんぽん)これ、誰かおらぬか、これ。(し~ん)なんじゃ、みな出かけておるのか。しょむないやつらめ。
(はじめからあなた一人なのでは…天の声)
 おや、そうでございましたか。これはとんだご無礼を。それでは手前よりお祝い申し上げます。

 ☆━━━━━━━━☆ 
 ┃ 奮闘記一周年 ┃ 
_┃おめでとう(^▽^)┃_
\┃p(^^)qございます┃/
/┗┳━━━━━━┳┛\
 ̄ ̄┛(o^^)yv(^^o)┗ ̄ ̄

 これからも人情味あふるる楽しいひとときを過ごし、またときにはひょうげた話で姫殿をせがい、いや、みなとともに笑わせていただきたいと存じます。
2006/12/01(金) 22:03:45 | URL | やし #-[ 編集]
素敵な人!
南こうせつさんは本当に面白いし優しいし、いい大人の方ですよね!あーや姫やあいちゃんにはとてもいいアドバイスをして下さったのでしょうね!
オンエアーを楽しみにしてます。
ブログ初めて一周年だそうで、おめでとうございますm(__)m
2006/12/01(金) 22:10:09 | URL | 総士 #-[ 編集]
む、難しい…
う~ん(~o~)一番、左上にいるのがあいちゃん?…ハイ、違~うhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
こうせつさんにもアドバイスを頂けたなんてスゴ~イ(>_<)
オンエア 楽しみにしてます(^-^)v
2006/12/01(金) 22:12:24 | URL | うめしょー #-[ 編集]

あいちゃんコンサート行ったのが8月に
名古屋ささしまライブに会ったのダンスコンサート
あいちゃん歌にはまりました
2006/12/01(金) 23:02:10 | URL | 児玉 #-[ 編集]

8月に名古屋ささしまの栄24時間テレビや9月に会った栄のライブに友達
にさそわれて行ったけど今その友達よりもあいちゃんに会いたいです
10月の朝日大学のライブ終わたときに友達と裏行ったたらタクシ乗ろうとする
あいちゃん見えたからすごかったですダイヤモンドホールすごかった
春日井の専門学校と栄公開録音1日に2回行ったからたいへんでした電車かかり
すぎたたけど良かった思う


2006/12/01(金) 23:14:59 | URL | 児玉 #-[ 編集]

皆さんどうしたらいいのか教えてください
すごくあいちゃんに会いたいよあいちゃん身長いくつあるのか教えてください
オレ最近おかしいあいちゃんのこと考えると胸が痛い
どうしょう皆さん俺あいちゃんこと好きなりましたどうしょう
2006/12/01(金) 23:26:52 | URL | 児玉 #-[ 編集]
児玉君・・・
身長か~
僕はファン暦1年だけどわからんな~
たぶん145~155の間だと思うけどな~(あくまでも、勘)
児玉君、まずファンレター書いてみればえーんじゃない?あいちゃん出来るだけ読んでくれてるみたいだから。
児玉君のその片思い・・・!応援するぜぃ!!
2006/12/02(土) 00:31:24 | URL | 2児のぱぱ #-[ 編集]
あいちゃんを探せ・・・ない!
こんばんは!
あーや姫これはちょっと難しくないですか?必死で探しちゃいましたよ。
それにしてもこうせつサンはとてもいい人のようですね。あいちゃんにとってもあーや姫にとっても素敵な出会いだったのではないでしょうか?恋愛についてまでお話するとは・・・v-347やはり人生の先輩からの意見は貴重ですからね。

さて今年も残り1ヶ月となりましたが、お体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。僕はそろそろ過労で倒れそうですv-292いやいや、クリコン行くまでは倒れるわけには行きませんv-364あーや姫にもお目にかかれるかもしれないし・・・まだまだ頑張りますよv-290
2006/12/02(土) 02:02:23 | URL | こたろう #-[ 編集]

