書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20070105165835
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(*^_^*)

4日は事務所のスタッフとアーティスト(あいちゃん、Mi、僕道1号〈岸本くんは体調不良で欠席(;_;)〉)で初詣に行ってきました(^3^)/
おみくじを引いたんですが、何と嬉しい事に『大吉☆』私の他にも大吉は沢山居たんですが、内容が私だけ凄く良くって凄く嬉しかったですo(^-^)o

もしかしたら、『寿退社』な~んて皆で話していたのですが、後ろで聞いていた男性スタッフは『無理だね~』と一言(>_<)

出会いは突然アラワレルし、3ヵ月で結婚だってありえるんだから~!

別に結婚を焦ってるわけではないですよ(^.^)b

あいちゃん、Miは羨ましそうに私のおみくじを見てました。

まっ『寿退社』はナイとしても、おみくじによると、素敵な出会いがあるみたいなので(^^)v

今年は仕事もプライベートもしっかり頑張ります(^3^)/

昨年は、たくさんの方々に助けてもらったり、皆さんからの温かいコメントをイタダイタリして、頑張れましたo(^-^)o
皆さんに感謝ですm(__)m

そして、色々な方と出会え、色々学び少しは成長出来たかな?と思います。

今年は昨年以上に沢山の方と出会い、刺激を受け、人として、女性として成長して行きたいです(^3^)/

年末体調崩し、せっかくお仕事が冬期休暇になったのに、病院に行って寝込んでました(;_;)

なので、健康管理もしっかり、お仕事もしっかり、女性としても磨きをかけ、パワーアップしていきたいと思いますので、どうぞ今年も宜しくお願い致しますm(__)m
コメント
明けましたね
姫様^^もう、大丈夫なんですね・・・ 良かった
 もしかしたら? と、思っておりました・・・

大吉ですか・・・ 私も 今度、おみくじを引いてきましょうかね
 その時に 大吉が出たら、姫様と相性ピッタリ・・? なんてね
でも、私の おまじない^^は 良く効きますね
 女に磨きをかけるんですか・・・ では、私も男を磨きましょうかね
姫様^^今年も充実し、健康でいてくださいね
 では、またね!今年も宜しくお願いします  v-289
  
 
 
   
2007/01/05(金) 17:27:38 | URL | ショウ #-[ 編集]

あーや姫さん、今年も素敵な一年を過ごしてください。僕は今年、音楽スクールに行くことになりました。これも、川嶋さんを始め、つばさの皆様に出会えて、勇気をもらうことができたからです。今年も、皆様にとって、良い年となることを、心から願っております。
2007/01/05(金) 17:30:02 | URL | よっき #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年も素敵な一年になることを期待します。
2007/01/05(金) 18:02:21 | URL | こうたく #-[ 編集]

姫様明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
大吉とは良かったですね。
今年もハッピーな一年になりますように・・・
2007/01/05(金) 18:26:09 | URL | イヨンくん #-[ 編集]

皆さん久しぶりです
僕はおみくじ大吉でした。
おみくじそのとおりなるですか皆さん教えてください
ションさんとアキムシさんいろいろと迷惑を書けてすいませんでした。
いつまで我慢したらみなさんとあいさんと嫌われなくなるですか
教えてください「

2007/01/05(金) 18:55:09 | URL | 児玉 #-[ 編集]
あけおめです!
明けましておめでとうございます~
えっ!体調崩されてたんですね。
忙しかったでしょうから・・・でも大吉出ましたね!
私は吉でしたが、やっぱり書いてある内容って
すごく気にしちゃうし、期待してしまいますね(笑)
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
お体には気をつけて下さいね。

2007/01/05(金) 19:19:20 | URL | haze #-[ 編集]
大吉
僕も大吉でした!!
去年は成長の年だったので、今年はそれをイカシテいく年にします(^O^)/
お互い、切磋琢磨で頑張りましょう(>_<)
2007/01/05(金) 19:31:53 | URL | 総士 #-[ 編集]

僕は毎週何回書き込みしてもいいですか
2007/01/05(金) 19:35:08 | URL | 児玉 #-[ 編集]

僕は週に何回書き込みしてもいいですか皆さん
教えてくださいどうしたら皆さんに嫌われなくなるですか
どうしたらあいさんに嫌われなくなるですか
どうしたらあや姫ゆるしてくれますか
2007/01/05(金) 19:39:45 | URL | 児玉 #-[ 編集]
あらら…
まずはあけましておめでとうです 体調崩されてたのことですが大丈夫ですか?寿はあっても退社されないように…
2007/01/05(金) 19:53:08 | URL | KAZU@新潟 #-[ 編集]

