書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは

何だかあいちゃんブログで、私が風邪でダウンした事が書かれていて、
沢山の方が心配して下さり温かいコメントを下さり、感謝しています

本当にありがとうございました

人生初めての『インフルエンザ』にかかってしまいました

14日にあいちゃんと大阪キャンペーンに行った日に咳が凄く出始めてしまい、ずっと頭がボーとしてしまっていました

そして、何とか無事キャンペーンも終わり東京に戻って来たら熱が。。。。。

緊急で病院に行くと『インフルエンザ』と言われ、「タミフル」を
飲む事になりました
今は色々と問題になっている「タミフル」なので、お医者さんに
「タミフルを処方しようと思いますが、どうしますか?」と確認がありました

熱もあって凄く辛く、早く治さなければいけないし。。。
など色々考え
お医者さんに「タミフルを飲んだからって死んじゃうわけではナイですよね?」と確認し、飲む決意をしました

病院での待ち時間は本当に長いですね
診察まで1時間待って、その後に血液検査の結果をまったり、レントゲンを撮ったりで1時間待ちました

私は周りなど気にせず待合室の椅子で横になっていました
ボーとするし寒いし、本当に参りました。
目をつぶっているとそのまま、意識が無くなりそうにまでなってしまい
こんなヒドイのは初めてでした

やはり、健康が1番ですね
今は、凄く『インフルエンザ』が流行ってるとの事なので、皆さんしっかり手洗い、うがいをして、栄養と睡眠をしっかりとって下さい

自分は大丈夫などと思ってる方、危ないですよ
まだ、完全復帰ではなく、マスクをしての仕事ですが、頑張ります


あいちゃんの現場マネージャー復帰は、昨日でした
九十九里浜まで、ドライブの取材だったんですが、病み上がりの私にとってはとても癒しの現場でした

あいちゃんも、大好きなドライブして、海を見れてとてもリラックスし、癒された様です

ドライブは良いですね
私もそろそろ自分の車を購入し、ドライブに行きたいです

欲しいな~と思ってる車は沢山あるんですが。。。
迷いますね


コメント
苦しかったでしょうね・・・

姫様^^こんにちは!みなさん^^こんにちは!
 インフルエンザだったんですか・・・ それは大変でしたね
私も昔、高熱が出た事があります・・・ 死ぬかと思いました
 本当に苦しいんですよね・・・ でも、治って良かった^^
みんな心配してましたね・・・ みなさんも気をつけてくださいね

 車欲しいんですか・・・   それは怖い^^
ひょっとして姫様が長崎まで運転?
 姫様 それだけは、やめてくださいよ・・・ 
心配事が増えますから・・ね^^

まぁ とりあえず、本当に良かった^^
 今は病み上がりだし、少し手を抜きながら仕事して下さいね  v-289


 
2007/03/23(金) 14:30:06 | URL | ショウ #-[ 編集]
初体験?
あーや姫、現場復帰おめでとうございますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

インフルエンザ治療薬のhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/403.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">『タミフル』は4年程前から有りましたが、服用しても、大丈夫でしたよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

解熱したのは、解熱剤の「ボルタレン錠」でしたけどねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

病院嫌いの姫が行くとは、余程差し迫った状況だったんですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

とにかく、無理はhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/464.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">駄目ですからねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


あーや姫の欲しいhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/125.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">車は、イメージ的にhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/700.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ドイツ車かな?
(メルセデスベンツ Aクラス)
http://blog36.fc2.com/image/icon/e/235.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">春の日だまりをhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/125.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">車でドライブすると気持ち良いですよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


でも、時間あるのかなhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

運転する時は、気を付けてねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/03/23(金) 15:38:12 | URL | えつ #-[ 編集]
インフルエンザ
インフルエンザ、大変でしたね。噂には、A,Bとあるそうですが、ひどいのだと、39度の熱が4日程続くそうです。今、ブログを書けると言う事は、直ったみたいですね。
元気の出る情報(皆知っていますが)、ミスチルの横浜アリーナのチケットの前売り予約が始まりましたね。6/6,6/7ですが、もうチケットは入手できましたか?二人とも、忙しそうだから、なかなか、時間が取れないですよね。
勿論、川嶋あいファンですが、ミスチルのDVD、CDを持っていますが、コンサート凄いですよね。
あいちゃんも、カリスマ歌手になって、ドームコンサートをする時が来ることを待っています。
二人とも、体に気を付けてください。
2007/03/23(金) 17:06:03 | URL | ひらひら #-[ 編集]

