書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんにちは(*^_^*)


今日から仕事が始まりました☆彡
まずは、今年の目標などをひとりずつ発表してから皆で初詣に行きお参りしてきました!(^^)!しっかりお願い事してきましたよ~(^_-)-☆
そして、もちろん「おみくじ」も引きました。結果は・・・・・。秘密です!

今年は自分を変え、どんどん成長出来る様に頑張ります(*^^)v


今日もコメントを紹介します(*^_^*)


今回は「アートディレクターの秋山具義さん」から頂いたコメントを紹介します!(^^)!




*全てのページが切なくて悲しい本は初めてです。
 こころの動きがズキンズキンとリアルに伝わってきました。
 読んでよかったです。
 何か一緒に創ってみたくなりました。


秋山さん!コメントありがとうございましたm(__)m


ひとりでも多くの方に読んで頂き、秋山さんの様に何かをひとりでも多くの方に感じて頂けたら幸いです(*^_^*)









スポンサーサイト
コメント

あーやさんは今のままでも素敵な方だと思います。

僕は自分の嫌な所が見えた時『変わりたい』って良く思います。
『変わる』と決めたあーやさんにはハッキリと光が見えたんですね。
立ち止まらずガンガン進んでいってください!
陰ながら応援してますよ!
僕の夢を応援してくれたように
2006/01/05(木) 23:59:32 | URL | オリオン #-[ 編集]

>オリオンさん
コメントありがとうございます。
オリオンさんも一緒にガンガン進んで行きましょうv-22
2006/01/06(金) 10:20:56 | URL | あーや姫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/56-cf8ed64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
