書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

20070204123709

皆さん!ご無沙汰しておりますm(__)m
バタバタと言うか、色々あったと言うかで…

久々のブログアップします(;^_^A

2日はあいちゃんと福岡でキャンペーンでした(^.^)b

何と福岡は雪だったんですよ(>_<)
飛行機から下りたら銀世界☆☆
凄く綺麗でしたが、寒かったです(>_<)

九州が東京より寒くてビックリ!!
寒過ぎて、歩く時はあいちゃんと『めっちゃ!寒~い(>_<)』と叫び固まりながら、歩いてました(;^_^A

昨日は山口県下関市にてライブでした☆

遅くなりましたが、写真に写っているいるのが、現在のあいちゃんバンドのメンバーです☆

紹介しま~す(*^_^*)

ギター☆伊藤チャン☆

パーカッション☆珠緒サン☆

ピアノ☆KOUHEI☆

伊藤チャンはチェロまで弾けるんですよ(^.^)b
色々なアーティストの方のバックでやっているので、是非チェックを~☆

珠緒サンはもちろん名前のとおり女性なんですが、凄く格好良いんですよ~o(^-^)o
お会いして早速、番号交換(*^_^*)

珠緒サンは『Bank Band』などでパーカッションをやられている方なんです☆

『Bank Band』と言えば桜井サン☆桜井サンと言えば私の大好きな『ミスチルo(^-^)o』
今年はツアーがあるから、絶対に行くぞ~p(^^)q

KOUHEIクンは皆さん既にご存じですよね(*^_^*)
最近は何だか大人っぽくなってきた様な…
色々なミュージシャンの方などとお仕事したり、お話したりして、凄く刺激を受けているのだと思います(^-^)

といった感じのバンドメンバーです(^^)v

そう!昨日はCHiYOがオープニングアクトで歌ったのですが、皆さん温かく見守り、手拍子もして下さったり本当にありがとうございましたm(__)m

CHiYO本人も凄く喜んでました(*^_^*)

あいちゃん共々CHiYOの応援を宜しくお願い致しますm(__)m
コメント

久々ですね。色々大変なようで…身体は大丈夫ですか??
私はあいちゃんのバースデイイベントにどうにかして行こうと大変なのですが(^_^;)

CHiYOちゃんも応援していきたいと思います!
2007/02/04(日) 12:47:31 | URL | KOMA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(日) 13:42:52 | | #[ 編集]
お久しぶりです☆
あーや姫、こんにちはv-278
お元気でしたか?なにやらお忙しそうで・・・ご苦労さまです!
福岡は雪だったようですが風邪など引いていませんか?お体は大事にしてくださいね。
あいちゃんと一緒にクレープ食べたのですかね。もしかしてフグも?

バンドメンバーさんは1月の成東で初めて見て素敵な方々だなぁって思ってましたよ。伊藤ちゃんはギターをチェロを弾けるなんて凄いですよねv-410

お仕事大変だと思いますが頑張ってくださいv-363
そして「ミスチル」のライブも行けるといいですねv-392

ブログの更新は余裕のある時でいいですから無理はしないでください。

それではまたv-222
2007/02/04(日) 13:59:33 | URL | こたろう #-[ 編集]
安心しました
あーや姫お久しぶりですね。元気そうな感じで本当に良かった。
また体調を崩されているのかと、とっても心配していました。
山Pも仕事が手に付かないぐらいこの時期は空回りしそうですね。大変かと思いますが、ビッグセールス目指して頑張ってくださいね。今回は特に気合が入る事でしょう。あいちゃんもあーや姫も応援しています。二人とも身体は十分に気をつけて下さい。
2007/02/04(日) 15:19:10 | URL | urara #-[ 編集]
お久しぶりですo(^-^)o
あーや姫サンお久しぶりですo(^-^)o
しばらく更新がなかったので心配してました。どうやら体調には問題なさそうですねb
自分も現在Mr.Childrenのツアーを検討中ですが、川嶋ハンドの方が櫻井サンのパーカッションって凄いですね(* ̄Д ̄)
今後の川嶋バンドも要チェックですね!
2007/02/04(日) 15:50:45 | URL | 雪塵 #-[ 編集]

あーや姫☆
お久しぶりですね!大丈夫ですか?
あいちゃんもあーや姫も頑張ってますね♪
あまり無理しないで下さいね(>_<)
今年こそはあーや姫に会いたいから頑張ります!!
2007/02/04(日) 17:15:04 | URL | カオリ #-[ 編集]
お久しぶりですね。
ンチャハッピ-~かわいい現場マネ-ジャ-プリンセスあ-や姫へ~
約19日ぶりの更新お疲れ様でした。(-O-)/
なかなか更新しないので、体調を崩されたのかと思いましたが、元気そうですね。

昨日の下関ではブログで姫が「河豚」を食べたいといっていたのですが、あ-や姫と一緒に「河豚」を食べたんでしょうが?