復帰おめでとうございます。さぞかしあいさんも心強いでしょう。せっかくインフルエンザが治られたので
タミフルの副作用なんかに負けないで下さい。今日は退社後、one pieceを見に行ってきます!
あ~や姫これからも頑張ってください!
2007/03/23(金) 17:49:25 | URL | Yoshi T #-[ 編集]
無理はだめよ


姫様こんにちは(^-^)/

もう姫様が倒れたと知ったときは心配で心配で夜も眠れませんでしたよ…http://blog36.fc2.com/image/icon/e/821.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(いや、マジでhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)

しかもなんとインフルエンザだったとはね!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

そりゃ辛かったでしょうhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

治ったとはいえ(治りかけ?)体力は落ちてるハズなので、無理はダメですよ!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/464.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


それから姫様も車が欲しいとか?

私は休日にライブ行きまくりになってしまい、全く車に乗らなくなったのでとうとう売っぱらってしまったクチですが…(都内だと足は沢山ありますしね)

ヤッパリあるといいなぁと思ってたりしますねσ(^-^;)

姫様なら何がいいんですかね?
やはりここはネッツトヨタでオーリスかな?(笑)

あいちゃんも免許取ったら二人でドライブなんかいいかもですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

……でもちょっぴり危険な匂いもするかも?(笑)

まあ、焦らずじっくり選んでくださいなo(^▽^)o

それから、ヤッパリ治りかけなので無理はしないでくださいねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
無理せず、お仕事頑張ってね!http://blog36.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/03/23(金) 18:19:27 | URL | コージ #-[ 編集]

あーや姫☆
治ったんですね!!よかったぁ♪心配でしたぁ(:_;)
でも無理しちゃダメですよっ☆
タミフル…怖いなぁ;;あーや姫が無事でホントによかった(^∀^)♪

車欲しいんですね☆あーや姫がセダンタイプのに乗ってたらカッコイイだろぉなぁ(>_<)
きっと私惚れちゃいます!
2007/03/23(金) 19:06:05 | URL | カオリ #-[ 編集]

健康って、失ったときにその大切さを実感しますよね(>_<)

風邪とは聞いてましたが、なんとインフルエンザまでとは…

治ってきたとはいえ、まだまだ無理は禁物ですよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/464.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

それと…
家には車がないので、ドライブとか憧れますね~(^-^)

車の種類とか全然わかりませんが、CMで見た中では僕はパッソがかわいかったかな…?
2007/03/23(金) 23:51:06 | URL | うめしょー #-[ 編集]
ハイラックス
お元気そうで良かったです。
インフルエンザどころかカゼすらあんまりかからない野性的な身体なので今回のあーやさんの苦しさは想像を絶します。
電車の中で富士山が見えても周りに気を使って写メを撮らないあーやさんが病院の待合室の椅子におもいっきり大の字になって眠るとは相当なモンですね!
イヤ~でもホント無事でナニヨリです!
これからも気をつけてくださいよ!
ドライブとか最高ですよ!気分転換にもなりますし
清々しい気持ちになりますしね!
僕は地元にいたときは真っ赤なサーフに乗ってタンスけど
もう最高ですよ!
メチャクチャ思い出が詰まった車です。特にお金かけた車じゃないんですけどね。
事故…:2回。うち鍵…5回。
高速道路上でのタイヤのパンク…3回。
夏には海に行き、季節が変われば本島を南から北までドライブ、ドライブ、そしてドライブ!
去年廃車になっちまった愛車…
東京で全く同じ車を見かけたら本気で泣きそうになります。
そんな語り尽くせないほど
思い出が詰まった僕のmy_car物語でした!
あーやさんはどんな車が欲しいんですか?
2007/03/24(土) 00:06:39 | URL | オリオン #-[ 編集]
復活ですね
こんばんは夜分に!インフルエンザにかかってしまいましたか。僕も生まれてこの方インフルエンザにはなってません。 あーや姫さんマイカー欲しいようですね。車好きの僕はマイカーを所有してますが、彼女もいないのにスポーツカーなので実家のご近所から、彼女つくりなさいよといじられでしまよ。
2007/03/24(土) 00:56:15 | URL | aki #yS3QhYgs[ 編集]

