書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20061227131119

25日の愛知でのクリスマスコンサート☆があいちゃんにとっての今年ラストのライブでした(^-^)

私は夏の『サンキューツアー』からあいちゃんに同行してきましたが、あっという間でした(^o^;
あいちゃんとも、夏のツアーからが本当に早かった(>_<)と話してます。

あいちゃんとほとんど毎日一緒に居て、色々学ぶ事もあったし、バンドメンバー、スタッフサンからもたくさん学ぶ事が出来ましたo(^-^)o

ひとつの『ライブ、コンサート』を皆で意見出し合いながら作り上げて行く姿!本当に素敵でした☆

そして、いつも、いつまでもあいちゃんを見守り、応援して下さっているファンの皆さんも素敵です☆

本当にありがとうございますm(__)m

そして、23日のCCレモンホールでのクリスマスコンサート☆の時に、私にまでたくさんのクリスマスプレゼントを本当にありがとうございますm(__)m
全てしっかり、スタッフから受け取りました☆
コメント
肩身が狭い 僕です
姫様^^こんにちは! みなさん^^こんにちは!
 姫様^^マネージャーの お仕事お疲れ様でした・・・
クリスマス・コンサートですが、姫様は知らなかったかも知れませんが
 私も参加させて頂いたんですよ・・・ 博多ですけど^^楽しかった^^
Ccレモンホールでプレゼントをたくさん貰ったんですか・・・良かったですね
 実に羨ましいですね・・・ 私、一個も頂いてませんよ なんてね
博多では、誰もくれなかったんですか・・・ 私もあげてませんね
 私も姫様に持って行きましたよ・・・ でも、持って帰ってきてしまいました
今、私の手元には ございません v-289
どこかに、消えてしまったようです・・・ はて、どこに消えたんでしょうかね [
2006/12/27(水) 13:38:38 | URL | ショウ #-[ 編集]
どう致しまして☆
姫様こんにちは(^-^)/

もうっ!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
焦らすんだから~(´-`)

こちらこそどう致しまして
いつもお世話になってるお礼ですから~(-.-;)

まあ、ちょっと私のやつは引いてないか心配でしたが…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

それにしても今年の姫様は大活躍じゃないですか~?

ステージデビューしたし(顔面にケーキhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ぶつけてたしね)、あいちゃんの衣装を選んだり…

来年はどんな事があるんでしょうね?
来年も姫様が素敵な日々を過ごせますようにhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そして残り少ない今年も素敵に過ごせますように♪(*'-^)-☆

いつも祈ってますよんっ♪(=^▽^=)
2006/12/27(水) 13:43:52 | URL | コージ #-[ 編集]

名古屋クリスマスコンサートで皆さんの盛り上がりすごかったです。
すごくあいさんかわいいかったです
あや姫さんとあいさんこれからもお仕事がんばってください
あいさんがんばってください
2006/12/27(水) 14:17:53 | URL | 児玉 #-[ 編集]

あーや姫☆お疲れ様でしたぁ♪私はクリスマスコンサートには参加できなかったけど、あいちゃんやあーや姫からは沢山の夢や希望を貰った気がしますo(^-^)o
あーや姫、ありがとうございましたぁ!!
2006/12/27(水) 15:20:35 | URL | カオリ #-[ 編集]
そういえば…
クリコン最高でした
結局4公演も行ってしまいました(@ _ @)

本当「サンキュー!」ツアーから早かったですね~
あの時から私の怒濤のライブ遠征が始まりました!

