書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんにちは(*^_^*)

昨日はお友達のお家でご飯を作って食べてました(^^)v
香港のお友達が香港料理を作ってくれたり…美味しかったですよ!
シャンパンや焼酎を飲みながら色々な話をしたり楽しかった~。
皆で外食も良いけどお家で作って食べるのも良いですよo(^-^)o

では、今日もコメントを紹介します(*^_^*)

今日は「女優のかわさき愛子さん」から頂いたコメントを紹介しますo(^-^)o

*この本を読んだ後、空を久しぶりに見上げた。天使ってやっぱりいるんだな、と思った。

かわさきさん!コメントありがとうございましたm(__)m

あいちゃんは歌を沢山の方に届ける天使ですね☆彡
ひとりでも多くの方に『川嶋あい』という天使を知ってもらい歌を聞いてほしいですねp(^^)q
コメント

こないだ仕事中にラジオから『12個の季節』が流れてきました。
手を止めて聴き入ってたら家族で食事に来ている5歳ぐらいの女の子が歌いだしたんですよ。ビックリしました。だって僕が5歳の頃といえば『パーマン』歌ってましたからね。
『12個の季節』をゆっくりと歌っているその子を見てると可愛くて顔が勝手に微笑んでましたね。
小さな天使はミニ醤油ラーメンを食べて行きました。
2006/01/08(日) 17:33:54 | URL | オリオン #-[ 編集]

地上に降りた(今の所)最後の天使ですかね^^
2006/01/08(日) 20:43:44 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

家でご飯食べるのは、落ち着きますよねv-274片付けはありますけどv-39暗いニュースが多いですが、あいちゃんやあーや姫さんやスタッフのみなさんの活動にほんと癒されますねv-252お忙しいと思いますが、体調管理しっかりしてくださいねv-20
2006/01/09(月) 09:56:25 | URL | セヴン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/60-d1fedca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
腹減ったぁ。。。
そう言えば、まだ昼メシ食ってないなぁ~。誰か俺に。。。
2006/01/08(日) 17:08:12 | 実験室