「私は周りなど気にせず待合室の椅子で横になっていました」 正解ですね!
本当に病院の待ち時間って長いですよね!
自分も何年も前に1度、病院で仮診察して(熱測っただけだったかな~?)すぐ病院のベッドに寝かさ
れた事ありました。その時は看護婦さんが「ベッドで寝て待ってな」と言ってくれたので良かったですけど、言ってくれない病院の時は40~50分待って帰って来た事ありました。逆に悪くなりそうで・・・!?
スケジュールもハード気味見たいですし、体調に気を付けて下さい。マネージャーって目立たないけど
大切だから頑張って下さいね。(元プロスポーツ選手だったのでマネージャーの重要性理解しているつもりです。)
2007/03/24(土) 01:13:15 | URL | かっぱの大ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24(土) 02:21:11 | | #[ 編集]
良かった☆
あーや姫お疲れ様ですp(^^)q
え~!あーや姫も「インフルエンザ」だったのですか?自分も先日(というかあーや姫と同時期に)生まれて初めてインフルエンザにかかってしまいましたv-390(まさかどこぞのコンサート会場で同じウイルスに?)。
男性の自分でもかなり辛い思いをしましたから、あーや姫もさぞ辛かったと思いますv-388。でも、回復に向かっているようで安心しましたv-410
また元気なあーや姫のお姿を楽しみにしています!v-218

さて、先日は九十九里にいらしたのですね!ようこそ千葉へ!九十九里は自分もお気に入りの場所ですv-392。気が向くとクルマやバイクでぶらりと行きますね。確かに、海を眺めていると癒されますv-398

あーや姫からクルマv-448の話題が出るとは以外ですね~。皆さんの反応がスゴイですねv-356

あーや姫ならどんなクルマが似合うのでしょう・・・。

2007/03/24(土) 06:29:26 | URL | HIRO@千葉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24(土) 08:27:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24(土) 09:12:02 | | #[ 編集]

インフルエンザですかぁ。苦しそうです(*_*)
早く良くなるといいですね。優しいあいさんの声をいっぱい聴いてあったまってください(*^_^*)
車買えたらあいさんとドライブしたり、楽しそうですね。
2007/03/24(土) 10:35:18 | URL | I... #-[ 編集]
ひとやすみ、ひとやすみ
ハードスケジュール続きで体の方が休息を必要としてたのでしょう。苦しかったと思いますが、一息ついてまた頑張るための休みと思ってどうかあまり無理せずに大切な御身お大事にしてくださいませ。
2007/03/24(土) 10:54:38 | URL | かなしん #-[ 編集]

治り始めには特に注意しないといけませんよ。
また元に戻っちゃったら大変ですからね。僕は
いつもうがい手洗いを欠かさずやっているので
大丈夫で~す!
2007/03/24(土) 12:39:08 | URL | イヨンくん #-[ 編集]

ンチャハッピ-~かわいい現場マネ-ジャ-プリンセスあ-や姫へ~
風邪を引いたと知って心配していましたが、やっぱりインフルエンザだったんですね。
でも、元気になられた見たいで
よかったですねV(^O^)V

病気ってなってみないと、周りの人の温かさってあまり実感しないんですよね。

ちなみに僕は風邪ではなく、花粉症でティシュ箱が欠かせない日々が続いています(;_;)"

車選びはやっぱり自分のお気に入りの一台を選ぶのって大変だけど、選んでいる時間もまた楽しいんですよねV(+^n^+)V

これからも治ったからといってもあまり無理をせず、がんばってくださいね。

あ-や姫、風邪などに負けるなファ~イト!!


