書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんにちは(*^_^*)

昨日は友達と焼肉&カラオケで新年会?をやりました(^3^)/
カラオケでは最後に皆で『サライ』を歌い大盛り上がり!!
カラオケの後は朝まで語り明かしました(^-^)
自分がもっと変わる為、成長出来る為のアドバイスが沢山で凄く勉強になる話でしたo(^-^)o自分から変わろうとしないとダメですね!!今年は変わるぞ(^3^)/

では、今日もコメントを紹介しますo(^-^)o

今回は「タレントの山本華世さん」から頂いたコメントを紹介します(*^_^*)

*生きるという事は立ち止まらないという事…なんだね。

山本さん!ありがとうございましたm(__)m

立ち止まらず前に進み続ける事が大切ですねp(^^)q
先程話した様に今年は変わる為にも『前進あるのみ』です。
昨日は大事な話をしてもらい友達には感謝してますm(__)m本当にありがとう(*^_^*)これからも沢山のアドバイスを宜しくお願いします☆彡
コメント

去年は今までで1番、夢に前向きになれた年だった。今年はガンガン進んで行くぞぉー!
2006/01/04(水) 18:10:13 | URL | オリオン #-[ 編集]

カラオケの最後に「サライ」良いでね(*⌒ー⌒*)
2006/01/04(水) 21:16:07 | URL | KEY #FpiGBGNY[ 編集]

ちょっと投げ出しそうになることはありますけど、達成したら苦労もいい思い出になりますよねv-47よしv-237成長するために、苦労するぞv-217前向いてあるくぞv-107v-106
2006/01/04(水) 22:49:18 | URL | セヴン #-[ 編集]

カラオケの最後に「サライ」とは、しぶいですね~。
あーや姫は、何を歌うんでしょうか?
やっぱり、あいちゃんの歌も歌うんでしょうかね?
2006/01/05(木) 07:49:22 | URL | ぷくきよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/55-b8af8f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