バンドメンバ-は、成東で確認済みでしたが、名前がわからなかったので載せていただいてありがたいです。U(^O^)U彡
パ-カションの珠緒さんの名前を見たとき「さとう珠緒」の名前が浮かんだのは僕だけでしょうか?

これからもファンはあ-や姫のブログを楽しみにしています。
毎日とはいいませんが、気の向いた時でいいので更新を待っていますよ。\(^O^)/
これからも暖冬とはいえ寒い日が続くと思うので、体に気をつけてがんばってください、ずっと応援して行きますので。(*^O^*)彡
2007/02/04(日) 17:43:19 | URL | 友愛会同好会 #V4rYaZBU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(日) 18:59:43 | | #[ 編集]

昨日はメンバー紹介がなかったのであやさんのブログで紹介ですかw。
なっとくです。
2007/02/04(日) 19:48:01 | URL | こうたく #-[ 編集]
久しぶりですね
東京は以外と暖かい地域ですよね!!雪もあまり降らないですし。ニューバンドメンバーとの呼吸もバッチリですかね!!
CHIYOちゃんも頑張っているみたいで、応援しますよ!!
2007/02/04(日) 20:43:35 | URL | 総士 #-[ 編集]
お久しぶりです。
あーや姫さんこんばんは☆

久々のカキコになりますm(__)m

昨日の下関でのライブ♪お疲れさまでした。

「河豚」はお食べになられましたか?

まだまだ寒い日が続くと思いますが、体調を崩されないよう気をつけて下さいねo(^-^)o
2007/02/04(日) 21:12:54 | URL | 翼 #-[ 編集]
こんばんは
お久しぶりです!カキコしにきました。先日から色々ありがとうございましたv-410本当に僕あーや姫に出逢えて良かった~と思っていますv-406v-406また今後とも宜しくお願いします。
2007/02/04(日) 22:04:19 | URL | 大○ ○ ○ #-[ 編集]
久しぶりのupで
心配してました~ ふたりのひめは名コンビ みたいなのででこれからもふたり肩を組んで肩に手をまわして道を歩いてくださいね
2007/02/04(日) 22:12:28 | URL | tomte #-[ 編集]

お久しぶりです。元気にしてましたか?(^-^)お疲れ様です。バンドの方たちは、いい人たちみたいですね。ミスチルさんも大活躍してますよね(*^_^*)
2007/02/04(日) 22:25:39 | URL | I... #-[ 編集]
そうそうバンドの方達です!
久しぶりのブログ更新何よりです。
この時期はいろいろ忙しいのでしょうね~

3日の下関も行きましたけど確かにバンドの紹介がありませんでしたね…
あれ?と思いましたけどこちらで紹介されて安心しました♪

そうそれで羽田から山口に行くとき偶然にもバンドの方達と同じ便だったのですよ! ちょっよ嬉しかったです♪ (さすがに話しかけることは自粛しました)
実はこれで2回目なんですけど(^_^)

皆さん本当に素敵なサウンドを醸し出してくれていますね!








今回はシンプルな編成ながら皆さん素敵なサウンドを





2007/02/04(日) 23:06:40 | URL | NAKA #-[ 編集]
あれ?
なんか変な間が…
直し方が分かりません…
申し訳ありません(汗)
2007/02/04(日) 23:12:07 | URL | NAKA #-[ 編集]
姫様^^が 怒ってるぞ~ なんちゃって^^
みなさん^^お久しぶりです! 姫様^^ブログは もう止めたのカナ?
 と思っておりました・・ 寂しかったですよ
姫様がお元気そうで安心しました・・・ これは本当の気持ちですよ
 ^^ミスチルのライブに絶対行くぞ~ ^^ですか ・・・なんと、はしたないお言葉^^
姫様^^ じいは なげかわしゅうございますよ
 じいに対しての反発ですか^^ まぁ 良いです

私、下関に行きませんでした・・・ 道に迷っておりました
 実は今も迷路の中を さまよっています・・・ なんてね
あいさんや姫様や新バンドメンバーが博多に来た時は 寒かったようですね
 今日、私は講演会の為に博多に行きましたが・・・暖かかったですよ
また、来てくださいね・・・ その頃には 私も迷路から脱出している事でしょう
 では、また、次の更新日に お会いしましょう  v-289
 
2007/02/04(日) 23:17:50 | URL | ショウ #-[ 編集]
姫様^^何か変ですよ・・・
姫様^^私、目が急に充血してしまったようです・・・ かなり、目がちかちかしますよ
姫様^^私、追い出されるんですか・・ そうですか 残念です   v-289
 姫様は、この景色は お気に入りですか・・・
2007/02/05(月) 15:44:35 | URL | ショウ #-[ 編集]
春はもうすぐですね
下関のライブに参加できなくて残念です。
2月や3月のライブも東京での平日では無理ですし・・・。
あーや姫が元気に仕事されている様子なので安心しました。
2007/02/05(月) 21:56:57 | URL | ユリカモメ #-[ 編集]
色々…
姫様こんにちは(^-^)/
お久しぶりです