2007/03/24(土) 14:43:39 | URL | 友愛会同好会 #-[ 編集]

やっぱり体調くずされていましたか(>_<)ハードスケジュールで体力が落ちると、バランスがすぐ崩れますよね(;_;)そんなときは、食事よりもお風呂よりも、睡眠が一番です!あまり無理せず、疲れたときは、早めに寝てくださいねo(^-^)o

☆彡私も車ほしいです♪あと数年はがまんですけど…ヴィッツがいいなぁ(^O^)v
2007/03/24(土) 16:21:13 | URL | ☆ちえ☆ #-[ 編集]

あーや姫インフルエンザとは大変でしたね。
とても心配していました。
あーや姫のインフルエンザについては岐阜県可児市でのコンサート会場で係りの人から聞いていました。というのは、あいちゃんがやっている「川嶋基金」について仲間に話したら皆が共感して募金してくれたのです。そのお金を届けに会場であーや姫を探したら、つばさの係りの人が肺炎で倒れたと言ってました。で、川嶋基金の募金のお金をその人に預けたのですがちゃんとあいちゃんに届いたのでしょうか?今から直ぐに届けて来ますと楽屋の方へ行ったのですが大丈夫だつたのでしょうか?
あーや姫、病み上がりだから無理しないでくださいね。
また何処かで会える日を楽しみにしています。
2007/03/24(土) 23:48:14 | URL | たか孝あい #-[ 編集]

姫さま、みなさま、こんばんわー♪

インフルエンザ、大変でしたね。
お仕事復帰できて、良かったです (^_^)
A型の他にB型も流行ってきてるようなので、
注意してくださいね。

ではまた☆彡
2007/03/25(日) 00:23:08 | URL | アキムシ #-[ 編集]
早くよくなりますように・・・
あーや姫、こんにちはv-278
遅くなりましたが、現場復帰おめでとうございます。みなさんの言われている通り治りかけが肝心ですからまだまだ気をつけてくださいねv-219

それにしても『インフルエンザ』だったとは大変でしたねv-405僕は経験ありませんが、さぞ辛かったことでしょう・・・

あまり無理はせずに、休む時はしかっりと休んでくささいねv-392

またどこかであーや姫の元気な姿を見れることを楽しみにしていますからv-363

さて、車が欲しいとの事ですが・・・どんな感じの車がいいのですかね~v-361

勝手なイメージですが、あーや姫が大きな4WD車なんか運転していたら格好いいですねv-448v-355


それではお大事に~v-344
2007/03/25(日) 11:26:38 | URL | こたろう #-[ 編集]
気まぐれコンセプト
今週の「ビックコミックスピリッツ」の「気まぐれコンセプト」で川嶋あい様がネタにされてますが・・・

あれは名誉毀損だ!!!!

ちなみに内容は・・・

最近、卒業式でEXILEとかがサプライズライブをするのがブームになっています。
で、自分たちの学校の卒業式の準備で機材搬入なんかがあると、誰かのサプライズライブがあるのでは?とみんな予想する。
しかし、予想したレベルより低い歌手が・・・それが「川嶋あい様」。
みんなのがっかりした姿をみたあい様が「出るんじゃなかった!」が突っ伏してしまいました・・・。

というネタです。
2007/03/26(月) 23:33:48 | URL | 名古屋の白豹 #JalddpaA[ 編集]

復活しましたかぁ?良かったですぅ。
会社でいつも予防接種するので、ここ年々かは掛かっていませんでしたが、手洗い・うがいは欠かせませんね!

車…そろそろ替えたいけどなぁ。
2007/03/27(火) 19:02:39 | URL | そると #UbCtKfmc[ 編集]

すごいいいブログですね^^

もしよかったら相互リンクしませんか?
http://www.motenanpa.com/
よろしくお願いします。
2007/03/28(水) 11:49:17 | URL | 33歳の中年親父 #-[ 編集]
名古屋の白豹さんへ
http://fout.garon.jp/?key=GM2L5T2QrwZBEYz-2QaJ6Eh:jEf6&ext=jpg&act=view

これですね。あいちゃんのファンとしては絶対許せない!!
2007/03/28(水) 23:51:37 | URL | さかっち #JalddpaA[ 編集]
ドライブムービー配信開始!!
先日はお疲れ様でした!
病み上がりのご様子v-74でしたが、癒しのドライブにな
ってよかったです。

さて、先日収録したドライブムービーv-265
「iRouteCasting:川嶋あいと行くv-266湾岸ドライブv-105のビデオPodcasting配信開始しましたv-197

