書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

今日がブログ開設1周年なんですね(>_<)

皆さんから頂いたコメントを読ませてイタダイテ気付きました(;^_^A

皆さんからの温かいコメント☆本当に感謝していますm(__)m
ちょっと落ち込んでる時は元気を貰ったり、元気な時は、更にパワーを貰ったりしています(^3^)/

だから、毎日必ず読ませてイタダイテいます☆

そして、このブログが皆さんにとっての交流の場になっているみたいで嬉しく思います(*^_^*)

これからも、『つばさアーティスト』を応援し、見守って下さいm(__)m

私も皆さんと一緒に可愛い妹☆弟☆の『つばさアーティスト』を見守りますo(^-^)o

では、今日はこれから『つばさアーティスト』の長女のあいちゃんと今月から始まるクリスマスコンサート☆などの衣裳を選びに行ってきます(^3^)/

色々考えてるので、クリスマスコンサートはお楽しみに~(^.^)b
コメント
一周年
おめでとうございます。
クリスマスコンサート、参加予定ですので、楽しみにしてますね。
2006/12/02(土) 16:24:42 | URL | (なにわの)スバル #-[ 編集]

☆ブログ開設1周年、おめでとうございます。
福岡のクリスマスコンサートを楽しみに待ってます。

2児のぱぱさん・・・あいさつに伺います。(探しやすいからです)(笑)


2006/12/02(土) 16:35:01 | URL | #-[ 編集]

失礼!
名前を書き忘れてました。
九州のあーや姫ファンは2児のぱぱさんの所に集合(冗談です。)
せっかくだから顔なじみになりたいですね。
2006/12/02(土) 16:41:10 | URL | ユリカモメ #-[ 編集]
まさか、1年も続くとは・・・
姫様^^みなさん^^おめでとうございます
 私が 姫様を初めて見たのは やまぴーブログでした
私は最初、見てるだけでしたよ・・・書くのが とっても恥ずかしかった
 姫様ブログが一ヶ月過ぎたあたりから、書いてみようかなぁ って思ったんです
それからも毎日見てるんですけど、やっぱり、書くのは抵抗がありました・・
 
 今まで私は姫様を困らせるような事も書いてきました・・・反省してます^^本当です
私は姫様に嫌われているかも知れない? と思った事も以前はありましたよ
 でも、ある日、姫様が楽しんでいる、喜んでいる、コメントを待っている事に
気がついたんです・・・ とても嬉しかったですよ
 
 1年経過して、私のネタも尽きてます・・・ が、
これからも姫様に飽きられないように、捨てられないように
 常に姫様に喜んで頂けるように 努力してまいります
姫様^^あいさん^^皆様^^どうか宜しくお願いします

               おしまい  v-289


 
 
2006/12/02(土) 17:04:34 | URL | ショウ #-[ 編集]

☆ブログ開設1周年、おめでとうございます。(^O^)
今回、初投稿させていただきました。(^ー^* )
これからもつばさアーティストともども応援させていただきますよ。v-20
2006/12/02(土) 17:06:26 | URL | とも #-[ 編集]
おめでとうございます(^-^)
あーや姫さんこんにちは☆
ブログ1周年おめでてうございます。
自分は途中からカキコさせていただきましたが、これからも宜しくお願いします。

それから「つばさ祭'06~秘密の陣~」が今日届きました☆
とっても良かったですよ!
楽しく見させていただきました(^-^)♪
2006/12/02(土) 17:45:19 | URL | 翼 #-[ 編集]

おめでとうがおめでてうになってしまいました。
正しくはおめでとうです。訂正いたしますm(__)m
2006/12/02(土) 17:48:41 | URL | 翼 #-[ 編集]
あいさんは どこじゃ~ の話
あの~ お姉さん^^つかぬ事をお伺いしますが・・・
 前の問題の答えは・・・ 結局、あいさんは・・どこに居るんですかね  
 
