書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんにちは!(^^)!


今日は目が充血してしまっています(>_<)
パソコンをやり始めてから目が悪くなってしまい今は、眼鏡をかけてるんです。本当はコンタクトにしたいんですが私は目薬りも苦手な位、目に何かを入れるのが怖くて・・・(^_^;)
でも、最近コンタクトにチャレンジしたんです。そしたら、なかなか上手く入れる事が出来たので思い切ってコンタクトを買いました!!
入れるのは平気なんですが、取るのが難しく時間かかってしまいます(-_-;)
コンタクトを買った時に「寝る時は必ず取って下さい!」と言われたのに付けたまま寝てしまって今日起きたらビックリ!目が充血してるし痛いし・・・。だから、今日は眼鏡です^^;
コンタクトの方は気を付けて下さいね!(^^)!



では、今日もコメントを紹介します(*^_^*)



今日は「スポーツキャスターの原田裕花さん」から頂いたコメントを紹介します☆彡



*沢山の痛みを感じながらもしっかり前を向いて強く生きる川嶋さんは 素敵です。夢に向かってあきらめないでやり続けることの大切さ、勇 気や希望を与えてくれる本。とても励まされました。


原田さん!コメントありがとうございましたm(__)m


『痛い!辛い!悲しい!淋しい!』からって逃げずに前を向き、夢に向かって進んで行けるって凄いと思います☆彡
辛い事があると私は何も考えられなくなってしまいます!
それに、私は傷ついたり悲しい想いはしたくないからって前に進まず逃げてしまう事もあります!
でも、今年は進んでみなきゃ分からないのだか、とにかく進んでみよう!って思います(*^_^*)



スポンサーサイト
コメント

メガネのあーや姫もきれいなんでしょうね~(⌒▽⌒)
ぼくは、あーや姫と逆ですね。
コンタクトを入れる時が、苦手なんです。入れるのに苦労した時は、目が充血したり、鼻水が出始めたりするんですよ~ww
2006/01/06(金) 13:18:35 | URL | ぷくきよ #-[ 編集]

ブログを始めたら、他人のブログを訪問するのが趣味みたいになってゐます。あいさんも前向きに頑張ってるんだなあと思ふと、元気が出てきました。
2006/01/06(金) 13:19:41 | URL | billioner bloger #-[ 編集]

こんばんわv-249私も目薬&コンタクトが全くダメですv-237裸眼では0,1ないくらいなんですよv-36だから以前、眼科でコンタクトに挑戦したんですけど、ほんと時間かかって…たぶん3時間くらいv-12んで看護師さんを苛立たせてしまって、しまいに「口は開いてますけど、目はあいてませんよ。」といわれてコンタクトは諦めましたv-115眼鏡は邪魔なんで運転の時しかつけないんですけど、、ホントに最近不便を感じていますv-76コンタクトデビューしたいなぁv-10まず、コンタクトのイメージトレーニングしてコツをつかみ、眼科いこうかなv-100目に虫は入るのに、コンタクトは入らないv-237世の中うまくいかないものですv-73なんか最近あーや姫さんが前に進もうとか自分を変えたいっていっているんで、なんか私もやる気になってきましたよv-20ありがとうございますv-25がんばろって思うだけでも生活が変わってきた気がしますv-221試行錯誤しながら、前向いて行動していきましょうv-67
2006/01/06(金) 19:20:09 | URL | セヴン #-[ 編集]

>セブンさん
コメントありがとうございますv-237
コンタクトデビューして下さい!
私も頑張るのでセブンさんも頑張って下さいねv-22
年末には目標達成している様に頑張りましょうv-218




2006/01/06(金) 19:57:15 | URL | あーや姫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/58-cf0cc61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