あいさんがとても気持ちよさそうなので見ていても
癒されます。

こちらからiTunesに登録できます!
http://gazoo.com/iRC/ai/

是非ご覧ください!
2007/03/29(木) 15:07:02 | URL | shiba@iRouteCasting #2DdjN05.[ 編集]
これからも頑張って下さい
路上ライブ1000回達成2周年記念ライブでの突然のニュースびっくりしました。最近になってあ~や姫のブログにもコメントを書き始めたので(今日で4回目かな?)ちょっと残念ですが、あ~や姫の新しいスタートですから、是非これからも頑張って下さいとのメッセージを送ります。私にとっては一昨年の秋に「最後の言葉」の本との出会いが、あいさんとの出会いのきっかけになりました。友達にも貸して読んでもらったり、プレゼントしたり。すばらしい本を本当にありがとうございました。そして現場MNGとして、私達ファンにいつも元気をくれる、あいさんを支えて下さったこと心から感謝致します。今まで本当にご苦労様でした。そしてあ~や姫の新しいスタートを陰ながら応援します!
2007/03/31(土) 00:45:44 | URL | Yoshi T #-[ 編集]
退社しちゃうんですね!
今日のメモリアルライブで知りました。
退社しちゃうんですね。
ショックです。
もう、会えないんですね。
しばらく、立ち直れません。
2007/03/31(土) 00:59:48 | URL | ジラルデリ #Rf23hdu6[ 編集]

ンチャハッピ-~かわいい現場マネ-ジャ-プリンセスあ-や姫へ~

今回で二度とあ-や姫の笑顔に会えないんですよね!!
今まで姫を初め、受付などスタッフとしてがんばってきた姿、また、ブログを通してあ-や姫と交流出来たことがよい思い出になってしまいます
ね。(*^O^*)/

個人的には、あ-や姫からサインを2度ももらったことが宝物になっています。

これからは、姫からもらった勇気と最後まであきらめない力を胸にしまいこみ、新たなスタ-トに向かってがんばってください。
最後に、今まで本当にお疲れさまでした(;_;)"
2007/03/31(土) 01:53:50 | URL | 友愛会同好会 #V4rYaZBU[ 編集]

いなくなってしまうんですかぁ。素敵なマネージャーさんだったのになぁ(>_<)でも、しょうがないですよね。また遊びに来たりしてくださいね(^-^)今日は、昨日はかな、がんばって出てきてくれてありがとうございました。ブログこれからも続けてくださいね(*^_^*)
2007/03/31(土) 01:58:25 | URL | I... #-[ 編集]

 昨日の”路上1000回達成2周年メモリアルライブ”参加した
のですが、思ってもみなかった事なので、かなりびっくりしました。
 またどこかに、顔出してくださいね。
2007/03/31(土) 07:28:52 | URL | (なにわの)スバル #-[ 編集]

あーや姫お疲れ様でした。
喜怒哀楽な日々をつばさスタッフ共々過ごされましたね、楽しい日々お疲れ様でした。
ありがとう また会いましょう
2007/03/31(土) 15:37:13 | URL | ひろ丼 #ehuBx04E[ 編集]
お疲れ様でした
メモリアルライブに行けなかったので友達を通して知りました。退社されるんですね。
ライブ会場での、あ~や姫の素敵な笑顔にいつもホッとさせてもらっていました。本当にありがとうございました。今までお疲れ様でした。
2007/03/31(土) 15:43:28 | URL | ミー #-[ 編集]

姫様こんばんは!このブログを含め、たくさんの方との交流が
あって親近感のある方だったのに本当に残念です。
今は何とも言葉に出来ませんが、本当にお疲れ様でした。
2007/04/01(日) 00:50:42 | URL | イヨンくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/01(日) 18:10:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/01(日) 23:12:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(火) 00:43:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(火) 12:56:04 | | #[ 編集]

あいさんラジオ収録お疲れ様です
入学式のときは私もすごく緊張してたな
あいさんそうだっただあ
俺は明日高校入学式だからきんちょします
あいさん事務所に手紙送ったですけど
あいさん読んでください
まちがえてレコード会社に送ったかも知れない
あいさんところのあいさん俺のへんな人
思われるかも知れません第二ボタンとか手紙と封筒と
返事ように封筒に切手を貼って封筒に自分住所書いて
送る封筒にはあて先書いて自分住所書いて
手紙を書ける紙3枚を送ったら
また自分家にその送った手紙が戻って来て
よく見たら郵切手38円たりませんから
郵便局行って38円払って送りました
あいさん返事まってます