  まぁ 答えなくても良いです・・・ いいですよ~だ v-289 
2006/12/02(土) 17:50:23 | URL | ショウ #-[ 編集]
この際・・・
「九州川嶋あい&あーや姫連合会」でも立ち上げますか!!
2006/12/02(土) 18:10:31 | URL | 2児のぱぱ #-[ 編集]
1周年おめでとうございまーす!
あーや姫がコメント読んでくれて元気を
貰ったりするのと同じようにここに
書き込んでいる方達も同様にパワーを
貰ったり、心があったかくなったり
するんじゃないかなーと思います。
直接言葉を交わさなくともなんだか繋がっている
気がして嬉しい気持ちになります。ありがとうです。
コンサート衣装、楽しみにしてますよん。
2006/12/02(土) 19:13:29 | URL | haze #-[ 編集]
改めて1周年おめでとう!
あーや姫ブログ開設1周年おめでとうございます。
これからもいろいろな情報楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
2006/12/02(土) 20:31:14 | URL | NAKA #-[ 編集]
まさか…(・_・;)
姫様、一周年おめでとうございます!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私がこのブログに気づいたのは山Pブログで紹介されてからですが…

こうしてカキコするまで半年も時間がありましたね~

当時の私はこういうカキコをする事に躊躇してましたから…
実はなんかカキコはやだな~って思ってました(-.-;)

それがコンサート会場で姫様を見てからなんか気が変わりこうしてカキコするように…

人って変わるもんですね~


それより姫様、ちゃんとコメント読んでるんですねっ!?∑( ̄口 ̄)

まさかちゃんと読んでるとは…

こりゃ予想外っ!!( ̄〇 ̄;)

てっきり読んでないと思ってたからあんな事やこんな事まで…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

恥ずかしいっ!!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">o(>_<)o

これじゃ今度からは真面目に書かなきゃ…(-"-;)






…な~んて思ってませんよっ!!(´-`)

私は私ですからっ!

これからも適度におちゃらけて書きますからね♪('-^*)/

これからもよろしくねんっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あとそれからあいちゃんの衣装ですが…


ギャルな衣装だけはやめてね~~ヽ(゜▽、゜)ノ(笑)
2006/12/02(土) 20:41:09 | URL | コージ #-[ 編集]
おめでとう☆
1周年おめでとうございます☆
ちょっと前にコージさんにあーや姫ブログを教えてもらってからは毎日チェックしてます(^-^)
中々 面白いことは書けないけど これからも書き込ませて頂きます( ^_^)/
クリスマスコンサート楽しみ~☆☆
2006/12/02(土) 20:56:36 | URL | うめしょー #-[ 編集]
一周年
長いような短いような!あーや姫ブログは楽しいですよ。常連のかたがたがとても暖かくあーや姫を応援?しているのがわかります!!僕もあーや姫に元気を与えられる様にたくさんコメントさせてもらいたいと思ってますよ!!
2006/12/02(土) 21:22:55 | URL | 総士 #-[ 編集]
祝・一周年!
こんばんは!
早いですね!あれからもう一年、ブログ内でしか分からないですけど仕事ブリも変わって、あやさん自身も大きく変わったと思います!
『変わる!』って宣言したあやさん、あの時と今どんな変化があったのかは分からないですけど、ブログには去年とは違う変化がありますよね。
集まる人の数!
あやさんを中心に沢山の人が大きな和を作り支えあった温かい和な感じ。けどそれもあやさんの努力と折れない心と、変わらない優しさと温かさによって出来た和です。みんなあやさんのそんなとこが好きなんでしょう!これからもあやさんらしく!
2006/12/02(土) 21:44:56 | URL | オリオン #-[ 編集]

