書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんにちは(*^_^*)

今日は午後出勤だったので少しゆっくり寝ようと思っていたのに、何故かいつも通りの時間に起きてしまい早めに出社。。。。

すると、山Pも出社していました!(^^)!
山Pは年末で毎日忙しく、少しお話をしたらすぐに打ち合わせに出掛けてしまいました(゜o゜)
山P『お体に気を付けお仕事頑張って下さいね!!』


では、今日もコメントを紹介します☆彡


今回は「プロ卓球選手の松下浩二さん」から頂いたコメントを紹介します(*^_^*)


*この本を読んだ時、38歳になる自分は、留め止めなく自然と溢れて 出る涙をふき取ることができなかった。自分の両親は、未だに健在だ が、自分の友人や尊敬をする人達が亡くなっている。人の死というも のは、本当に人間を謙虚にさせて、感謝の念を持ちながら、ひたむき に人生を一生懸命に生きようとする。そんな雰囲気を自分は、この本 を読んで感じることができた。勇気をありがとう!そして、夢に近づ くように頑張ってください。


松下さん!コメントありがとうございましたm(__)m


卓球といえば、12/25に愛知県体育館で行われた「あいおい・トヨタカップ2005 国際卓球大会」のテーマソング『見えな翼』をあいちゃんが作詞作曲しました☆彡
12/25は「ダブル・アイ」の相方?の福原愛ちゃんの応援&『見えない翼』を歌いにあいちゃんも会場へ行きました!!

二十歳前の「ダブル・アイ」の成長&活躍がこれからも楽しみですね!(^^)!



スポンサーサイト
コメント

卓球あいおいトヨタカップは、行く事もテレビで見ることもできなかったんですよ。
色んな人のコメントを読んだのですが・・・『見えない翼』って曲もすごくいい曲みたいですね。あーや姫が聞いた感じはどうでしたか?
はやく、聞く機会があればいいのにな~って思ってます。
あ・・・前の記事でのコメントの返事どうもありがとうございました。すっごくうれしかったです。
2005/12/27(火) 17:13:22 | URL | ぷくきよ #-[ 編集]

トヨタカップ行きました。
見えない翼は本当にいい曲だと思います。
試合観戦目的で足を運んだのですが、
試合以上に、川嶋さんの歌声に魅了されてしまいました。
2005/12/27(火) 21:52:28 | URL | たけ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/43-3ed29dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
衝撃の新事実発覚か!?
嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...
2005/12/27(火) 15:50:15 | 奇跡の象徴