そして、いつもお会いするたびにこんな奴に手を振り替えしていただいて本当申し訳なく思っています(汗)
これからも手を振るかもしれませんがその時はよろしくお願いしますね(爆)

そういえば、よくお会いする割にはまだプレゼントを渡したことありませんね…
いつも渡したい気持ちはあるのですが、何をわたそうかと考えているうちに、時間切れになってしまってます。
まあそのうちに…@@@

来年もあいちゃんのホールライブなどスケジュールが出てきていますね。
とにかく行けるところは行きたいと思います。
とにかくお体に気をつけてくださいね
ではまたv-222
2006/12/27(水) 15:32:44 | URL | NAKA #-[ 編集]
いろいろ
お疲れ様です。今年最後に渋谷のライブで一番涙しましたよ!
なんか、Dearを聞いているときに、今年はこの曲から始まったんだなあ、と一年を振り返っていました!そしたら、なんか涙がでてしまって、隣にわからないよう拭いてました(気付かれてる?)
今年一年感動を与えてくれた、あいちゃん、スタッフの皆さんに感謝してます!!
そして後半あいちゃんを身近で支えていたあーや姫にも!!
裾野の物販で笑顔でファンの方と接しながらさばいていた姿がとても印象的でした!!
2006/12/27(水) 17:26:29 | URL | 総士 #-[ 編集]

名古屋のクリスマスコンサートで
天使たちのメロデイーと12個の季節4度目の春その2曲は
涙がでました
せっない曲でした
悲しい曲でした
アンコールありがとうございました
あいさんがんばってください


2006/12/27(水) 18:49:01 | URL | 児玉 #-[ 編集]
ありがとうございました
こちらこそライブ、コンサートで
素敵な時間を過ごせて
感謝していますよ~
あいちゃんの応援はもちろん、あーや姫の事も
応援してますからねっ!
来年も、これからもずっとねっ!
2006/12/27(水) 19:45:23 | URL | haze #-[ 編集]

サンキューツアーで群馬に来た時に初めて声を掛けさせて頂きましたが、その後何度か会場でお見かけして、会釈する程度しか出来ませんでした。
来年はもう少しお話できたらと思います!
マネージャーも、物販も頑張って下さいね(^_^)
2006/12/27(水) 19:49:18 | URL | そると #-[ 編集]
今年は、
本当に、あっと、言う間に年末ですね。
今では、あいさんの顔を見に行くのが、生活の一部になってます。
あーや姫、お正月、仕事は忘れて、リフレッシュしてくださいね!
2006/12/27(水) 20:07:27 | URL | (なにわの)スバル #-[ 編集]

あいちゃんもあーや姫様も今年一年、お疲れ様でしたo(^-^)o

こちらこそコンサートで素敵な時間をありがとうございました☆

C.C.Lemonホールであーや姫様を見かけられなくて残念(~o~)

今回初参戦でしたが、来年も応援し続けますよ~(^O^)/
2006/12/27(水) 22:19:07 | URL | うめしょー #-[ 編集]
お疲れさまでした~☆
姫さま、みなさま、こんばんわー♪

姫さま、今年一年、お疲れさまでした。
これからも、あいちゃんと姫さまと、このブログをずっと応援し続けますので、
姫さま、みなさま、今後ともよろしくお願いします。

ではまた☆彡
2006/12/27(水) 23:20:22 | URL | アキムシ #-[ 編集]
本当にお疲れ様でした!
あーや姫、皆さんこんばんは!&あーや姫、更新ありがとうございますm(_ _)m。今年のスケジュール、ほぼ終了ですか?HIRO@千葉は6月頃からあいさんのコンサートやイベントに参加するようになりましたが、「あっ」という間に半年以上経ったんダナー、と実感。あーや姫も今年1年であいさん同様、飛躍の年になったのではないでしょうか?来年もあーや姫のご活躍、楽しみですv-410。でも・・姫様、1年が「あっ」という間に感じるようになったら・・・お歳が・・・「あーや姫パーンチ!」v-217v-359ひ、姫様、じょ、冗談です(>_<)。

それはともかく、来年も今年以上にあいさんやあーや姫、つばさの皆様を見守り、応援させて頂きますよ!v-218

お正月は姫様は少しゆっくりできるのでしょうか?ゆっくりお休みして肩こりや腰痛が良くなるといいですね!v-411

ちなみに私から姫様へのプレゼントは・・・現在考案中!ですのでお楽しみに!
(^_^)b

では今年も残り僅かですが、気をつけてお過ごし下さい!
2006/12/28(木) 00:18:45 | URL | HIRO@千葉 #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
あーや姫こんばんはv-280
今年1年本当にお疲れ様でした。マネージャーとなってからは毎日忙しく働いていたと思いますが、お正月はゆっくり休んでリフレッシュしてくださいねv-48
あーや姫がいつも裏方としてしっかりとあいちゃんを支えてきたからこそ、毎回素敵なライブができているのだと思います。本当にありがとうございます。
そして、忙しい中このブログの更新もして頂いて嬉しく思います。いつも楽しく拝見していますよv-218
来年も今年以上に素晴しい1年になるように心から応援していますv-363
腰痛・肩こりに負けず頑張ってくださいv-363

