書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20070114223519

今日あいちゃんは岐阜でライブでした(^.^)b

これはリハーサル風景です☆

あいちゃんだけではなく、他にSEAMOさん、PaniCrewさん、ニューロティカさん、YA-KYIMさん、BANANAさん、THE WEL-CHAMELEONさんも一緒でした(*^_^*)

あいちゃんと他のアーティストさんは全然ジャンルが違う音楽だったのでお客さんはどんな反応なのか凄く気になったのですが、皆さん温かく聴いて下さり、手拍子もしっかりやって下さったり、本当に嬉しかったです(>_<)

やはり、色々なジャンルのアーティストさんのライブを見るのって刺激になり、勉強にもなりますねo(^-^)o

では、明日は朝早くからPV撮影なので、早く寝なくては…
と言ってもまだ帰宅中だから、寝れません(;^_^A

では、では、『また会いましょう☆また会いましょう☆』
SEAMOさんの曲(^.^)b
コメント

お久です。
とゆうか初カキコです笑
あいさんファンは皆暖かいんですよ!
撮影頑張って下さい(^^)
2007/01/14(日) 22:52:01 | URL | J #-[ 編集]
頑張れ!!マネージャー
忙しそうですね。
健康には気をつけて、2007年も素敵な年にしてください。
2007/01/14(日) 22:55:18 | URL | ユリカモメ #-[ 編集]
たまには九州に帰宅・・ なんてね^^
姫様^^こんばんは! あいさ~ん^^がんばってますか~
 姫様^^お元気だったんですね・・・ ぜんぜん、音沙汰がなかったので、
どこかに消えてしまったのではないか?と、心配しておりました
 私、姫様が留守の間、ず~と、城を守ってました・・よ
明日はPv撮影ですか・・・ 楽しそうですね 
 姫様^^朝早いのは苦手ですか・・・v-413

私、起こしてさしあげましょう  ^^コケ コッコ~ ^^ v-289
2007/01/14(日) 23:01:33 | URL | ショウ #-[ 編集]
こんばんは?
とても勉強家で努力家でしっかりもののあーや姫さん?
今年もしっかりお身体に気をつけてあいチャンともっともっと飛躍してください?応援してます?
2007/01/14(日) 23:11:11 | URL | らいむ #-[ 編集]

すいません間違えて全部ハテナになりました(笑)
2007/01/14(日) 23:13:56 | URL | らいむ #-[ 編集]

こんばんは、あーや姫さん。僕も初書き込みで失礼します。v-205
お仕事、お疲れ様です。あいちゃん色々な方達と共演されて、どんどん進化して欲しいです。
明日のPV撮影も頑張ってください。いいプロモ期待してますよ。v-221出来るだけ睡眠とって臨んで下さいね。あいちゃんも、あーや姫も。v-10
2007/01/14(日) 23:19:18 | URL | ぽん #-[ 編集]
書くの忘れてました
メビウスさん^^こんばんは! みなさん^^こんばんは!
 私、コメント書いてもらってましたね・・・
これからもみんなと一緒に あいさん^^あーや姫様^^を
 モリモリ盛り上げて行きましょうね

姫様は まだ帰りついてませんか?・・・長崎に^^  なんちゃって~
 はい、では、また、お会いしましょうね v-289
2007/01/14(日) 23:33:47 | URL | ショウ #-[ 編集]

今年もイケイケあーや姫!オセオセあーや姫!僕らはあーや姫がしっかり頑張ってくれてるから素晴らしいあいちゃんの音楽で色んなものをもらっていることを忘れずに応援しますよ!!
2007/01/14(日) 23:42:06 | URL | 佐介 #-[ 編集]
気をつけて帰ってね
姫様こんばんは(^-^)/
夜遅くまでご苦労様ですm(_ _)m

帰宅途中らしいですがもう着いてますよね?
女性の夜道の一人歩きはなるべく明るい道を通って帰ってねσ(^-^;)
いつも心配してますよ

いくら姫様がしっかり者でも…

本当に気をつけてね(-.-;)

明日も早起きで大変ですね
お身体大事にね☆彡

今日は真面目におふざけなしにします
本当に心配してるから…f^_^;

それじゃあ、お休みなさい(-.-)zzZ

いい夢見てね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2007/01/15(月) 00:26:42 | URL | コージ #-[ 編集]
お疲れ様です!
今回は岐阜の方へは遠征はしませんでしたが、お客さんの反応も良くて何よりです!
13日は今年1発目のライブ行ってきました。
どういう感じかな~と思っていましたが、あぁ来ましたか!!
あの曲も聴けて良かったです♪
所であーや姫がいなかったのでどうしたのかと気になっていました。
まさ本当に○退社!なんて思っていたら、お休みだったのですね(^^)

