書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんにちはo(^-^)o

今日は「長州小力さん」から頂いたコメントを掲載したいと思います。

小力さんには私の知り合いを通じて『最後の言葉』を読んで頂ける事になりました(*^_^*)
お休みが無くお忙しいので移動中に読んで下さっていたみたいですが半分位読み終えた時に「読むと泣いてしまうので新幹線の中ではなかなか読めませんね(T_T)」との事でしたが素敵なコメントを頂きました!

では、長州小力さんから頂いたコメントを紹介させて頂きます(*^_^*)

*僕も一番見てほしい人はもういません。
あいちゃんとの共通点!涙が止まらなかったけど前向きになれました。
ありがとう。

小力さんもあいちゃんと同じく今は素敵なファンの方々に支えられ頑張れているのだと思います(^-^)

『最後の言葉』を読んで小力さんの様に前向きになってくれる人達が増えると幸いです(*^_^*)
コメント

あ~や姫さんのお知り合いって凄い方たちなんですね。(お父さんも)
小力さんはTVでは強がり言ってますけどきっと心の優しい方なんでしょうね。
2005/12/03(土) 15:20:30 | URL | こうたく #-[ 編集]

長州小力さん、テレビで何度も拝見していますが、「最後の言葉」読んでいただけたんですね。芸人さんは人に笑いを届けるという難しくて、でもとても素敵な仕事柄ですから…優しい心をもち、それがゆえ苦労もするのかもしれませんね。
こういう形でたくさんの方にこの本が読まれていくのは嬉しいです。これからも友達にしつこく勧めて行きます(笑)私の友達にこの本を貸したら、その人は大切な人を亡くしたばかりだったそうで、すごく前向きになれたと笑ってくれました。一緒に映画も行きましたよ☆あいちゃんの力ってすごいですね。
2005/12/03(土) 15:36:34 | URL | りんご☆ #-[ 編集]
あーや姫
お疲れ様です!
小力さんも素敵なコメントですね。思わず感動です!お笑いの方から感動が貰えるなんて笑
あーや姫次も楽しみにしてます(><)
2005/12/03(土) 18:03:44 | URL | たか@受験生 #djnh.SQU[ 編集]
すごいですね!
色々な有名人に広めていますね。できだけたくさんの人に読んで頂きたいですよね。次は誰がでるか期待してます!
2005/12/03(土) 19:17:35 | URL | コウ #-[ 編集]

今度は、長州小力ですか。すごいデス。『涙が止まらなかったけど前向きになれました』良いコメントですね
2005/12/03(土) 19:56:23 | URL | ジニー #BRwvxaDM[ 編集]

>りんご☆さん
コメントありがとうございました。
これからもりんご☆さんのお友達に読んで頂けると嬉しいです。そして、心が温かくなってほしいですv-34
2005/12/05(月) 11:44:40 | URL | あーや姫 #-[ 編集]

小力さん、好きです。人柄が顔にでていますよね。やっぱり優しい人だ~
2005/12/22(木) 08:47:29 | URL | ★握力19としこ #ejG6qhpo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/4-f2869bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
★我が家の長州小力!
大変だぁ~~っ昨日から夫婦で風邪ひいた!! とにかく筋肉、骨が痛い!寒気!ちょっと興奮するとカーーッと熱くなる!これはやばい! とういうわけで、私達夫婦は昨夜から、「なんとしても風を治そう!」と万全の体制をとる事に! 栄養剤で風邪薬を飲み、栄
2005/12/22(木) 08:45:29 | ★握力19としこの不良主婦日記