こんばんは。
《SAYURI》と《オリバーツイスト》続けて見てたらこんな時間に…ヤバイ!
あいさんは僕の大好きな南こうせつさんとセッションされたみたいですね。ウラヤマシカ~!ましてや恋について語り合ったとはなんてウラヤマシカ!
恋はイイですよね~。児玉さんの片思いしてる気持ちわかりますよ~!あいさんとは会ったこと無いし話したことも無いんでそうゆう感情は僕には無いんすけど、パパさんのコメントにあるように手紙で気持ちを伝えるってイイと思うよ。喜ぶはずだよ!僕なら喜ぶ!間違いなくニヤけちゃうよね!
男は黙って直球勝負!
2006/12/02(土) 04:35:36 | URL | オリオン #-[ 編集]
祝・ブログ1周年!
あーや姫、皆様、おはようございます!上の画像、あいちゃん、どこにいるの~?お兄さんにはちょっと見えましぇん(@_@;)。姫、「ウォーリーを探せ」って・・歳がバレますよっ!v-217v-359(バキッ)えっ?そんな古くない?失礼しました・・v-356。それはともかく、あいちゃんのブログも拝見しましたが、本当にこうせつサンは人柄の良さが滲み出ていますね。そうでなければ、あんな優しい歌い方はできないと思いますケド。姫もとても良い経験ができたのでは?これからもこうせつサンと良いお付き合いをして行きたいですね!さて、姫様ブログ、本日12月2日で1周年なんですね、おめでとうございます!v-315本当は時間もぴったり合わせてコメントしたかったけど・・昼間仕事なので・・ショウさん、代わりに?お願いしますよ~♪ブログを始める事は簡単ですが、続けて行く事が大変でもあり、大事な事だと思います。これからもマイペースでほのぼの姫ブログを楽しみにして姫共々今後の発展を願っていますp(^ ^)q。
>児玉君
お兄さん(←?)もまだあいちゃん&あーや姫と直接お話した事はないけれど、他の方が言うように、まずはファンレターを書いてみよう!きっとちゃんと読んでくれるよ!でも、あまり変な事は書いちゃダメだよ!
では皆様おやすみなさいm(- -)m。
2006/12/02(土) 06:48:26 | URL | HIRO@千葉 #-[ 編集]
おめでとう!あーや姫
ブログ1周年おめでとうございます。
あーや姫のひたむきな熱意がブログを通して伝わってきますよ。
これからも色々あると思うけど、続けてくださいね!


あいちゃんはいろんな人と交流を深め、音楽や人間的にも成長していって欲しいです。

☆あいちゃんは、左端のキーボードの前に座っているのかな?
あーや姫、これからもがんばって欲しいです☆


>児玉さんへ
まず、ブログ上で聞く前に、PCなどで調べたらどうですか?
あいちゃんの公式データは載ってますよ。好きだと思うなら、ファンレターを書くのが良いんじゃないですか!
2006/12/02(土) 07:48:16 | URL | えつ #-[ 編集]
あいさんブログの話
みなさん^^おはようございます!
 HIROさん^^おやすみなさい・・・ 

あいさんのブログにコメントを書いたらいかがですか?
 いきなり、”好きだ!” って書くと、あいさんは ひいてしまいますよ
ちゃんと、ブログのテーマに合わせて書いていけば、あいさんは必ず読んでくれます
 
 私も あーや姫様ブログに 約1年書いてきました
書いたり読んだりしていると、だんだん相手の考えている事が
 分かるようになります・・・
相手も同じなんですよ・・私たちの考えや思いが分かるようになります
 時間は必要ですよ・・ 時間が解決してくれます

相手の立場に立つ事は難しいです。が・・・
 相手の事を思いやる事は、誰にでも出来るはずですよ
あいさんのブログで、みんなとお友達になるつもりでコメントを
 書いてみたら・・・
おそらく、みんなに好かれる人が あいさんも好きだと思いますよ

 高校受験、がんばって下さいね  v-289
2006/12/02(土) 08:04:07 | URL | ショウ #-[ 編集]
いい天気
姫様おはようございます!(^-^)/

今日はいい天気ですね~♪
こんな日は仕事も忘れて家からも出てお散歩とかしてみたいデスね~☆

海岸なんか冬だけどいいかも~?
私も姫様と…

(以下妄想)








…しようと思いましたが危ない方向になってしまうのでやめときますσ(^-^;)

そんなワケで姫様もお仕事でしたら暇を見つけて外に出てみては?