先日のプレゼントはいつも頑張っているあーや姫への応援と感謝の気持ちです。受け取って頂けた事を嬉しく思います。

これからもずっと、あいちゃんとあーや姫のファンでいますからねv-344

それでは良いお年をv-222
2006/12/28(木) 02:11:17 | URL | こたろう #-[ 編集]
一年間お疲れ様ソニ!!
ンチャハッピ-かわいい現場マネ-ジャ-プリンセスあ-や姫へ~
今年は一年が早く過ぎた年だったのではないでしょうか?
マネ-ジャ-として活躍できたあ-や姫のたゆまぬ努力があったから、姫が安心して仕事にも専念できたし、応援してくれるファンも増えたのでしょうね。
これからも「物」というプレゼントではなく、「感謝の気持ちというコメント」のプレゼントをあげるからね。(*^o^*)彡
でも、記念日には何かプレゼントをあげるかもね。
期待はしないでいいからね。(笑)
2006/12/28(木) 15:06:47 | URL | 友愛会同好会 #-[ 編集]

姫、今年1年ありがとうございました、そして本当にお疲れさまでした。
現場マネージャーとなって今まで以上に日々、忙しい毎日で時間に追われていると思いますが、来年も姫のご活躍を影ながら応援させて頂きます、余り無理せずに体を大切に頑張ってくださいね!そして之からもあいちゃんの事を僕たち以上に優しく見守ってあげてくださいね、来年も宜しくお願いします。
2006/12/28(木) 18:09:11 | URL | スーパーデルタ #-[ 編集]
今頃は…
姫様こんばんは(^-^)/

あれ~?
姫様がいない…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ま、まさか私がやってくると気付いて逃げ出したhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/218.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">とかっ!?http://blog36.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あ!
そっか~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今日はなんか仕事納めで忘年会らしいですね!

って事は…

今頃姫様はガン飲み中っ!?http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そして周りはドン引き中っ!?http://blog36.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そして私は姫様にメロメロ中っ!?http://blog36.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

…いや、最後は余計でしたが(オチですよっ!オチっ!!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)
まあ、今日は今年1年の疲れや、今まで飲めなかった分飲んでくださいねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも女の子なんだから醜態はさらさないように…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/274.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

明日からは休みなのかな?

お掃除やなんやかんやあるかもしれないですが、普段なかなかない日常を取り戻してくださいねo(^-^)o

それではお休みなさ~い(-.-)zzZ
(「ムニャ…姫様もう飲みすぎだって…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">」)
2006/12/29(金) 00:45:34 | URL | コージ #-[ 編集]
もう、年末ですね
姫様^^こんばんは! 
 この前、久しぶりに手紙を書いたんですが、書いていて何か変・・・
でも、そのまま書いてポストに投函してしまいました
 今、気が付きました・・・紙が逆さまでした
なんと、上と下を間違えて書いてしまったようです・・・
 ブログでは間違える事は、ありません・・・当たり前ですが^^
大変、恥ずかしい事をしてしまいました
 その方が気が付かないで、読んで頂ける事を説に願うばかりで・・あります
慣れない事はやらない方が良かったかも・・・
 
 プレゼントですが姫様に渡す事は出来ませんでした・・・
でも、クリスマス・プレゼントは好きな人から貰うことに意味があると
 私は思っています・・・よ
好きな人同士が、お互いの愛を確かめ合う・・・良いですねぇ v-289 
2006/12/29(金) 21:40:33 | URL | ショウ #-[ 編集]
☆お疲れ様でした!
今年1年お疲れ様でした。
夏からの現場マネージャーになってからは本当に大変だったと思います。