体調崩しちゃってたんですね(~o~)

ノロウィルスとかいうのが流行ってますから気を付けて下さいね☆

僕はおみくじ、中吉でした(>_<)

今年も応援させていただきますです!(^O^)/
2007/01/05(金) 20:40:18 | URL | うめしょー #-[ 編集]
姫様ステキ♪
姫様こんばんは(^-^)/
そして明けましておめでとうございますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
姫様の年始の目標、ステキですね☆
人として、女性として磨きをかける
いいですねっ♪(*^ー^)ノ

でも姫様がこれ以上女性として磨きかかったら…
眩しすぎてhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">お顔が見れないカモっ!?(>_<)
姫様は今でも充分魅力的ですよんっ♪(*'-^)-☆

それにしても、おみくじ大吉とは年始早々縁起がいいですね~
一方あいちゃんとMaikaちゃんはビミョーなようで…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
実は私もおみくじ引いたら大吉でしたっ!
ビミョーな2人に運を分けてあげたいですね☆

そんなこんなで今年1年がみんなでステキな1年になったらいいですね~♪http://blog36.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

それでは姫様、今年もよろしくね!(^O^)/
2007/01/05(金) 22:03:43 | URL | コージ #-[ 編集]
待ってました☆
あーや姫、あけましておめでとうございますv-281

おみくじが大吉とは2007年も出だし好調ですね。この調子で今年1年を駆け抜けてくださいv-355
仕事もプライベートも頑張って、人として女性として成長することを祈っています。
今年も陰ながら応援していきますv-218
2007/01/05(金) 23:03:31 | URL | こたろう #-[ 編集]
あけおめ♪
太字の文ーA HAPPY NEW YEARー

太字の文TO PRINCESS A-YA!

と・・・キャラクターを変えようと思いましたが無理なようですv-356。あーや姫、皆様、新年あけましておめでとうございます!昨年は本当にお疲れ様でした。HIRO@千葉は今年もあいさんとあーや姫を頑張って応援させて頂きますp(^^)q!・・・えっ?HIRO@千葉はコメント長いから嫌ですって?そんな事言わずに・・・ね!?今年もあーや姫にとって良い年でありますよう、心から願っていますv-410。ところで少し心配していたのですが姫様、やはり体調を崩されていたのですね・・・v-409。働き者の姫様ですから、お疲れになる時もありますよね。でも「おみくじ」を信じて(あれ?あいさんの所には「気にしない」って書いた気が)今年は良い出会いに期待!!ですよv-218。HIRO@千葉は今年もあいさん&あーや姫の応援にあちこち駆けつけますからv-355、どこかでお会いできるのを楽しみにしていますv-238。では、まだ当分寒い日が続きます、あーや姫も風邪を引いたりしないように温かくしてお過ごし下さい!ではまたv-222
2007/01/05(金) 23:34:31 | URL | HIRO@千葉 #-[ 編集]
あけましておめでとう
ひさびさの登場って感じですね。

年末に体調不良だったそうですが、治って良かったですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私は今も病気療養中です。ノロウィルス+風邪らしいですが…

何はともあれ、おみくじの『大吉』は、幸先が良いですよねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ただ、スタッフの言葉は気になりますが、
寿退社は流石に引きますよ。あーや姫ファンとしてはですけどね。

結婚適齢期とかはわかりませんが、(あーや姫若いし、)

女に磨きを掛けるのは、賛成ですよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
魅力的な女性は最高ですから…
ただ、ほどほどにしないと、某アーティストから打ち合わせの時にアーティストの方を見ないと言われますけどね!


あーや姫が今年も健康でがんばってねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/01/06(土) 00:32:13 | URL | えつ #-[ 編集]
明けました☆
A Happy New year!!

