書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんにちは(*^_^*)

朝からお節をたっぷり食べ大満足です!
あっ!まだお雑煮を食べてない(>_<)でも、今はお腹いっぱいなので夜にでも食べる事にしますp(^^)q

2006年最初のコメントを紹介しますo(^-^)o

今日は「音楽評論家の長澤智典さん」から頂いたコメントを紹介します(*^_^*)

*家族って血の繋がりだけじゃない、“心の絆”ってことを、君に教えられた気がしたよ。

長澤さん!コメントありがとうございましたm(__)m

目に見えるものではないけど『絆』って凄いですよね(>_<)

『絆』は家族とだけではなく、友達にも、彼氏・彼女にもあると思います(*^_^*)
皆さんも『絆』を大切にして下さいね(^3^)/
コメント

明けましておめでとうございます。あーやさん、元旦ぐらいコメントの紹介をお休みしてもいいんじゃないですか…ゆっくりくつろいで下さいね。
2006/01/01(日) 16:52:44 | URL | シトラス #-[ 編集]
風にも負けず雨にも負けず
今さっき中野駅から家路に向かう途中で感動的な出来事がありました。
《中野ZERO》ではいつも音楽ガンガンにダンスの練習している人が沢山います。電車の中も街中もほとんど人がいない今日、1月1日にたった一人でダンスの練習を頑張っている人がいました。
正月といえば家でのんびりと正月番組を見て、夜からオバァちゃん家に親戚大集合して、飲んで食べて歌って…とゆうのが正月の過ごし方だと思っていたんです。そんな中でのその人との出逢い。
1月1日、僕は『頑張る』とゆう気持ちをその人からもらいました。
あなたの姿が、僕に力をくれた。
2006/01/01(日) 18:43:23 | URL | オリオン #-[ 編集]

仕事熱心なお方ですね^^
私は大晦日にご馳走を頂きました(あ、新潟は大晦日の晩にご馳走を食べる風習です)
2006/01/01(日) 20:41:24 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

こんばんわですv-106いつもブログ拝見させていただいていますv-22毎日更新して下さって嬉しいですv-20すごくひたむきに頑張ってらっしゃいますねv-274感心しますv-72私も今年毎日継続して何か頑張って行きたいと思いますv-218何にしよっかな?とにかく無理せずに体に気をつけて下さいねv-22
2006/01/01(日) 23:40:31 | URL | セヴン #-[ 編集]
セヴンさんへ
そういえば『セヴン』さんって今年看護の試験があるんですよね?頑張って下さいね。
2006/01/02(月) 00:28:41 | URL | オリオン #-[ 編集]

v-223オリオンさんv-237よくご存知でv-22ありがとうございますv-30頑張りますよv-106気合いと根性と勇気と…すべて出し切って頑張りますv-252最高の春を迎えれるようにv-10ちょっと暑かったですねv-7
2006/01/02(月) 19:55:51 | URL | セヴン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/51-883a5308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