それでも、ブログ更新は欠かさずにしてくれてありがとうございました。
あいちゃんの様子をなど楽しんで読ませてもらいました。


昨夜は忘年会があったそうですが、浴びる程呑んで疲れを癒やしてください。

あいちゃん共々、来年の活躍を期待しています。

※腰痛や肩こりは精神的な疲れからもくるそうですよ。十分鋭気を養ってくださいね。
2006/12/30(土) 07:43:56 | URL | えつ #-[ 編集]
一年の結末に けつまずいた話
姫様^^おはようございます!
 今年1年間^^お世話になりました・・・
すごく、楽しかったですよ・・・ これは本当です
 1月から、書き始めて、2月に初めて あいさんのコンサートに参加・・・
私の人生・・・初のコンサート・ライブでした
 
 3月には姫様がちよちゃんと一緒に長崎に来てくれましたね・・・嬉しかった
でも、姫様が長崎に来るとは夢にも思いませんでしたので、あわててしまって
 会いに行くタイミングを逃してしまいました・・・ 
あの時は後悔しました^^ ちよちゃんブログを見ておけばと・・・
 それからの私はサインを見逃さないように、必死だったような気がします

まだ、心の整理は つきませんが・・・ 
 また、来年、姫様に このブログで会えると 良いですね・・・  v-289
2006/12/30(土) 09:23:39 | URL | ショウ #-[ 編集]
追伸です
姫様^^この前 お話した ^^theSoul ^^の河野さんが昨日のブログで
 良い事、書いてますよ・・・
2006/12/30(土) 10:07:45 | URL | ショウ #-[ 編集]

皆さんこんにちは
どうしたらあいさんのサインもらうことできますか
名古屋クリスマスコンサート時に盛り上がりすごかったです
アンコールすごかったです
僕はあいさんに好きです
言いたいです
でもいきなり言われたら
あいさんびっくりしますよね
皆さん相談乗ってもらえますか
お願いします。

まずはどうしたらいいですか
皆さん教えてください
2006/12/30(土) 10:31:40 | URL | 児玉 #-[ 編集]
書かない・・・ 今は我慢の時ですよ
みなさん、今まで ありがとう で、止めておけば・・・ 
 あいさんにもみんなにも児玉くんは かっこいい^^ って思われていたのに
あいさんのブログにも しつこく書いてましたね・・・ 批判されてましたよね
 児玉くんには書かない勇気が必要です・・・
2006/12/30(土) 11:48:02 | URL | ショウ #-[ 編集]
児玉には
もうほんとか関わらないほうがいいと思いますよ。
何言っても無駄なんじゃないかな、その気もまったく感じられない。このままだとショウさんやアキムシさんまでいいように振り回されちゃいますよ…
いち、ファンとしては残念で仕方ありませんけどね。もう書き込み見るだけでほんと嫌です。
2006/12/30(土) 13:21:56 | URL | #-[ 編集]
チューリップTV
12月28日(木)に
http://blog36.fc2.com/image/icon/e/288.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">虎平太の音on! TV『川嶋あい特集』
地元TV局のhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/113.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">チューリップTVで、放送してましたよ!

収録は9月だったのではという疑問はありますが、年末に見れるとは、野島さん(ノージー)に感謝してますよ!

ちなみに『オーラの泉』は他局で11/25放送でした。

今年は2回もあいちゃんが来てくれたし、来年ももっと応援しなきゃね!
(^O^)/

※何度も書いてすいません。
2006/12/30(土) 18:02:51 | URL | えつ #-[ 編集]

皆さんこんにちは
しつこく書いてすいませんでした
許してくださいおねがいします
皆さんごめんなさい
2006/12/30(土) 18:36:19 | URL | 児玉 #-[ 編集]

毎週何回
書いていけないですか
週何回書いていいですか
2006/12/30(土) 18:38:14 | URL | 児玉 #-[ 編集]