おめでとうございます。気がつくといつもここに来てました。もう一年も経ったんですね。今まであーや姫さんの優しい気持ちをたくさんもらってきました。これからも、いっぱいいっぱいみんなに優しい気持ちを与えつづけてください(*^_^*)いつもありがとうございます。
2006/12/02(土) 22:21:34 | URL | I... #-[ 編集]
☆ 一周年おめでとう ☆
あーや姫☆嬉しい事が☆この記念すべき一周年の日に入荷未定と言われていたつばさ祭のDVDがはいったとの連絡が、今、受け取ってきましたv(^^)v
もぅ凄い嬉しいっす☆Ξ
ありがとうございます☆Ξ
今日はとうとう雪の降るなかでの仕事になりました!大変だったけど疲れなんていっきにふっ飛んじゃいました(^^)/ 明日はもっと寒くなるみたいだけど、あーや姫さま、みなさま、風邪ひかないように気をつけてくださーい(v^^)v~(^^)♪☆
2006/12/02(土) 22:26:33 | URL | おさかなふくちゃん #-[ 編集]
ふただび おめでとうさん
v-308ンチャハッピ-~かわいい現場マネ-ジャ-プリンセスあ-や姫へ~
僕のコメントを見て気が付いたのかな?そんなことないか。("_")
このブログで本名をばらしたりと色々迷惑をかけたのですが、僕たちのコメントをを通して少しでも元気になってもらいたいと思って書います。v-341
それと、このブログを知らなかったら、あ-や姫の優しさやコメントを残す皆さんの暖かさにも出会えませんでした。
これからもたくさんの「愛」を残していきますので。温かく見守ってください。v-344
最後に、あ-や-姫に内心、Thank Youv-363
2006/12/02(土) 22:45:34 | URL | 友愛会同好会 #-[ 編集]
めちゃくちゃ お久しぶりです(^O^;
お久しぶりです!いろいろあって しばらく登場できませんでした(>_<)
ブログ1周年☆彡おめでとうございます!!\(^O^)/
クリスマスコンサート楽しみにしてます(*^_^*)
2006/12/02(土) 23:14:41 | URL | ☆ちえ☆ #-[ 編集]
一周年!
あーや姫さん、お久しぶりです!って覚えてないか?数回しかコメントしてないですからね~(笑)

ブログ一周年!おめでとうございます!これからは出来るだけコメントをしていきますね!たぶん(笑)多少、浮いたコメントになると思いますが頑張ります!

ほな、お疲れ~!

って、この時点で浮いてるぅ~(笑)
失礼しました!
2006/12/02(土) 23:56:26 | URL | Peace #-[ 編集]
一周年おめでとう!
あらあら、早いもんでもう一周年なんっすね!?
最近、あんまりコメントしてなくて、申し訳ありませんが、、、いつも、見てます!
これからも、blog、そして現場マネージャーと頑張って下さいね!
あいちゃんをしっかりサポートしてあげてくださいね!
クリコンも、福岡公演に行けない予定でしたが、、、ひょっとしたら行けるかも?な展開になってきました!
行けなくても、東京公演には行きますけどね。(笑)
2006/12/03(日) 00:58:58 | URL | はな #-[ 編集]
あーや姫おめでとうッ☆
あーや姫ッ♪ブログ開設①周年おめでとうございます!!
山Pのブログであーや姫を見て『こんな綺麗な人がいるんだ』ってビックリしたのを覚えてます♪それ以来、ブログを拝見させてもらってますが、最初はなんか恥ずかしくてコメントできなかったです(>_<)
今では毎日、遊びに来るのが日課になってます(*^_^*)
まだあーや姫に直接会った事はないけど、あーや姫は私の憧れです!!あーや姫、あーや姫ファンのみなさん、これからもよろしくお願いしまぁす♪♪
2006/12/03(日) 01:13:24 | URL | カオリ #-[ 編集]
毎日が記念日
 ☆━━━━━━━☆ 
_┃ 心にひびく ┃_
\┃ 記念日は… ┃/
/┗┳━━━━━┳┛\
 ̄ ̄┛     ┗ ̄ ̄

「美しいものに出会う瞬間とかけて、毎日の幸せとく。その心は、心にひびこう(日々幸)が」

 あーや姫殿は、みなさんと交流してゆくうちに心豊かに生きることの素晴らしさを得られたようですね。私たちも一緒です。
 心にひびくできごとがあったらその日はもう記念日です、特定の日なんてないでかまわない。あれ、なんか「日本全国酒飲み音頭」みたいになってきた…あーや姫殿のお気に入りソング?。

 さて、毎日の生活リズムを乱さないためにも「かぜ症候群」の予防と治療には「休養、睡眠、保温、食事」は大切ですよ。温かくして、休養をとり、栄養(心配なさそうね)と水分(お酒はほどほどに)にご注意を。
2006/12/03(日) 06:50:39 | URL | やし #-[ 編集]