去年は体調を崩されることがけっこうあったので、それだけはしっかりして下さいね♪♪

出会いを大切に…今年もあいちゃん、あーや姫、とにかくツバサを応援していきますので頑張って下さい★☆
2007/01/06(土) 01:39:27 | URL | KOMA #-[ 編集]
おはよございます(^^)/♪
☆(^^) あーや姫 (^^)☆

明けましておめでとうございますm(__)m

2006年は本当にありがとうございました☆
体の方、凄く心配です。お大事ににしてくださいね。
大吉がでたなんて凄いなぁv(^^)v頑張ってるあーや姫には素敵な出会いもいい事もたくさん起こると思います☆~♪

2007年もよろしくお願いしますm(__)m
無理しないで頑張ってください☆☆☆
2007/01/06(土) 10:01:35 | URL | おさかなふくちゃん #-[ 編集]

更新がなかったので、旅行か病院のどちらかと思っていましたが、悪い方が当たっていましたね。
回復されて安心しました。
今年もよろしくお願いします。
2007/01/06(土) 11:14:52 | URL | ユリカモメ #-[ 編集]
明けまして
おめでとうございます。
今年も忙しい日々が続くかと思いますが、体調管理には十分にお気をつけ下さいませ!元気で素敵な笑顔を見せて下さいね(^^)
2007/01/06(土) 13:47:08 | URL | そると #-[ 編集]
今年もよろぴくね!!
ンチャハッピ-~かわいい現場マネ-ジャ-プリンセスあ-や姫へ~
おみくじで「大吉」を引くとは年明け早々絶好調ですね。(^o^)彡
ちなみに僕ちゃんも「大吉」でしたよ~ん(イエ~イ)
それにしても、「寿退社」は絶対ありえないですね。
何でかって?
それは、こんなに綺麗で知的で美貌の持ち主のあ-や姫が愛する仕事より男を選ぶわけがないですよね。
もし、理想の男が出来て結婚しても仕事をしている気がしますね。\(*^n^*)/
でもこれ以上女に磨きをかけたら、いっぱい男が寄ってきてプロポ-ズされまくりますよ(笑)
ちなみに今のままでも十分魅力的で知的なあ-や姫ですからね。ミ(#゚_゚#)彡e-266
2007/01/06(土) 15:01:23 | URL | 友愛会同好会 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/06(土) 15:27:15 | | #[ 編集]
謹賀新年
姫様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

おみくじ、大吉だったんですね~。
今年1年、ウキウキですね(o^-')b
年末は何やら大変だったそうですね。ま、それも年が変わって体調も運気も一気に上昇するといいですね!
姫様の引いたおみくじの内容が、姫様はもちろん、事務所のみなさんにもいいこと沢山ありますように・・・。
2007/01/06(土) 20:56:48 | URL | のん吾郎 #-[ 編集]

こんにちは。大吉素晴らしいですね(^-^)
体調崩されたんですか。もう大丈夫かなぁ。
今年もあーや姫さんが素敵な日を過ごせますように...。
2007/01/06(土) 23:21:14 | URL | I... #-[ 編集]
素敵な出会い・・・
姫さま、みなさま、こんにちわー♪

おみくじ 大吉 良かったですね。
素敵な出会いですかー♪
そんなら、これから会いに行っていいですか!?
僕と素敵な出会いを・・・
(↑ウソ)

今年1年も姫さまとあいちゃんが大きく成長できますようにお祈りしております!

ではまた☆彡
2007/01/07(日) 11:52:49 | URL | アキムシ #-[ 編集]
あけまして!
おめでとうございます!


大吉!おめでとうございます!
うちは、まだやってません!去年は“末吉”でした!そう!一番下のやつですよ!そんで、納得いかずもう一度やったら“小吉”だって(笑)
今年は9日あたりに おみくじ やる予定です!

あーや姫に素敵な亥、じゃなくて、人との出会いがありますように祈ります(笑)

2007/01/07(日) 21:53:48 | URL | Peace #-[ 編集]
ガンバッテ!
遅くなりましたけど、あけあましておめでとうございます!
初詣で大吉ですか!?それは良かったですね~
もしかしたら本当に「寿退社」なんてあったりして(笑)
そうなると皆さん複雑ですよね…自分もですが…
でもそうなったら快くお祝いいたしますよ~た・ぶ・ん

まあそれはそれとして、お仕事もガンバッテくださいね。
だいぶ無理されてたのでしょうか、仕事が休みになったら寝込むなんて。
これからも大変でしょうが、くれぐれもお体に気をつけてください。
今年もよろしくお願いします!!

