書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんにちは(*^_^*)

今日は凄い風ですね(>_<)日差しは暖かいのに風が冷たくて凍えそうです(・・;)皆さん風邪引かない様に温かい格好して外出して下さいね(^-^)

今日もコメントを紹介します(*^_^*)

今回は「エフエム福岡事業企画部の横山修司さん」から頂いたコメントを紹介しますo(^-^)o

*川嶋あいの笑顔には本当に癒される。悲しい思い、寂しい思いをこの若さでいっぱい知ってるから本当の笑顔でみんなを温かくしてくれるんだね!

横山さん!コメントありがとうございましたm(__)m

あいちゃんの歌、笑顔でこれからもたくさんの人達が幸せになってほしいです(*^_^*)
コメント
幸せです
あいさんとは実際会った事ないし、テレビが無いから見た事なければ、普通の会話の声を聴いた事もないです。CDは良く聴いてます。
山さんのブログで良くあいさんの写真が出てきます。ホントに幸せそうな笑顔なんですよねぇ。特に食事中。その笑顔を見てるとこっちまで笑顔になるんです。幸せって笑顔の中にあるんですよね。
2006/01/03(火) 14:02:18 | URL | オリオン #-[ 編集]

所で後どれくらいの方のコメントがあるのだろう..
2006/01/03(火) 19:25:55 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

今日は風が強かったですねv-36吹き飛ばされることはなかったですけどねv-11また寒波かなv-39笑顔っていいですよねv-10ホントこっちまで楽しくなりますよねv-22よしv-237明日は笑顔を絶やさず過ごそうv-78ニコニコv-274
2006/01/04(水) 00:37:50 | URL | セヴン #-[ 編集]

あーや姫さん、あけましておめでとうございます。毎日寒い日が続きますね。風邪などひかないように気をつけてくださいね♪
スタッフの方々も笑顔で頑張ってください
2006/01/04(水) 08:04:02 | URL | ひさし☆ #DGmdjvvk[ 編集]

あいちゃんの笑顔は本当に最高ですね!

『笑顔』を見る為にライブに行ってるもん(*⌒ー⌒*)

そんな最高の『笑顔』に今年はいつ逢えるのかなぁ?
2006/01/04(水) 11:02:27 | URL | KEY #FpiGBGNY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/54-90c96d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