気持ちいいですよ♪

あと、明日は福岡でCHiYOちゃんのインストアイベントがあるんですよね~

福岡近辺でCHiYOちゃんのCDがまだの方は行ってみてはいかがでしょうか?
きっとCDと一緒に素敵なsmileがもらえますよ♪

CHiYOちゃんも、あいちゃんも、姫様も素敵な“smile girl”ですよね~(=^▽^=)

皆さん素敵ですっ♪('-^*)/http://blog36.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/12/02(土) 09:30:55 | URL | コージ #-[ 編集]
♪あーや姫おはようございまーす♪
ブログ一周年おめでとうございます\(^^)/ 昨日はお疲れ様でしたm(__)m こうせつさんが大絶賛してくれたなんて本当に凄かったんですね☆ 早く見たいなぁ…♪ あーや姫とあいちゃんに素敵な出会いがいっぱいあって本当に嬉しいです☆ 今日も素敵な一日になりますように( ^^)YY☆~(^^ )♪
2006/12/02(土) 11:01:29 | URL | おさかなふくちゃん #-[ 編集]
あいちゃんを探せ
あいちゃんはいずこ…………http://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うーん、分からない(´・ω・`)
難しすぎですよ
(´・∀・`)

ウォーリーを探せなんて懐かしいですね(^^)
21の自分でも知ってるからそんなに古いものじゃないですよ(^O^)

ん、今日であーや姫様のブログ一周年なんですね(^-^)
おめでとうございます(^O^)/

これからもあいさんの話どんどんアップしていって下さいなm(_ _)m
2006/12/02(土) 11:14:46 | URL | 男☆田村 #-[ 編集]
失敗しちゃいましたm(__)m
あーや姫、みなさん、すみませんm(__)m
さっきいれたコメント入力方法間違えたみたいで表示がおかしくなってました。今度は気をつけますm(__)m
2006/12/02(土) 12:43:14 | URL | おさかなふくちゃん #-[ 編集]

あいちゃん分からないです~(>_<)
早くオンエア観たいです!!来年かぁ…長いですね(;_;)待ちきれない…
2006/12/02(土) 13:53:33 | URL | カオリ #-[ 編集]
こんにちは!
あーや姫 ブログ1周年との事おめでとうございます。と言う事は私も『最後の言葉』の本を読んで1年以上経過したという事です。この本のおかげで私はいつしか娘よりもあいちゃんファンになったのですからね。つばさ秘密の陣のDVD先日届き見ましたよ。あいちゃんのひよこ面白かったです。それぞれのキャラがそのままで楽しめました。ライブもカットなしだから歌だけでなくMCも全て聞けて良かったな。みなさん早く手に入れてくださいね。
みなさんいつしか 児玉君の恋愛応援ムードになっていますね。そんなところがこの場所の良い所ですよね。児玉君は息子と同じ年のようです。人はそれが何歳であっても人を好きになる事は良い事ですよね。みんなのメッセージを読んでファンレターを書いてみたら?そしてあーや姫ではなくあいちゃんのブログにその想いはぶつけたほうがあいちゃんが直接見てくれるよ。みんなお兄さんとして見守っているから。一つ母親的立場から、受験勉強も頑張ろうね。あいちゃんは自分の目標に向ってあきらめずに進んだ強い子です。児玉君も目標に向って突き進んでください。あいちゃんもそう思うはずだから。がんばれ~
2006/12/02(土) 15:58:04 | URL | urara #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/03(日) 07:17:53 | | #[ 編集]

あいさんがんばってください
2006/12/03(日) 07:22:18 | URL | 児玉 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/392-c3c14d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
豊胸の体験談
豊胸の体験談
2006/12/02(土) 00:46:05 | 豊胸の体験談