皆さんこんにちはあいちゃんお疲れ様です。
皆さんあのすいませんどこ高校いいですか教えてください
今日はテニス大会だがらがんばりたいです。
昨日書き込みやろうと思ったけど頭が痛いから書き込みできなかった
2006/12/03(日) 07:03:49 | URL | 児玉 #-[ 編集]
引き立て役?
姫様おはようございます!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今日は寒いですね~(((゜Д゜)))
風邪など引かないように暖かくしてくださいね☆

それにしても皆さん素敵なお祝いコメントhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/86.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ですね~

そこで私も気の利いたコメントを…
と思ってたら…
出来ないっ!?∑( ̄口 ̄)

なんかアホなコメント書きすぎたせいかマトモな事が書けなくなったようです…(-"-;)

大体ショウさんじゃないですが、私も姫様にかける言葉のネタが尽きてしまいましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

もう応援コメントは散々書いた気がしますので…

なので敢えて書かなくても分かってくださいねm(_ _)m

そんなワケで私は皆さんのコメントが引き立つようアホ役に回りますんで…

アホが1人いれば良い言葉も引き立ちますからね('-^*)/

そんなこんなですが、姫様が今日も1日過ごせますようにひっそりと祈ってますんで♪

それでは楽しい1日を~☆彡
2006/12/03(日) 08:51:49 | URL | コージ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/03(日) 10:40:15 | | #[ 編集]

テニス大会4-2で負けた
くやしいです
2006/12/03(日) 19:03:27 | URL | 児玉 #-[ 編集]

テニス大会時相手が大人の人でした
大人テニスとてもサーブ速いリータンがとてもうまかった
相手強かった
2006/12/03(日) 19:34:32 | URL | 児玉 #-[ 編集]

一周年おめでとうございます。
いや~一年って早いものですね。
実は私、あ~や姫ブログのコメント一番乗りしまた(^^ゞ
2006/12/03(日) 19:46:39 | URL | こうたく #-[ 編集]
もう一周年ですか?
早いものですね…。

一周年おめでとうございます。

最近はコメント少ないですが、ちゃんと見てますからね(^_-)-☆

またどこかの会場でお見かけしたらご挨拶したいと思います♪
2006/12/03(日) 21:49:58 | URL | そると #-[ 編集]
報告!
あーや姫さん、こんばんわ~CRTのデリポップであいさんのコメント紹介してましたよ!ほんでもって先週?はCHiYOさんのコメントも無事に紹介してました~!あと、少し前にテーマパークでもあいさんのコメント紹介してましたよ!
なんとなく報告してみました!こう言う“無事に放送しました”みたいな情報は放送局から事務所に来るんですかね?なんとなく気になったのでコメントしてみました!




でわでわ、失礼しま~す!
これからもCRTをよろしく~
2006/12/03(日) 22:03:20 | URL | Peace #-[ 編集]
公開録音
あーや姫、皆さん、ショウさん、こんばんは!ブログを開けてみたら・・凄いコメント数v-405になっていますね~。皆様のあーや姫に対する気持ちが伝わってきますv-410。さて私、土日にかけて仕事から戻って(タイムカードが22時間労働って・・v-406)帰宅してみると・・「ニッポン放送」の封筒が届いていました。そうです、9日のあいさんの「勇気の唄」公開録音の観覧に当選していましたv-315!クリコンまで大人しくしているつもりが・・やはりそうも行かないようですv-413。当日がんばってあーや姫のお姿を探してみますね(・・;)=(;・・)。でも発見しても・・また凄いスピードv-355であーや姫に逃げられてしまう光景が目に浮かびますv-239。「あっあーや姫ぇ~・・」
2006/12/03(日) 22:10:13 | URL | HIRO@千葉 #-[ 編集]
めざせ10周年!
姫さま、みなさま、こんばんわー♪