ではまたv-222
2007/01/07(日) 22:23:41 | URL | NAKA #-[ 編集]

俺は友達に歌手こと好き言ったらおまえじゃあ無理て言われて
相手は歌手だからあきらめろ言われたけど
どうしてもあいさんことあきらめたくないから
どうしてもあいさんこと好きだから
俺はどうしてもあいさんデートしたいよ
何回もファンレターを送ったり事務所にメールや電話したり
したけど
どうしたらいいですか
俺はあいさんだっといいなあと思いました
こんないい人そうなやさしいいないと思った
みなさんどうしたらいいですか
教えてください
2007/01/07(日) 23:55:15 | URL | 児玉 #-[ 編集]

俺はあいさん大好き
俺はあいさんことばかり考える
もう一人の友達が川嶋あいて顔がキモイ言ったから
俺はあいさんことをばかにしるなあて言ったたら
おまえて言われて川嶋あいことをやきもちやいている言われました
やきもちてどうゆう意味ですか教えてください
みなさん教えてください
俺はあいさんと住み世界ちがうから
ずっとさっきにあいさんがいるから
どうしたらいいですか
皆さん聞いてほしいです
お願いします
2007/01/08(月) 00:04:28 | URL | 児玉 #-[ 編集]

さっきの書いた文でまちがえて文があります
こんないい人そうなやさしいいないと思った
ここのところまちがえました
初めて好きな人ができて思ったことあります。
こんなにやさしそうな人世界で一人だっと思いました
俺はあいさんことが世界で一番かわいいと思いました
あいさん事務所人とスタッフの人楽器人やマネージャー人や知り合いの人や友達の人うらやましいなあ
あいさんとしゃべるからいいなあ
あんなにかわいいことしゃべれるからいいなあ
2007/01/08(月) 00:13:57 | URL | 児玉 #-[ 編集]
明けます!
お疲れ様です!
僕も金曜日に会社のメンバーと近くの神社に初詣行きましたよ!年明け大掃除の真っ最中だったのでジャージにTシャツ。マフラーがわりのタオルとゆう風邪ウェルカム的なスタイル。
そこで生まれて初めてひいた御神籤が僕もダイキチだったのです!が、しかし…
どうやら今年は厄年のようです。
僕の2007年は、ダイキチVS厄年!
以上!
今年も大変忙しいと思いますけど身体壊さないように気をつけてくださいね~!
今年こそはLIVEに参加だ!
2007/01/08(月) 03:43:10 | URL | オリオン #-[ 編集]

あーや姫☆あけましておめでとうございます♪
体調崩してたんですね(>_<)今はもぅ大丈夫ですか?
去年はあいちゃんの現場マネージャーになって、無意識のうちにも力が入って体にも負担がかかってたのかも知れないですね…
今年は大吉なので、あーや姫にとって素敵な年になりそうですね!でも、寿退社は寂しいので、もう少し後にしてください(^O^)
今年も私は、あいちゃん&あーや姫を応援します!早くあーや姫に会いたいなっ☆♪
2007/01/08(月) 05:04:20 | URL | カオリ #-[ 編集]
遅れましたが…
あけましておめでとうございます♪

昨年は色々とお疲れ様でした。
振り返ると嫌な事もあったけど
いい事もいっぱいでしたね
今年も喜怒哀楽バランス良く最後に笑っていたいね。
あーや姫にとって最高って言える一年でありますように
もちろんアーティストや周りのスタッフ全ての人にもね
2007/01/08(月) 12:33:12 | URL | ひろ丼 #ehuBx04E[ 編集]

今日nhk番組の3番のホリデーにっぽんで
あいさんがでました
とてもあいさん思いがいろいろと伝わりました。
涙がでました
せっなく感じました
2007/01/08(月) 18:54:41 | URL | 児玉 #-[ 編集]

今日夕方6時10分から6時45分です
その番組とても悲しいくってせっなく感じました
2007/01/08(月) 18:56:31 | URL | 児玉 #-[ 編集]

NHKの番組を見ました。
これからもあいちゃんの出来る事で無理しないでがんばって下さい。
応援しています。

関係ありませんが退社だと終業時間になったので家に帰るイメージの方が
強いので私的には退職の方があっている気がします。

2007/01/08(月) 20:06:18 | URL | #-[ 編集]
おみくじ
あーや姫!おみくじやってきましたよ!
結果は…『小吉』微妙ですね(悲)
内容は結構いい!暗い道でも月が照らしてくれるって!
学業は、自分に負けずに勉学せよだって!ヤダッ!
出会いは、気長にだって(笑)
まっ気長に待ちます!