明日はPV撮影ですか??なんのPVか気になるところですが、お仕事ガンバッテください。

2007/01/15(月) 00:32:40 | URL | NAKA #-[ 編集]
お忙しそうで・・・
あーや姫こんばんはv-280
岐阜遠征お疲れ様でしたv-354そしてブログの更新ありがとうございます。素敵なライブだったようですね。
それにしても体調はもう大丈夫ですか?あまり無理はしないでくださいね。
明日は朝からPV撮影とのことですが、いったいどんな感じになるのですかね~?よかったらまた様子を教えてくださいねv-410でも本当に無理はしないでくださいv-364
また今度、どこかの会場で元気な姿をみせてくださいねv-344
2007/01/15(月) 01:18:59 | URL | こたろう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/15(月) 05:20:14 | | #[ 編集]

あーや姫☆おはようございます♪
体調は良くなりましたか(^O^)?
今日はPV撮影なんですね☆完成が楽しみです!
あいちゃんもあーや姫も体に気をつけてお仕事頑張って下さいね(>_<)☆
2007/01/15(月) 08:27:20 | URL | カオリ #-[ 編集]
お疲れ様です!
今日はワンピースのPV撮影みたいですね!
かなり大掛かりっぽいんで楽しみにしてますよ~
あーや姫、カラオケでSEAMOさん歌ってそうだねっ!
耳に残るいい歌詞、メロディーだもんね!
今日も寒いけど頑張って!
2007/01/15(月) 12:01:35 | URL | haze #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/15(月) 13:40:41 | | #[ 編集]
あ-やお姉様
ンチャハッピ-
岐阜でのライブお疲れさまでした。
行った皆が楽しめたようで良かったですね。

今日は「ワンピ-ス」のPV撮影があるんですよね。
がんばってください。
2007/01/15(月) 14:23:02 | URL | 友愛会同好会 #-[ 編集]
お疲れ様です☆
あーや姫さん、こんにちは~(^O^)

夜遅くまでご苦労様です☆
そして今日は朝早くからPV撮影……頑張って下さいねっ!(^-^)

あと、ここのところ寒いので体調には気をつけて下さい(*^o^*)
2007/01/15(月) 16:37:55 | URL | うめしょー #-[ 編集]

あいさんお疲れ様です
あいさん昨日コンサートどうでした
あいさんCDの路上集0号早くほしいです
みなさんどうしたらあいさんにサインをもらうことできますか
あとどうしたらあいさんと写真を撮ることできますか
皆さん教えてください
2007/01/15(月) 17:24:44 | URL | 児玉 #-[ 編集]

だれも来ないなあ
皆さんどうしたのかな

2007/01/18(木) 15:49:28 | URL | 児玉 #-[ 編集]
いなべ市北勢市民会館
もう呆れて物が言えません。
トータル1時間半、内15分は僕道の時間ですから・・・
成東より更に減って全12曲。
学園祭と間違えてるのだろうか?

僕道→伊勢海老
川嶋→鳥羽

このネタって・・・
確かにいなべは三重県だけど・・・海は全然ありません!
って言うか山の中ですけど(笑)
しかも距離的にも3時間は掛かりそう・・・
いくらネタが無くても酷過ぎやしませんか?
岐阜・愛知・滋賀なら車で30分もあれば行けますけど(爆)

帰りにスタッフさんが、アンコールが盛り上がらなかったって言ってたそうです
が、申し訳ないですけど・・・
あの盛り上がりの無さでは、声も出ません(涙)

最近ライブに行く気が失せて来ました。
2007/01/22(月) 08:52:22 | URL | 白い街 #SNSZ3Mro[ 編集]
白い街
発言場所をまちがえてます。みなさん、あーや姫は彼に反応しないように。毎回火種は作るくせに、議論する気はない無責任男ですから。無視してください。
2007/01/22(月) 09:15:52 | URL | 匿名 #-[ 編集]
やまぴー の話
みなさん^^こんにちは! 姫様^^ご機嫌はいかがですか・・・v-413
 やまぴーブログに 他のレーベル^^のアーティストを ほにゃらら・・
って、書いてありました
 レーベル^^とは、いったい何ぞや? ・・・ そこで、私、調べました
レーベルとはレコード会社の事のようですよ・・・みなさん^^
 みなさん^^ご存知でしたか? ひょっとして、知らなかったのは僕だけですか
いや~ 知らない事が 世の中にはたくさんありますね・・・
 白い街は 私の好きな the Soul^^の新曲でございますよ・・・これは、買いました
彼らは すごく良い歌を作っていますよ
 そして、何より すばらしいのは人柄です・・・人柄が大事なんですよ・・ね
ちなみに、彼らはツバサレコーズとは別のレーベル会社に所属してます・・よ
 ツバサレコーズも負けてられません・・よ 
ファンも一緒に みんなで がんばりましょう v-289
 