謝らなくていいから質問みたいな事はしないように!
質問はinfo@kawashimaai.comまたは公式HPのBBSまで
2006/12/30(土) 20:27:23 | URL | #-[ 編集]
まあまあ
せっかくの年の瀬くらいあんまりカリカリしないでみんなでまあるく年越しましょうよ!そんなに気に食わなければほっときゃいいじゃんか!あいちゃんやあーやさんを好きなファンは絶対みんな素敵なひとばかりですよ!また来年からみんなで楽しく応援しましょうや!
2006/12/31(日) 01:09:09 | URL | 燃える氷 #-[ 編集]
マネージャーとしてお疲れ様でした
ライブ会場でマネージャーとして一生懸命に働くお姿を何度もお見かけしました。
2007年もあいちゃんを支えて、すてきなライブを見せてください。
よい年をお迎えください。
(勝手なお願いをしたことをお詫びします。)
2006/12/31(日) 06:09:31 | URL | ユリカモメ #-[ 編集]
お疲れ様でした
あーや姫にとっては今年は大きな転機の年で、大変だったでしょうけど、とても充実したすばらしい年だったと思います。本当にお疲れ様でした。
私も昨年末のカウントダウンをあいちゃんと共に向えて、あいちゃんから今年が始まった年でした。そして全てのCDのリリース時にはCDショップに足を運び、DVDを手に入れた年です。この年齢になって初めての事です。若いときもこんなことしたことなかったですからね。それだけあいちゃんには魅力があるのですね。
そして何より私はあーや姫始めつばさスタッフが好きです。『最後の言葉』のスタッフの言葉に心を突かれてあいちゃんファンとしてのめり込んでいるのですから・・・人の温かさを感じました。だからこの場所も好きです。仕事も大変かとは思いますが、合間を見て更新してくださいね。ずーとそれをパソコンの前で待っている方もいるようですし (笑)
来年もきっと今年以上に忙しい事でしょうが、身体と心に少しの余裕を持って、一杯一杯にならない程度に頑張って下さいね。あいちゃんを一番傍で見守って下さい。それでは本当に今年一年お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
2006/12/31(日) 09:41:45 | URL | urara #-[ 編集]
来年もよろしく
姫様おはようございます(^-^)/

今日は姫様何してるのかな~?(^3^)/
大掃除?
年賀状書き?
お節料理作り?
それとも…ま、まさかデートぢゃっ!?(ワナワナ)http://blog36.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
わ、私というものがいるのに~!!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ちくしょ~うっ!!
浮気してやる~~っ!!!!(>_<)

…ハイ、最後までアホキャラでいきますよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

そんなこんなで今年もいよいよ今日で終わりですね
何か寂しい気持ちでいっぱいですが…

明日からはまた素敵な1年が始まりますね
お互い素敵な1年が過ごせたらいいですね♪(*'-^)-☆

そして、今年の最後に姫様にはちょっと不愉快な気持ちにさせてしまったかもしれないですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも皆、悪気があっての事ではないと思います
一人一人の良くしようという考えがスレ違いを起こした結果だと思います
願わくばお許しを…m(_ _)m

…というワケでみんな姫様大好きよんっ♪
来年もよろしくねんっ(^3^)-☆chu!!
2006/12/31(日) 10:30:35 | URL | コージ #-[ 編集]
一年の〆日
今年一年お疲れさまでした特に秋からはあいサンの現場マネージャーとして忙しかったでしょう 来年も皆さんよい年でありますように そして来年のこの日はあいサンがNHKホールのステージにいますように^3^
2006/12/31(日) 10:48:21 | URL | KAZU@新潟 #-[ 編集]
よいお年を!
今年1年お疲れ様でした!
来年は更に忙しいかと思いますがお体に気をつけて
ほどほどに頑張って下さいねっ!
私達ファンも更にパワーアップして応援していきますからね~
それではっ来年も宜しくお願いしますね~
2006/12/31(日) 11:17:22 | URL | haze #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/31(日) 12:23:29 | | #[ 編集]

今年一年、お疲れ様でした☆

クリコンにも行けて良い年になりましたよ(^O^)

今年もあと少し(>_<)
来年もよろしくお願いします☆
2006/12/31(日) 12:27:17 | URL | うめしょー #-[ 編集]

