書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんにちは(*^_^*)

今日は事務所の大掃除です!!まず席替えをしたので自分のデスクから皆は大掃除(^_^)/席替えなんて学生の時以来だから大騒ぎ。
私は席替えをしなかったので自分のデスクの整頓と社長室の大掃除をやりました!(^^)!
まだ、大掃除中です!少し休憩しながらブログをUPしてます☆彡


今日もコメントを紹介します(*^_^*)


今回は「陸上選手の室伏由佳さん」から頂いたコメントを紹介します(^^♪


*『可愛らしい小さなからだからでる力強い透明な声には、あいちゃん の色々な思いが詰まっているんだなぁと感じました。たくさんの悲し みを越えて、いまはたくさんの人に元気を与えていると思います。私 もあいちゃんに元気もらいました。ありがとう、そして頑張って、あ いちゃん!』


室伏さん!ありがとうございましたm(__)m


室伏由佳さんは凄く明るい方で本当に素敵な方でした(*^^)v
これからも、そのままの素敵な由佳さんでいて下さいね(*^_^*)

スポンサーサイト
コメント

あーや姫さんは最初読んだときどんなふうに思いましたか?
てかあーや姫はなぜ歌を歌わないのか…
もったいないですね。。。。
お仕事頑張ってください。
2005/12/29(木) 19:57:14 | URL | kzy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/46-3ecf53e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
