書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんにちはo(^-^)o

今日も朝から大掃除です(・・;)ちょっと疲れたから私は休憩!お父さんは外を掃除中p(^^)qお母さんはお節の準備中(^^)v
良い匂いがしてますよ!!今日は大晦日なんですよね。何だかそんな感じがしないのは私だけ?
『紅白』を見て、『年越し蕎麦』食べて、『除夜の鐘』を聞けば『年末年始』という感じですかね(^-^)

では、2005年最後のコメントを紹介しますo(^-^)o

今日は「作曲家の市川喜康さん」から頂いたコメントを紹介します(*^_^*)

*誰かを愛することで、人はこんなにも強くなれる。
そして、支え合える。
また少し、人を好きになれる本でした。

市川さん!ありがとうございましたm(__)m

《愛し合う》ってひとりではない!って感じがして強くなるし、ホッとするし、温かい気持ちになりますよね(^-^)
女の子の中には顔つきが変わってくる子もいますよね☆彡凄く素敵な事だと思います(*^_^*)

年末では色々な方と出会い刺激を受けましたp(^^)q
来年も色々な方と出会い沢山刺激を受け成長していきたいと思います(^3^)/

今年あーや姫のブログを見に来て下さった皆さん!ありがとうございましたm(__)m来年も頑張りますので是非見に来て下さいね(^ε^)-☆Chu!!
スポンサーサイト
コメント

ぼくも、まだまだ、大晦日気分じゃないですね~。
今から、ぼくの実家の徳島へ帰省です。
年始には、嫁さんの実家の広島へ帰省します。そうなると・・・お正月気分かな~。
来年もブログの更新楽しみにしてます。
よいお年をお迎えください。
2005/12/31(土) 12:00:54 | URL | ぷくきよ #-[ 編集]

今から忘年会突入です!
来年もあーやさんのブログにお邪魔します。
今年はあいさんに出逢い、つばさスタッフさん達のブログを見つけ、あいさんを応援する沢山のファンの方々と出逢うことが出来ました。ホントに素敵な出逢いが沢山あった年でした。
来年もお願いします。
2005/12/31(土) 16:20:18 | URL | オリオン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/49-a569ff37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
