書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんにちは(*^^)v

昨日は東京ドームで行われた『Mr.Children』のライブに行って来ました(^^♪
色々なジャンルのお友達と大盛り上がり\(^o^)/
新たなお友達もたくさん出来ました☆彡

あっという間に時間が過ぎ、アンコールへ。。。
ラストにはプロデューサーの「小林武史さん」が加わり『Sign』を大熱唱でした(^^♪

久々に会った友達もいたのでライブ後は皆で食事!(^^)!
そして、色々と話をしました!!
もちろん、あいちゃんの話も。。。。

あいちゃんの「クリスマスコンサート」と「Mr.Children」のライブと年末は良い音楽を聴けて、良い年末を過ごせてます(*^^)v
残りわずかな2005年を素敵な年にして下さいね(*^_^*)

では、今日もコメントを紹介します(*^_^*)


今回は音楽繋がりで「音楽プロデューサーの武部聡志さん」から頂いたコメントを紹介します☆彡


*彼女の唄はどうしてこんなに僕の心を揺り動かすのだろう・・・。
 この本を読んで、その謎が解けたような気がした。
 彼女の声に込められたせつなさ、憂い、強さ、そして愛、それらが一 体となって心に響いてくる。
 あいちゃん、これからも聴く人に力を与えるような唄をうたい続けて いってください。


武部さん!コメントありがとうございましたm(__)m


武部さんは以前、あいちゃんがフジテレビの番組「僕らの音楽」に出演した時にバックで演奏して下さったんです(^^♪

これからもたくさんの方の心にたくさん歌を届けてほしいです☆彡









スポンサーサイト
コメント

僕らの音楽に出演してたんですか~!(⌒▽⌒;) オッドロキー
初耳でした。ネットで調べたら昨年の11月みたいですね~
年末に2つのコンサート行ったのですか~
いいですねー。羨ましい・・・・
あ、ぼくもあいちゃんのクリコンとあと、舞台へ初めて行ったんだった~笑
リトルショップオブホラーズですけどね。
2005/12/28(水) 15:37:00 | URL | ぷくきよ #-[ 編集]

Mr.Childrenもクリコンも両方参加しました。いや~最後のsign大合唱はサイコーでしたね!もしかしてあーや姫と会ったかもしれませんね(笑)
2005/12/29(木) 02:29:01 | URL | ごんめっつ #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/45-a0a3fd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
Mr.Children DOME TOUR 2005 "I LOVE U"@東京ドーム最終公演
★まずはこちらを1クリックお願いします♪★有名ブログ☆ランキングへUPする記事が立て込んでおりますヾ(;´▽`A``アセアセ一昨日 ( 27日 火曜日 ) に行って参りましたよ~{/onpu/}ミスチルLIVE{/face_nika/}以下 セットリストでしMR.CHILDREN DOME TOUR 2005 &quo
2005/12/30(金) 10:23:54 | ◆走食見聞録 《ブログ》◆