 
2007/04/04(水) 14:20:03 | URL | 児玉 #-[ 編集]

皆さん久しぶりです
児玉です
あいさんあや姫さん事務所の人楽器
みんなさんも体に気をつけてがんばってください
お仕事がんばってね
俺はあいさん好きなのはあきらめることできません
がんばってあいさん知り合いになって仲良く
したいです
2007/04/04(水) 14:25:38 | URL | 児玉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04(水) 21:43:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05(木) 19:00:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 01:25:00 | | #[ 編集]
耳が痒くなる!
あーやさん…前のブログ見ましたが、自分も耳が痒くなります。
綿棒じゃだめなんです。
四六時中、耳かきで奥の方をかいてます。
あと、ノドの奥も肥大し、かなり痒くなります。
粘膜がやられてるはず。
耳かきがなかったら死ぬほど辛いですよね。
痛いほどわかります(>_<)
2007/04/09(月) 00:55:42 | URL | かずゆき。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(水) 17:49:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/12(木) 16:22:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13(金) 20:26:52 | | #[ 編集]

結婚おめでとう!
2007/04/19(木) 16:47:50 | URL | あや、結婚おめでとう! #-[ 編集]

結婚したんですかー!?
オメデトー!!
ってゆーかそーゆー嬉しきことは報告してくださいよ!
全ての人から祝福される事だしね。

あーやさんのこのブログで色んな人と交えて、好きなこと書かせていただいて、スンゲェー楽しかったです!
本当にありがとう!
幸せになれよー!

ありがとうございました!
2007/04/21(土) 03:10:23 | URL | オリオン #-[ 編集]

噂の社長と結婚ですか?
2007/04/22(日) 03:26:04 | URL | hiron #-[ 編集]

もうブログの更新はしないの?
ラブラブ生活教えてよv-238
2007/04/23(月) 15:21:17 | URL | あや、結婚おめでとう! #-[ 編集]

新婚旅行からそろそろ帰ってきましたか?
2007/04/28(土) 01:52:12 | URL | こころ #-[ 編集]
ドライブはいいですね★
はじめまして!私は「★ホッカリーモの記録★ハッピーリミテッドエディショナー」という学習法や思考法に関してのブログを運営しているホッカリーモというものです。ドライブはいいですよね★うちの車はアルテツァ(トヨタの車)です。
今後ともよろしくおねがいいたします。応援させていただきます。がんばってくださいネ♪★人気ブログランキングにクリックしておきました!
2007/05/06(日) 14:34:34 | URL | ★ホッカリーモの記録★ハッピー #-[ 編集]
【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリ ※画像と動画は下のリンクに隠してます。 【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリ 一発目は浅尾
【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリ


※画像と動画は下のリンクに隠してます。

【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリ


一発目は浅尾美和ちゃん!ビーチバレー界にエロい激震が走ってるね。あと、今日もその他のアイドルのお宝動画も満載!

※浅尾美和 ビキニ姿で四つん這いを後ろから撮られ...
┗ ダウンロードはこちら(「18才以上」て箇所をクリック)
http://www16.tok2.com/home/gilfy0758/miwa.htm
AV女優柚木ティナがプライベートでも男をイカせまくる!
AV女優柚木ティナがプライベートでも男をイカせまくる!


ビジュアルに安定感・存在感があるだけでなく、キャラクター的にもしっかりしていて落ち着きがあるため、現役AV女優最強の呼び声も高い柚木ティナ。



帰国子女の現役大学生と、異色の経歴を持つティナちゃん。

そんな彼女はプライベートでもAV嬢気取りなのだとか・・・。





ハメ撮りはもちろん色んなワザで男をイカセまくる
http://ameblo.jp/kibiimakibii/entry-10035634256.html
プライベートS○X映像が流出です!!
http://ameblo.jp/kibiimakibii/entry-10035634256.html

