書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんにちは(^_-)

今日からお休みです(^^)vでも、実家の大掃除でクタクタです!!やっと今、休憩(;^_^Aそして、ブログを書いています。

昨日の忘年会はビンゴ大会、ジャンケン大会、プレゼント交換などの企画が盛り沢山で大盛り上がり(^3^)/
あいちゃんはジャンケン強かった~(>_<)私は全然ダメでした。。
あいちゃん!山P!スタッフの皆さん!そして、ブログを見に来て下さってる皆さん!来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

では、今日もコメントを紹介します(^^)v

今回は「フォークシンガーのなぎら健壱さん」から頂いたコメントを紹介します(*^_^*)

*もらった愛はいつか人に返す日が来る。
あなたにとってそれが今なんですね。

なぎら健壱さん!コメントありがとうございましたm(__)m

あいちゃんは私達が思っている以上にお母さんから沢山の素敵な『愛』を貰っていたのだと思います(^-^)

お母さんから貰った『愛』、そして、ファンの皆さんから貰った『愛』でこれからも素敵な歌を作って、届けてくれると思いますo(^-^)o
スポンサーサイト
コメント

私も今日は大掃除でした。
あやさんもお疲れ様でした。
来年も楽しいブログ期待してます。
2005/12/30(金) 17:12:26 | URL | こうたく #-[ 編集]

私も今日から1月4日まで休みですー^^
今年は忙しかったー><(中越地震の復興関連業務だから)
来年も素敵な言葉を伝えてください、事務所の発展とあいSANをはじめとする所属アーチストの皆さんの活躍を祈念します^^
2005/12/30(金) 20:38:32 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

今年一年今までで1番、夢に前向きになれた年でした。頑張れた年でした。いい年でした。
あーやさん、来年もよろしくお願いします。
ちなみに今日まで仕事です。
2005/12/31(土) 09:31:10 | URL | オリオン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/48-48d92bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