どうしたら皆さん許してしてください
2006/12/31(日) 12:51:06 | URL | 児玉 #-[ 編集]

姫様今年一年お疲れ様でした。
いろいろご迷惑をお掛けした事もありましたが、
来年もよろしくお願いします。
私も来年こそ川嶋さんがNHKホールに立てるよう
祈願してきます。今年はお賽銭を奮発しようかな・・・
2006/12/31(日) 13:10:40 | URL | #-[ 編集]
今年も
あと約8時間ですね!今年一年お疲れ様でした☆
来年もあいちゃんと共に、僕等に感動を与えてくださいね(^O^)/
2006/12/31(日) 15:56:58 | URL | 総士 #-[ 編集]
忘れてた
あーや姫、よいお年を~(^O^)/
2006/12/31(日) 19:13:35 | URL | 総士 #-[ 編集]
除夜の鐘
かねの音を聞いて、一年さいごの夜をしめくくり、ゆく年をおしみながら、一年間の悪いことを清らかににして新しい年をむかえましょう。
2006/12/31(日) 19:24:06 | URL | やし #-[ 編集]
来年は
是非ともNHKホールでお会いしたいですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

本年はかなり迷惑かけたと思いますが、来年もどうぞよろしくお願い致します。
来年は良い年になるように願っています。

あーや姫とおこたでhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/400.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ながらデートなんて妄想が…(≧▽≦)
いけないですね!

来月はhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/221.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">スノボしに福井に行こうかな~?
また、いつか会いましょう!あーや姫http://blog36.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/12/31(日) 20:08:23 | URL | えつ #-[ 編集]
本年もお世話になりました
4月109前で初めてあーや姫に出会い、そこから各地でたくさんお世話になりました。福井でのCHiYOちゃんのインストアライブが印象に残ってるいっさです(笑)
最近スケジュールが合わずに、なかなか会場に行けませんが、また必ず遊びに行きますので、その時はよろしくです(^^)
来年も忙しいと思いますが、体に気をつけて楽しみましょう(^^)

よいおとしを~♪
2006/12/31(日) 22:01:34 | URL | いっさ #pBoZlR9Y[ 編集]
来年も
あーや姫さん、
来年も、あいちゃんを、しっかり、守って上げてください。回りには、女性の先輩となる人が少ない事と思いますので、安心できる、母の様な、気持ちで、応援して上げてください。来年が、ダブルウイングの皆様にとって、より良い年であることを、心から、願っています。
2006/12/31(日) 23:02:55 | URL | ひらひら #-[ 編集]
あけましておめでとう御座います
今年1年、あいちゃん、あーや姫にとっても良い年になりますよ~にhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

微力ながら応援していく所存で御座いますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/01/01(月) 00:32:58 | URL | えつ #-[ 編集]
あけおめー♪
姫さま、みなさま、あけましておめでとうございます!

今年も姫さまとあいちゃんのご活躍を期待しております!

ではまた☆彡
2007/01/01(月) 00:35:26 | URL | アキムシ #-[ 編集]
happy new year!!
ンチャハッピ-
あけおめ!!
ことよろ!!
今年も姫やあ-や姫にとって良い一年でありますように、応援していくのでよろしくお願いします。V(*^o^*)V
2007/01/01(月) 00:43:08 | URL | 友愛会同好会 #-[ 編集]
一年の計は元旦にあり
新年あけましておめでとうございます

心新たに新春を迎えられたことと思います
誰でもたくさんの夢があると思いますが年の始めに1つ目標を決めて近づくことができるよう努力したいものです
小さな夢が叶いますように・・・

今年もよろしくお願いします

平成十九年元旦
2007/01/01(月) 07:42:31 | URL | やし #-[ 編集]
明けまして
おめでとうございます!
本年も、健康で過ごせますように!!

