書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんにちは(*^^)v

最近、凄く寒くなってきましたね。
風邪を引かない様に皆さんしっかり栄養と睡眠をとって下さいネ!!

今週はTV・ラジオ・雑誌関係の方々から頂いたコメントを掲載したいと思います。


今日は別冊フレンド編集部の「外岡知司子さん」です。

12月号の別冊フレンドで川嶋あい著書の「最後の言葉」が漫画になっているのですが、この漫画を担当して下さったのが外岡さんです。是非、まだ漫画を読んでいない方は読んで下さい!(^^)! 


では、外岡知司子さんから頂いたコメントを紹介したいと思います。


*あいちゃん、生きていてくれて、歌ってくれて、ありがとう。
 あいちゃんは本当に「路上の天使」です。


外岡さん!素敵なコメントをありがとうございましたm(__)m


☆別冊フレンド担当のうちのスタッフが協力してくれ今回コメントを頂く事が出来ました(^_^)v
TV・ラジオ・雑誌関係の方からコメントを頂くのにはうちのスタッフにお忙しい中、たくさん協力して頂いています。
本当にありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

 
スポンサーサイト
コメント

別冊フレンド買いました。
別フレと間違えてあやうく違うものを買っちゃいそうでしたw。
昨年のコミック「路上の天使」も良かったですよ。
2005/12/05(月) 15:47:11 | URL | こうたく #-[ 編集]

暖かいほうがいいよね!寒すぎるでしょ。
ネットの中は熱いぐらいなのに!
2005/12/05(月) 16:50:26 | URL | ヾ(=^▽^=)ノ #-[ 編集]
どうも
こんばんは。
初めて書かせていただきます。
あーやさん?でいいのかな?

自分も「最後の言葉」を読んで感動した一人です。
川嶋さんも素晴らしいですが、本に書いてあるように回りのスタッフの方の働きも素晴らしいと思います。
よくわからないのですが、別冊フレンドとは少女系ですか?
男にはきついです(^_^;)
2005/12/05(月) 18:04:19 | URL | タカ #ITReiWyo[ 編集]

>タカさん
コメントありがとうございます。
あーやで良いですよv-218
別冊フレンドは少女系です。。
勇気を出して本屋さんへGOv-30
2005/12/06(火) 10:22:59 | URL | あーや姫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/6-aa3f9192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
「大切な約束」を聴きながら…(PW版)
久しぶりに「iTunes Music Store Japan」を覗いた。・・イヤ、アクセスはしているのだが、その中の「ブラウズ」での探検とでも言うのか、iTunes Music Store …という大海の航海をしてみたのだ…。8月の開始以来、もう4ヶ月が過ぎ、アーティストの顔ぶれも増え...
2005/12/11(日) 22:47:12 | ☆。°。Pixy World 。°。☆