 
2007/01/22(月) 12:54:42 | URL | ショウ #-[ 編集]
皆さんこんばんは
あいさんお疲れ様
早く
myloveのCD早く楽しみです
ストラップ付と
DVD付を2個予約しました
誰かローソンのあいさんポスターほしい人ていますか
かわりに
あいさんことについて相談に乗ってください
お願いします
あいさんこれからも体に気をつけてがんばってください
ワンピースの主題歌も楽しみです
あいさんのコンサート行って
歌は始まって
あいさん歌はとても勇気を与えてくれる曲とか
せっなく感動をする歌やそのほかいろいろと
感じます
あいさんはどんな人でどんな性格なんですか
皆さん教えてくださいどうしても教えてほしいです。
明日はいよいよ高校の願書をだしに行きます
中学校まで義務教育だから卒業できるけど
高校から義務教育じゃないから
勉強しないとりゅうねんするからがんばらないと
自分がそう思う
あいさん歌は心がおちつきます
これからも事務所人や
楽器の皆さんとマネージャー人と
あいさんは
これからも体に気をつけてがんばってください
2007/01/22(月) 23:50:57 | URL | 児玉 #-[ 編集]

こんにちは
お仕事忙しいのでね?お病気ではないですね?
あーや姫さんのプログ更新お待ちしています。
2007/01/25(木) 16:12:11 | URL | hs #-[ 編集]

あーや姫様、はじめまして。
私は、あい様の大ファンで、時々、ライブにも行ったりしてます。
あーや姫様をはじめとした、スタッフが陰で頑張ってるからこそ、
あい様の歌が生きてくるものだと思います。
では、あーや姫様、体調にお気をつけて、お仕事がんばってください。
2007/01/27(土) 21:19:06 | URL | TTT #-[ 編集]
ペンギン の話
みなさん^^こんにちは! 姫様^^お元気ですか?
 昨日、アキムシさんからメールを頂きました
姫様は どうしたんでしょう・・・ とても寂しそうでしたよ
 みんなも同じ気持ちだと思いますよ・・・  
私も このペンギン君が使えないのが・・・寂しい  v-289
2007/01/28(日) 12:37:13 | URL | ショウ #-[ 編集]
お元気ですか?
姫さま、みなさま、こんばんわー♪

お久しぶりです。。。
ショウさんに書かれてしまった (^_^; ので、顔出しました。
もし、姫さまが決めて、貫き通したいなら、僕たちは応援します。
みんな同じ気持ちじゃないかな?
このブログに集まってきてるのは、どっちかっつーと、姫さまのファンですからねー♪

見当はずれかもしれませんが、それならその方がいいです。

あ、あいちゃんの新曲、amazonで予約しました。
amazonだと、ちょっと安くなるんですね (^_^)
知らなかった・・・。

では また会いましょう☆また会いましょう☆彡
2007/01/30(火) 01:29:53 | URL | アキムシ #-[ 編集]
姫様^^お許し下さい
今、気がつきました・・・ 遅いですか
 私、もう二度と ホワイト タウンには、行きません・・・ これが原因?違う?
あそこは周りが女性ばかりでした・・・ごめんなさい  v-289
2007/01/30(火) 16:53:39 | URL | 黒いペンギン #-[ 編集]
あーや姫様、
こんばんわ
プログ更新待っています。e-266
戻ってきてください。
2007/01/30(火) 18:58:16 | URL | hs #-[ 編集]

みなさんこんばんは
あのションさん
あいさんについて相談したけど
メールアドレス教えてください
お願いしますションさん
2007/01/30(火) 20:38:12 | URL | 児玉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 02:15:47 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/399-073a2854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
川村ゆきえの乳輪チラリ!
川村ゆきえの乳輪チラリ!
2007/01/15(月) 19:51:02 | 芸能 ニュース