姫さま、ブログ1周年おめでとうございます。
いつもアホなコメントする私達(まともなコメントしてる方、すみません)に
お付き合いいただき、感謝です。
姫さまのブログはほんとに交流の場になっていますよね。でも、たまに
コメントが行き過ぎたり、勝手に違う話題で盛り上がったりしちゃってますが、
そんな私達を温かい目で見ていただいて、コメントの場を提供し続けてくれる
姫さまに感謝です。しかも、涙の出るような温かいお言葉までいただき、
本当に嬉しい限りです (T_T)

ということで、みなさーん、これからもハジケようぜー♪
(ハジケるって、死語~? (^_^; )

ではまた☆彡
2006/12/03(日) 22:29:59 | URL | アキムシ #-[ 編集]
一周年おめでとうございます。
ブログ開設、一周年おめでとうございます。
たまにしか書かないし、気の利いたことが書けませんが、読んでくださったら、嬉しいです。
コンサート会場であーや姫に会いたい。
2006/12/03(日) 23:15:08 | URL | ジラルデリ #Rf23hdu6[ 編集]
遅ればせながら・・・
ブログ開設1周年おめでとうございますv-315
このブログは毎回楽しく拝見させてもらっていますが、本当にあーや姫の頑張りには頭が下がります。僕はほんの数ヶ月前からコメントを書かせてもらっていますが、みなさんいい人ばかりで楽しませてもらっています。みんなの交流の場になっていることを嬉しく思ってくれているあーや姫に感謝です。
いつか機会があればお声を掛けさせて頂きたいと思っていますので、その時はよろしくお願いしますねv-410
今年も残り1ヶ月となりましたが、風邪などに気を付けてお仕事頑張ってください!陰ながら応援しています!!
これからもずっとこのブログを続けてくださいねv-354
2006/12/04(月) 00:22:20 | URL | こたろう #-[ 編集]
ハジケる
 ☆━━━━━☆ 
_┃ 笑 薬 ┃_
\┃ 笑 薬 ┃/
/┗┳━━━┳┛\
 ̄ ̄┛   ┗ ̄ ̄

小倉(こくら)生まれとかけて、あーや姫の腰まわり(ウエスト)ととく。その心はとらふく食べてゲンカイでしょう。

あーや姫「なんですって~! えいっ(ぐきり)」

(すねのハジケられた)いえ、あの、アキムシさんがハジケてというものですから。

あーや姫「アキムシさん、覚悟はよろしいこと」

自爆し(ハジケ)たようです。アキムシさん、コージさん、アホコメントとはこういうことを指すのでしょうか?


あーや姫殿、ご安心を。実は姫殿のために笑薬を処方しており、CHiYOさんに昨夕託してきました。まともな方々が集まるといいのですが。まともでない方々は…ああ…言えない。
2006/12/04(月) 00:40:50 | URL | やし #-[ 編集]
優しい話
みなさん^^おはようございます! 姫様^^おはようございます!

ユリカモメさんに会ってみたいですね・・・ いつも、さりげなく優しい方です^^ 姫様も そう感じていると思っています・・・
コージさんは、他のブログのコメントは マトモですよ・・・ 好印象です
 特にCHiYOちゃんブログでは、とっても優しいお兄さんになってますよ
HIROさんは現在、就寝中・・・ ぐっすり眠って疲れを取ってくださいね

アキムシさんは^^ おっさん ですネ  
 いつも、・・・ 感謝しています 本当に
アキムシさんにも 会いたいですね

 でも、秋田って どこにあるのだろう ・・・ v-289




 



2006/12/04(月) 08:16:05 | URL | ショウ #-[ 編集]
照れくさい(*^_^*)
>ショウさん
私が優しいお兄さんだなんて…
恥ずかしいっ!(^o^;)

そんな事バレたら姫様の私に対する態度が…
変わりませんね、ハイ(-.-;)

でも他のブログとここの書き方が違うのは確かデス

ここのカキコは何ていうか…
のびのびと書けます!
いい意味で遠慮しないで書けるというか…

それもこれもここにいる皆さんと姫様が素敵で自由な空気が漂ってるからですね
こんな事書くと他が自由じゃないみたいですが、チームワークがあるって事ですかね~?

何となく分かりますかね~?

