書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんにちは(o^o^o)

昨日のクリスマスコンサートは最高でしたよo(^-^)o
私は『関係者受付』担当だったのであまりゆっくりは聴く事が出来なかったけれども、あいちゃんの歌声が受付まで響いてきて、いてもたってもいられずたまにホールの中に入って聴いてました(*^_^*)
凄く素敵なクリスマスイブになりました☆彡
『あいちゃん!ありがとう(^-^)』

今日もコメントを紹介します(^-^)

今回は「タレントの若槻千夏さん」から頂いたコメントを紹介します(*^_^*)

*どれだけの人達が大きな夢を叶えているんだろう? 夢の前で足を止めてしまった人達へ・・・・。 夢を叶えるのは自分なんだって教えてくれた 「最後の言葉」でした。

若槻千夏さん!ありがとうございましたm(__)m

夢だけではなく、全ての事はやってみなければ分からない(>_<)始めなければ何も始まらない(>_<)
今、何かを始めてみよう!でも、どうしよう!と悩み、考えている人がいるならば少しずつで良いから前に進んでみて下さい(^3^)/
と言ってる私が凄く悩み、考え過ぎてしまうんですけどね(;^_^A
スポンサーサイト
コメント
始めようと…
あーやさん、こんにちは。自分の夢を叶えるためにはまず始めよう、始めなければ何も変わらない…確かにそうですよね。だけど始めてるうちにいつの間にか全然違う方向に進んじゃってるって事ありますよね?初めの1歩は以外と簡単なんだけど継続するのは難しいなあと感じている今日この頃です。
2005/12/25(日) 15:12:58 | URL | シトラス #-[ 編集]

そうなんですよね・・・・
実は、ぼくも今、失業の身。
前の会社悩み始めてからは、ずっと、あいちゃんの本や歌に励まされています。
今の時代難しいかもしれないけど・・・・
何か自分の好きな世界で仕事を探そうと思ってます。あと、30年近く働かなきゃいけないんだから・・・少しでも音楽に関係した世界・・・人に喜んでもらえる世界・・・かな~
2005/12/25(日) 17:38:30 | URL | ぷくきよ #-[ 編集]
Jingle bells
予定通り仕事も終わり、寒い夜からの洗濯も終わり、山さんとnaoさんのブログにコメントし終わり、クリスマスだし《12個の歌》を聴きながら眠りにつこう。CDプレイヤーをポチッ…あれ?ポチッ…
電池切れ…
コンビニ行ってきます。寂しいのであいさんの歌を聴きながらクリスマスの夜を過ごします。
Merry Christmas☆
2005/12/25(日) 20:34:08 | URL | オリオン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/40-a4440f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