あや姫さんお元気ですか
久しぶりに書き込みします
高校忙しいので書き込みが出来なかったです
まだあいさんこと好きで会いたくたまりません
今あいさんにラブーレターを書いているですけど
何を書いたらいいのか分かりません
君にの曲すごいいい曲ですね
あと足あとの初回版買いたいです
これからも体に気をつけてあいさんとあや姫さんがんばってくださいここの事務所に働きたいです
大学に行きたいです
2007/06/09(土) 09:16:59 | URL | 児玉 #-[ 編集]

>児玉さん

あーや姫は3月末日付で会社(事務所)を退社
されましたよ。
2007/06/12(火) 13:01:38 | URL | マッケイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 18:25:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08(土) 19:50:44 | | #[ 編集]

これだけ今まで皆さんにコメントなどを頂いたりしてるのだから、最後一言ぐらい挨拶があってもいいような気がするのですが。
2007/09/09(日) 14:26:57 | URL | 飛行機雲 #X.Av9vec[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11(火) 07:25:42 | | #[ 編集]
中島美嘉 元バックバンドが流 出させた全 裸盗 撮映 像!!※来ました~!今、話題騒然のこの中島美嘉のト イレ盗 撮映像!!元バックバンドから流出したものら
中島美嘉 元バックバンドが流 出させた全 裸盗 撮映 像!!


※来ました~!今、話題騒然のこの中島美嘉のト イレ盗 撮映像!!元バックバンドから流出したものらしいですが、事務所は完全に否定!まぁ本物であっても否定するでしょうから何とも言えませんが、なぜかト イレで全 裸です!さらに全 裸でうろうろしてますよ~!顔は・・・遠目なので確認しにくいですが、髪の長さは同じですね~!ちょっと想像しただけで悶々としちゃいますよ~!いや~美嘉ちゃんマ ン毛を綺麗に手入れしてます!これは見逃すべからず!!
http://www.ichigo-blog.com/e/085/


【こんな映 像まで流 出していました】
http://www.ichigo-blog.com/e/085/
2007/11/08(木) 01:18:27 | URL | 中島美嘉 元バックバンドが流 出させた全 裸盗 撮映 像!! #51FBreAk[ 編集]
(*´д`*) ハァハァ
...アソコを触ろうと股間にすべり込ませる。
『ズブっ』と中指が一瞬で飲み込まれていった。
初めての触る暖かい穴。少し指を動かしてみる。
『クチュッ』「あぁんんっ!」
と、急に穴が狭まると同時に彼女は『ビクっ』と体を震わせた。
彼女の声と仕草に俺は、興奮し、理性吹き飛び、彼女の股間にむしゃぶりつく。
「あんっ、はぁっ・・・はぁっ・・あっ・・・ぁんっ・・あああぁぁっっ・・・・・きゃあぁぁぁぁ、あんっ、あんっ、ああぁぁっ・・・・」
http://tseb.net/?7Wua
2008/02/17(日) 20:35:37 | URL | アドバーグ #liQmuZxU[ 編集]
シイバ商事
品川区を中心としたマンション、アパート、戸建等の賃貸、売買物件情報。 http://www.shiiba-s.jp
2008/08/12(火) 10:19:42 | URL | シイバ商事 #-[ 編集]
いつもみています
はじめまして、いつも見に来てます。また遊びにきますね。
2008/10/23(木) 21:44:12 | URL | はなえ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/06(木) 16:20:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/09(水) 14:06:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/09(金) 22:48:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/06(日) 03:29:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/03(水) 16:01:28 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/406-12833ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
インフルエンザ14歳男子、タミフル服用せず飛び降り
西日本で先週末、インフルエンザにかかった男子(14)が、自宅2階から飛び降り、足を骨折していたことがわかった。タミフルは服用していなかった。主治医によると、この男子は15日、38度の熱があり、翌日いったん熱が下がったものの、17日未明に自宅2階から飛び降りたとみら
2007/03/23(金) 16:52:22 | スーパーサイヤ人
しょこたん萌え~~
中川翔子が歌う「残酷な天使のテーゼ」逆再生版。下品でエッチな歌詞を連呼する逆再生空耳動画。【動画】中川翔子が歌うエッチな残酷な天使のテーゼこちらも必見です☆[中川翔子リンク]女子高校生時代の
2007/04/07(土) 00:04:53 | 中川翔子が歌うエッチな残酷な天使のテーゼ