まあ、そんなワケで他では遠慮しちゃうような内容も姫様や皆さんの前でなら書けるってワケですよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

だから私はここが好きですね~

そんなこんなで照れくさいので撤収しま~す☆

姫様、私は相変わらずの不審者ですから~(´-`)
勘違いしないでね~♪

PS:ショウさんはやっぱりいいまとめ役ですね~
アキムシさんは…浮気仲間?(笑)
2006/12/04(月) 14:37:56 | URL | コージ #-[ 編集]

皆さんこんにちは
皆さんこの前コメント僕のためにコメント書いてくれてありがとうございました。
俺はやっぱりファンレター送ります。
皆さんいろいろとありがとう。12月に名古屋にあるクリスマスコンサート楽しみです。コンサートも大事だけどテニス頑張りです。今日新しいテニスラケット買いました。よかったですテニス大会で相手が大人の人でした。サーブ速いけどボレー
とてもうまかったです。昨日のあいさん小説の最後の言葉買いました。
感動しました。


2006/12/04(月) 19:36:16 | URL | 児玉 #-[ 編集]
祝 一周年
一周年おめでとうございます。

今後も自然なネタ期待してますね(笑)
最近会えないですが、またいつかきっと・・・(^^)
2006/12/04(月) 20:00:09 | URL | いっさ #pBoZlR9Y[ 編集]

姫さま、みなさま、こんばんわー♪

>コージさん
何回 言ったら分かるんすか!!
浮気じゃなくて、ホ・ン・キe-265
(お約束でしたー)

ショウさんの言うとおり、いつか、みんなに会いたいですねー。
秋田のオッサンにも会ってください。

最後に、児玉くんガンバレ!!
君も結婚したら浮気仲間に入れるぞ!!(笑)

ではまた☆彡
2006/12/04(月) 20:51:41 | URL | アキムシ #-[ 編集]

こんばんは!
児玉さんのその恋、応援するゼィ!頑張ってくださいね!テニスって部活?テニスも頑張れよ~!
青春真っ盛り、おもいっきり突っ走れ~!
2006/12/04(月) 22:21:24 | URL | オリオン #-[ 編集]

あーや姫、みなさん、こんばんはです。
ブログ一周年、おめでとう~ございます~(どこかで聞いたフレーズ)v-315
あーや姫のブログは、姫君のブログで知りました。
気の利いたことも、面白いネタも書けませんが、忘れられた頃に登場します。

今週末の「勇気の唄」公開録音に行きたかったのですが、そのころ自分は、
本土から追放されています。ノートPCは、持ち歩くのでブログは読ませて貰います。v-528


2006/12/05(火) 00:26:23 | URL | ユキだるま #-[ 編集]

一周年おめでとうございます!これからもあいちゃんのサポートをしっかりして下さいね。よろしくお願いします。またライブ会場でお会い出来る事を楽しみにしています!もしよかったらあ~や姫ですって分かるようにでっかい名札みたいなのつけてくれると嬉しいのですが、なんせまだお話したことが無いのでどの方があ~や姫か分かりません。
2006/12/05(火) 07:05:49 | URL | イヨンくん #QMnOeBKU[ 編集]

皆さん応援してくれて本当ありがとう
2006/12/05(火) 18:08:29 | URL | 児玉 #-[ 編集]

皆さん応援してくれて本当にありがとう


2006/12/05(火) 18:12:31 | URL | 児玉 #-[ 編集]
DVDゲーーーッツ!!!
つばさ祭り~v-521秘密の陣v-521
ついにゲットしましたよ~v-221
実は昨日僕の25歳の誕生日で、嫁さんからプレゼントしてもらいました~
早速、みんなで鑑賞会を行いました。
2歳の子が『かーちまあいのおねーちゃんの!』『かーちまあいのおねーちゃんの!』と、何回も繰り返し言ってました。
2歳の子の名前は星花(せいか)って言うんだけど、もはや星花もあいちゃんのファンになっております。愛ちゃんファン最年少ですかね・・・?
クリスマスコンサートの時に愛ちゃんから『今日、実は、この中に最年少の私のファンが来てくれています!!』なんて紹介してくれたらな・・・
まあ、本音を言えば僕がただ目立ちたいだけですけどね・・・
2006/12/05(火) 21:08:06 | URL | 2児のぱぱ #-[ 編集]
時代は・・・
姫さま、みなさま、こんばんわー♪

>2児のぱぱさん
2児のぱぱさんって、25歳なんですか!?
僕、結婚したの26歳です。そして3児のぱぱです。
年は言えません。もう、おっちゃんです(笑)

でも、時代は おっちゃん ですよ!
そう!おっちゃんの時代なんです!
そうですとも!おっちゃんで、何が悪い!
あいちゃんだって、姫さまだって、おっちゃんが好きに決まっている!
おっちゃん最高ぉ~~~~!!