でわでわ、失礼します!お疲れさまでした!‰‰‰
2007/01/09(火) 22:53:43 | URL | Peace #-[ 編集]
不適切でしたら削除お願いします
皆さんある特定の方ばっかりのコメントを攻めているようですが、
外野の私に言わせれば「皆さん似たりよったり」ですよ・・。何も変わらない。
毎回同じ人ばっかりが馴れ馴れしいコメントして
そんなんじゃ、他の人がよりついてこないって。
まぁこんな事言っても絶対に自分の事を顧みないのがあなた達ですけど。
2007/01/13(土) 01:31:52 | URL | mitu #qoTfe2V6[ 編集]
姫様^^おはようございま~す!
みなさん^^おはようございます! 姫様^^お久しぶりでござんす・・・v-289
 mituさん^^ おはようございます! mituさんは あいさんのファンですか?
昨日、私、あいさんのサンキュー・ツアーのDvDを観てました・・ら、
 なんと!あいさんが、演歌を歌っておりました・・よ! ^^十六恋ごころ^^
私、この歌・・・大好きになりました また、浴衣姿が かわいいですね
 後、優しい雨^^良いですよ・・・
ギターの てっちゃん^^ と コーラスの ゆきちゃん^^ 最高ですね
 私、ノリノリの曲も好きですが、静かな曲も大好きです・・・

mituさん^^私、他のブログも見てますが、みなさん、ちゃんと礼儀を わきまえてますよ・・・
 mituさんもお友達になって下さいね・・・ どうぞ宜しくお願いします 
2007/01/13(土) 07:33:07 | URL | ショウ #-[ 編集]

皆さんこんばんは
あのすいませんあいさんブログ誰か書き込み見たですけど
あいさんはプロ野球人とデートしてる本当ですか
本当だったら残念です
今まであいさんこと好きだったのに
どうしたらいいですか
皆さん教えてください
2007/01/13(土) 22:51:36 | URL | 児玉 #-[ 編集]

↓↓↓バカかおまえは
   いい加減にしろ
2007/01/14(日) 12:12:16 | URL | #-[ 編集]
名前は書きましょうね
みなさん^^こんにちは! 
 名前を書かなかったり、匿名での暴言は 
ここに来ている人達の誰かが、疑われる事になります・・・
 それは、みんなにとって、この上ない迷惑ですよ
もちろん、怒りは分かります・・・ でも、今、影で努力してくれている方がいます
 一生懸命に時間を割いて、メールで教えてあげているみたいですよ
もう少し、我慢して下さいね・・・みなさん^^どうか宜しくお願いします
 
姫様^^岐阜は寒いですか? しっかり、がんばってくださいね! v-289
2007/01/14(日) 15:06:56 | URL | ショウ #-[ 編集]
つきとめましたよ
私達つきとましたからね
貴方様々な名前で一人の方をいつも叩いてますが同一人物ですね
分かりましたよ
そしてなにくわぬ顔して川嶋あいさんのblogにコメントも残していらっしゃいますね
ショウさんの気持ちは痛いほどよくわかります
間違いなくここでいつもあーや姫さんを応援している方々ではありません
貴方卑怯ですよ
回りをもっと見渡しなさいひとの迷惑や気持ちというものを第一に考えてから行動しなさい
これ以上続けると天罰がくだりますからね
2007/01/14(日) 15:53:12 | URL | メビウス #-[ 編集]
ナ イ ン テ ィ ナ イ ン の オ ー ル ナ イ ト ニ ッ ポ ン に て 、 「 1 日 1 回 ○ ナ ニ ーを し て い る 」 こ と を 告 白 し たhttp://debusu060114.bl
ナ イ ン テ ィ ナ イ ン の オ ー ル ナ イ ト ニ ッ ポ ン に て 、 「 1 日 1 回 ○ ナ ニ ーを し て い る 」 こ と を 告 白 し た
http://debusu060114.blog1.petitmall.jp/


衝 撃 映 像 !


イ っ て も イ っ て も 責 め 続 け る
意 外 と ド M な 変 態 医 師 の エ ○ ○ レ イ
http://debusu060114.blog1.petitmall.jp/
2007/01/14(日) 18:30:20 | URL | 【1日1回○ナニーをしてる】西川史子 ラジオで【暴露】http://debusu060114.blog1.petitmall.jp/ #v05oameI[ 編集]

はじめまして^^

私のニュースサイト
驚異の一攫千金馬券術『ピラミッドトラップ』で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://pyramidtrap.blog85.fc2.com/blog-entry-355.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/26(月) 11:26:02 | URL | hide #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/398-1d039b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
僕道1号
僕道1号のCD/
2007/01/12(金) 12:50:57 | = 音凾 =
蛯原友里 乳●丸見え!
蛯原友里 乳●丸見え! TOPページより、動画DLから。
2007/01/12(金) 20:47:25 | 芸能 ニュース
川村ゆきえの乳輪チラリ!
川村ゆきえの乳輪チラリ!
2007/01/15(月) 19:51:01 | 芸能 ニュース
