書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんにちは(*^_^*)

今日は青空が綺麗ですね!いつもより暖かいし、お買い物でも行こうカナ!!
でも、美容室も行きたいな~(>_<)
どうしよう(・・?)と考えながらブログを書いてます。

では、今日もコメントを紹介しますo(^-^)o

今日は「タレントのばってん荒川さん」から頂いたコメントを紹介します(*^_^*)

*たくさんのファンのみなさんが応援してくれている、それはあなたの努力です。
あいちゃんを見ていると私達年寄りも励みになります。

ばってん荒川さん!コメントありがとうございましたm(__)m

あいちゃんの歌で勇気をもらった!というファンの方達がたくさんいると思いますが、あいちゃんもたくさんのファンの方に支えられ頑張れてると思います(^-^)これからも、ずっとあいちゃんを愛し、あいちゃんの歌を愛して下さいm(__)m
コメント

ここ高知県もすごく良い天気です。
でも、山沿いの高速道路では雪のため昼間で通行止めだったんですよ~。
山ってわかりませんね(・Θ・;)
あいちゃんの歌にはほんと癒されています。
今、夫婦二人で、すごーーくはまってます。
ずっとあいちゃんの歌を聞いていきたいと思ってます。
2006/01/07(土) 14:54:27 | URL | ぷくきよ #-[ 編集]

あ-や姫ってなにしてる人?
2006/01/07(土) 18:43:56 | URL | 悠貴 #-[ 編集]

いいなーこっちずっと雪ですよ><いつまで降るんだ!県の観測で5メートル積雪に迫ってる所があるし..
2006/01/07(土) 20:13:30 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

いいなぁv-80私のところは寒いですv-263夏よりマシな気しますけどv-273雪は見るとキレイですけど、積もると何かと大変ですよねv-263事故には十分気をつけないとですねv-237あいちゃんの歌これからもずっと聴くぞぉ
v-10
2006/01/07(土) 21:47:53 | URL | セヴン #-[ 編集]

仙台も朝いい天気でした。でも天気が良いということは放射冷却で朝寒いのです。最低気温-5℃でした。東京がうらやましい。
あーや姫はライブドア乙部さんみたいにTVにでないのですか。山Pさんお願いします。
2006/01/07(土) 23:15:07 | URL | dozyou #-[ 編集]
綺麗なタクアン
これからもあいさんを愛しあいさんの歌を愛し続けますよ。モチロンです。

沢山の人の応援が支えになって頑張れる。

ちなみに僕は、つばさスタッフ皆さんの事も応援してますよ!
僕だけじゃなくあいさんを応援する沢山の人が応援してます。僕たちの応援を支えにあーやさんもつばさスタッフ皆さんも頑張って下さい。
人は支えあってますから。
ちなみに今日は月が綺麗です!タクアンみたいに。
2006/01/08(日) 00:35:03 | URL | オリオン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/59-07ef6fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