ではまた☆彡
2006/12/05(火) 21:44:41 | URL | アキムシ #-[ 編集]
AKIMUSHI…
二児パパさん、誕生日おめでとう!娘さん可愛いッスね!ライブに連れていけばそりゃあもうあいさんもあやさんも黙ってはいないでしょう!我が子のように可愛がるはずです!僕なら黙ってません!ホッペタをブチューってします
ちなみに時代はオッサン!とゆうアキムシさんの発言、まさしくその通り!
若いなんて言われても嬉しくもなく、『老けてるね』の一言で喜ぶ23歳です!オッサン最高です!
北野武、渡辺謙、所ジョージ…そして、オッサンであることに誇りを持ったアキムシ。日本を代表するカッコよすぎる兄貴達です!
僕もいつかは仲間入り!
2006/12/05(火) 22:48:30 | URL | オリオン #-[ 編集]
オッチャン同盟?
>アキムシさん
>オリオンさん
そうですか~
時代はオッチャンですか~

まあ、ピチピチボーイズな私には遠い未来の話ですね♪

え?
姫様何ですか~??
あなたそんなにピチピチじゃないってっ!?

ひ、ひどいわっ!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私姫様との年齢差はまあまあだと(勝手に)思ってるのにっ!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

そんなに姫様と年齢変わらない(自称)つもりなのに!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

もし私がピチピチじゃなければ~
まさか姫様も…?(http://blog36.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/281.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">バシッhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">「ミギャッ!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">」)

しまった!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/778.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
余計な事を…

ごめんなしゃい~o(>_<)o
もう言いませんから~!(・_・;)
許ちて~~☆彡


そ、それにしてもhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">2児パパさんのお子さんは可愛いですね~♪(^-^)/

最年少ファン決定じゃないですか~?

川嶋あいちびっこファンクラブの会員№に一番乗りじゃないですかね~?(笑)

姫様権限で新たに発足してみたり~~???
2006/12/05(火) 23:33:02 | URL | コージ #-[ 編集]
こんな私は…
 2児のぱぱさん、わ~かいですね。アキムシさんは多分、あの30代はおっちゃんですか? したら私は…おいさん…やか。
 見た目は90、心は18と自負している私にとっては、そんな「枠(わく)=18+90」にはまった言葉は…。誰でも若く「粋(いき)」でありたいんですよ。あ! したら心は88になって身も心も…じいじい…。
 子持ちさん子持ちさん「食いしん坊の魔女っ子あーや姫が、息子の息子をあつあつのお風呂に入れさせて、ある食べ物に変化させました。さてそれはどんな食べ物なんでしょう?」わかるかな? 答えは「ゆでたまご」でした。
 それではおやすみなさいませ。
2006/12/05(火) 23:50:53 | URL | やし #-[ 編集]
引越す 話
姫様^^おはようございます!
 私、今日他のブログで、また浮気してしまいました・・・ 自首します
もう、姫様に嫌われてしまって、私、出入り禁止ですかね 
 姫様が更新してくれないと、僕、他のブログに引越しちゃいます・・・よ
  姫様ぁ^^  寂しい・・・・  v-289
 
 
2006/12/06(水) 11:44:01 | URL | ショウ #-[ 編集]

皆さんこんにちは
あいちゃん頑張れ
2006/12/06(水) 14:11:43 | URL | 児玉 #-[ 編集]

皆さんこんにちは
早くサンキューツアDVDほしいです
2006/12/06(水) 18:38:01 | URL | 児玉 #-[ 編集]
おめでとう!あーや姫☆
今日、やっとブログ拝見出来ました。