確かに色々あるようですね

私も色々あり、ここに長くはコメント出来ません…f^_^;

スイマセンがこれにて失礼!(^人^)

頑張ってくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆
2007/02/05(月) 22:27:22 | URL | コージ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
おはようございます。
昨日は、大変と疲れ様でした。
盛り上がりましたねー ライブ 疲れましたが。今回は、川嶋さんたちの移動手段がびっくりでした。某駅まで来るとは・・・ 
2・3は感謝2です。お気使いいただき。
川嶋さんのブログにもお礼させていただきました。
また、一緒に仕事できることを楽しみにしています。
宮本さん 制作の田村さん プロモーター中出常務 川嶋チームの皆さんありがとうございました。

追伸:打上げ たっぷり酒飲みましたか? 山陽の魚食べました。
では、またいつか 仕事しましょう 失礼します。
姫様^^どうか・・・
姫様^^こんにちは! みなさん^^こんにちは!
 ちょっと、差し出がましい事で申し訳ございませんが、
この新しいピンクのテンプレートは、私、来るのが恥ずかしいです  
 共有のテンプレートでbの作者で blue snow とか大変、大人の雰囲気でしたよ
 雪の結晶がとても綺麗ですよ・・・ 
いや~ このピンクはあでやかで目が疲れます・・よ
 でも、姫様がお気に入りなら仕方がありませんね
失礼しました・・・  v-289 
2007/02/06(火) 16:53:55 | URL | ショウ #-[ 編集]

あーや姫さん、お久しぶりです☆
この中のバンドメンバーはKOUHEIさんしか分かりませんが、珠緒さんって格好いい女性なんですか(^-^)素敵ですね~♪
伊藤さんはチェロまで弾けるなんて格好いいですね~

あーや姫が元気そうで良かったです☆体調に気を付けて頑張って下さいね!(^-^)
2007/02/06(火) 18:22:20 | URL | うめしょー #-[ 編集]
リニューアル?
あーや姫お疲れ様ですp(^^)q
ブログページが一新されましたね!何だか「セレブ」な印象で斬新的ですねv-405(私だけですか?)。でも女性らしくて良い感じですv-218。さて、今月もあいさんの予定が目白押し、あーや姫も大忙しですね!どうぞ風邪など召されぬよう、温かくしてお過ごし下さいねv-410

v-289さん
目が疲れたら(失礼、)HIRO@千葉のURLをクリック!どうぞ遊びに来て下さいな♪
2007/02/06(火) 22:07:54 | URL | HIRO@千葉 #NUwZ7iaQ[ 編集]
お久しぶり
お久しぶりですね。
日々充実されているようで良かったです。
バンドメンバーの方、千葉と三重のライブで拝見しました。いい感じでした。
CHiYOちゃんは、関西圏のキャンペーン時には、参加してます。v-221
2007/02/06(火) 23:12:09 | URL | (なにわの)スバル #-[ 編集]
いや~ 申し訳ないです
姫様^^HIRO@千葉さん^^ごめんなさい・・・
 私の書いてる事は冗談ですからね
姫様も気にしないでね・・・ 本音ではありませんよ

じいは、もう年をとりすぎたようです・・・
 小言が多くなったら、もう駄目ですね・・・
 
私ばかり、また余計な事を書いてしまいました
 みなさん、本当にごめんなさい・・・  v-289
2007/02/06(火) 23:32:21 | URL | ショウ #-[ 編集]
りにゅーある!
姫さま、みなさま、こんばんわー♪

ブログリニューアルですねっ!
姫さまっぽいといえば、姫さまっぽいですなー♪

え?目がチカチカする??? そんなに姫さまがまぶしい?

新しいメンバーと、新しいブログで突っ走るぞー!

オー!

って、あれ?突っ走ってるの、俺だけ?

(^_^) 姫さま元気でなによりです (^_^)

ではまた☆彡
2007/02/06(火) 23:45:43 | URL | アキムシ #-[ 編集]
素敵
ああ!
また来てしまった(-.-;)

姫様が素敵な背景になさるからついつい…

私は前のよりなんか好きかも~~

いい感じですよん♪(*'-^)-☆
2007/02/07(水) 14:28:15 | URL | コージ #-[ 編集]

昨日はあいさんがテレビ番組出ているので見ました
あいさんのmyloveすごくいい曲でした
あいさんかわいいかったです
服とかくつもすごくあいさんに似合ってました
あいさん最高
です

2007/02/10(土) 11:23:49 | URL | 児玉 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/400-5a3979e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