あまり、ガンバリ過ぎないようにね。。
2007/01/01(月) 09:58:15 | URL | (なにわの)スバル #-[ 編集]
2007年輝く年 !!
新年おめでとうございます。
今年も「輝くマネージャー」の姿を見せてください。
月1回ライブ参加が目標です。
2007/01/01(月) 12:30:45 | URL | ユリカモメ #-[ 編集]
明けまして
おめでとうございます 今年も輝いていてください
2007/01/01(月) 12:52:39 | URL | KAZU@新潟 #-[ 編集]
今年もよろしく
あーや姫さん、皆様、あけまして、おめでとうございます。2児のぱぱ、私は今年も、川嶋あい、そして、あーや姫を、長崎から応援していきます!逆に癒されることが多いかもしれませんが・・・
皆様、今年も、どうぞ2児のぱぱ一家を、よろしくお願いいたします!
2007/01/01(月) 21:21:17 | URL | 2児のぱぱ #-[ 編集]
今年もよろしくです
姫様、明けましておめでとうございます!(^-^)/

そして皆さんも明けましておめでとうございます!o(^-^)o

姫様はどんなお正月をお過ごしでしょうか?
振り袖着て初詣?
お節やお雑煮で食い正月?
お酒飲みまくりの飲んだくれ正月?
ま、まさか正月早々おデートぢゃっ!?

わ、私というものがありながら~(ワナワナ)

う、浮気してやる~~っ!!

…と、どっかでやったようなネタは忘れて

今年もよろしくお願いしますね(^-^)ノ

姫様と他スタッフ、つばさアーティストの応援は今年も変わらずですからね

うざい位調子にのってたら姫様パンチしてくれてもいいですから~

素敵な姫様に…(^3^)-☆chu!!

あ!
今、オエ~って言ったな~!?(笑)

今年も1年、本当によろしくねん♪☆彡
2007/01/01(月) 23:04:41 | URL | コージ #-[ 編集]

新年明けましておめでとうございます!
2006年も色々ありがとうございました!
ヘビー級に忙しい怒涛の日々であったマネージャー業もホントにお疲れ様です!
スンゲェー嫌なこともあったり、愚痴をこぼしそうになったり、失敗したり、人間だからそうゆうことはあると思うけど、あやさんはあやさんらしくあや道を進んでいって下さいね~!
それから山さんにお伝えください。めちゃくちゃ心配です!無理しすぎないで下さいね!と。
それでは、2007年、二児パパさんが三児パパになるぐらいの幸せが皆さんに訪れる事を!
2007/01/02(火) 00:48:37 | URL | オリオン #-[ 編集]
遅くなりましたが!
明けましておめでとうございます(^O^)/
今年もあいちゃんを始め、たくさんの人を応援していきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m
腰、気をつけてくださいね!


2007/01/03(水) 21:39:19 | URL | 総士 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/01/03(水) 22:44:23 | | #[ 編集]

もぐらたたきです
皆さんやってください
2007/01/03(水) 22:45:00 | URL | wangaa #-[ 編集]

なんでこういつも決まった人達が何度も何度もコメントしているのでしょう?
最近ここに来るようになった私みたいな人は正直言うと物凄く書き込みづらいし、
しかも、そういう人って他のアーティストの所でも同じ事やってますよね・・。
ホント、いい加減自覚して欲しいです・・・。
日記に対するコメントじゃなくてごめんなさい(><)
2007/01/04(木) 16:26:53 | URL | mitu #yYmAK8DQ[ 編集]
2007年 1月5日PM2:00
姫様^^みなさん^^新年 明けまして おめでとうございます
 本年も宜しくお頼み申し上げます
姫様ブログが明けてから書こうと、昨日からず~と待っておりました・・が、
 姫様の今年がなかなか明きませんね・・・ ひらけ~ ゴマ  v-289 
姫様は年をとるのがイヤなんですね・・・ たぶん  
 
2007/01/05(金) 13:59:42 | URL | ショウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/397-557417b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
蛯原友里 乳●丸見え!
蛯原友里 乳●丸見え! TOPページより、動画DLから。
2007/01/12(金) 20:47:24 | 芸能 ニュース
川村ゆきえの乳輪チラリ!
川村ゆきえの乳輪チラリ!
2007/01/15(月) 19:51:00 | 芸能 ニュース
