書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんにちは!(^^)!

クリスマスを皆さんどの様に過ごしましたか?
何だか私は「クリスマス」という感じがあまり無く過ぎた様な感じです(^_^;)
クリスマスが終わったら今度はお正月ですね。。。
お節を食べたり、初詣に行ったり・・・。『日本人』って感じがしますよね!
私は毎年初詣に行っておみくじを引いてお守りを買います!(^^)!
そして、露店で「甘酒」と「おでん」を買って食べるんです(*^_^*)
甘酒大好きなんですよね~!!楽しみ。。。。。


今日もコメントを紹介しますね(*^_^*)


今回は「テレビ埼玉ミュージックのプロデューサー林 悠哉さん」から頂いたコメントを紹介します。


*自分の人生を恨んでいる人、なぜ自分だけ不幸なんだ
と思っている人に読んでもらって、”普通の人”が
勇気を持って一歩を踏み出す大切さを感じて欲しい。
「天命は変えられないけど、運命は変えられる」
正にその通りだと思った。


林さん!コメントありがとうございましたm(__)m


林さんは実は小学校からの同級生なんです。
「つばさコンベンション」に来て下さった時に私がプレス受付をやっていたらバッタリ(゜o゜)
お互い凄くビックリして声が出なかったです。
テレビのプロデューサーとして活躍し頑張ってる林くん!これからも頑張ってね!!そして、宜しくお願いします(^^♪



「運命は自分で変えていける!」その通りですよね。
何もしなければ何も変わらない(>_<)
変える事ってそう簡単じゃないかもしれないけれど、少しずつで良いから前に進んで変わって行きたい!と思います(^O^)/







コメント

ぼくも、クリスマスらしからぬ時間・・・が過ぎていきました。
嫁さんと年賀状をせっせと書いてました。
あ・・・クリスマスケーキはしっかり、食べましたよ~ww
2005/12/26(月) 18:46:26 | URL | ぷくきよ #-[ 編集]

>ぷくきよさん
コメントありがとうございましたv-237そういえば私はクリスマスケーキ食べてないですv-12
2005/12/26(月) 19:52:50 | URL | あーや姫 #-[ 編集]

「天命は変えられないけど運命は変えられる」..んーいい言葉だ..あいSAN19歳なのに達観してるなー^^
所であいsanって甘いもの苦手なんですよねー、女子としては珍しいね..
2005/12/26(月) 20:22:06 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]
22歳、初体験
12月25日夜、金縛りにあいました。怖いとゆうレベルを超えて恐怖でした。人生で初めての出来事。しかもクリスマスに。現在2時過ぎ…眠れない。マズイぞ…とりあえず『12個の歌』を聴きながら心を落ち着かせます。
暗闇のある所に光を
怖れのある所に勇気を
2005/12/27(火) 02:28:36 | URL | オリオン #-[ 編集]

ホントにその通り★ですね!

越山雅代さんの「幸運へのダイナマイト」(PHP)って本がお勧めです!
このテーマを地でいってる人だと思う。パワーをくれる一冊ですよ♪
2005/12/27(火) 12:31:56 | URL | kaori220v #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/42-a9965f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