1周年おめでとうございますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今後の活躍に期待していますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

http://blog36.fc2.com/image/icon/e/234.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">クリスマスライブの会場で逢えたら良いなぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
って、最近考えなくなりました。あーや姫ファンは辞めてませんよ。

最近、いろんな事が同時におきてしまって久々にかなり悩んでいます。
落ち着いたら、ちゃんと書き込みします。
では、また来ます。おやすみなさい。
2006/12/07(木) 00:35:02 | URL | えつ #-[ 編集]
就寝中・・?
あーや姫、皆さん、おはようございます!ってまだ皆様夢の中ですか・・?HIRO@千葉はこれから寝ます・・v-75
と、ある週末のラジオ公開録音会場にて・・
私・「あっあの後ろ姿は!あーや姫だ~!」「あ、あ、あの~も、もしかして     あーや姫さんですか?」
姫・「はい?」
私・「いつもブログにおじゃまさせて頂いているHIRO@千葉です!」
姫・「存じませんが、どちら様ですの?」
私・「・・・(^^;)」
ん?あっ夢か・・・優しい姫様ですから、実際はこんな会話にはなりませんね?(フィクションです)はっv-363もしかして私も妄想族?の仲間入り・・?v-399それはともかく、優しい姫様v-410はまた私達に伝えたい話題が出来たらブログ更新して下さいますよ・・ゆっくり待ちましょう・・v-398。では本当におやすみなさい。
v-289さん、気にかけて頂きありがとうございますv-410
2006/12/07(木) 05:50:12 | URL | HIRO@千葉 #-[ 編集]
思い過ごしかな
 おはようございます。寒気ひときわ厳しい今日このごろ、お変わりなくお過ごしでしょうか。
 さて、去る12月3日、あいさんのラジオ番組であいさん鼻声でした。なんでも寒空のもと夜中に美人マネージャーさんとバチバチ写真を撮ったりハシャギすぎたりしていたら、やはり風邪を引いたとのこと。はやり風邪でないのが幸いでした。
 はたしてあの美人マネージャーさんとは、あーや姫殿やか…おなじく風邪を引いたのではないかと…思い過ごしならいいのですが。
 それでは、きょうも一日ニコニコ笑顔でお過ごしください。
2006/12/07(木) 06:47:19 | URL | やし #-[ 編集]

みなさんこんにちは
あいさんがんばってファンレター送ります
2006/12/07(木) 17:03:56 | URL | 児玉 #-[ 編集]

みなさんこんにちは
ファンレター送るけど文章なに書けばいい教えてください皆さんお願いします
2006/12/07(木) 20:09:21 | URL | 児玉 #-[ 編集]

皆さん
2006/12/07(木) 20:09:48 | URL | 児玉 #-[ 編集]

みなさんこんにちは
2006/12/07(木) 20:10:12 | URL | 児玉 #-[ 編集]

皆さんあのすいませんファンレター送るけど文章なに書けばいいか分からないから
皆さん教えてください
2006/12/07(木) 20:12:21 | URL | 児玉 #-[ 編集]
そうだな~
まずは、あいさつ。
次は自己紹介。
次はファンになったきっかけかな・・・
あいちゃんのどんなところが好きなのか
数多い愛ちゃんの楽曲のなかで、どの歌が一番好きなのか
ここまではたぶんほとんどの方が書く内容でしょう。なので、これだけの内容では印象には残らないでしょう。
そこで、次に書く事は・・・
自分の夢かな・・・野望とか・・・とにかく自分が今目指している事を強調して書く!
愛ちゃんはたぶん夢を持っている人が好きだと思うからね。
そして、最後に応援のメッセージ・・・かな?
ありふれてた???
まあ、僕も手紙なんてあまり書いたことないし。愛ちゃんにもファンレター書いたこともないし、説得力0だな・・・
ここは女性の方の意見を聞くべし!!


2006/12/07(木) 21:03:47 | URL | 2児のぱぱ #-[ 編集]

まずは自分を知ってもらわないとね!
2006/12/07(木) 22:37:28 | URL | オリオン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/10(日) 22:49:57 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/393-93fa6bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
