書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんにちは(*^_^*)

今日はあいちゃんの成人式です(^-^)あいちゃんの着物姿も可愛いんだろうな~!写真見せてもらわなきゃ(^3^)/
私も成人式には着物来て写真撮りました(^-^)
私の成人式は何年前だったかな(・・?)

では、今日もコメントを紹介します(*^_^*)

今日は全国高校サッカーの決勝戦があるのでサッカー繋がりで「名古屋グランパスエイトの楢崎正剛さん」から頂いたコメントを紹介しますo(^-^)o

*多い少ない関係なく、自分を助けてくれる人たちを大事にこれからも頑張って下さい。楢崎も応援しております。

楢崎さん!コメントありがとうございましたm(__)m

自分の事を本当に考え助けてくれる人はいつまでも大切にしたいです(*^_^*)
そして、その人が悩み助けを求めている時は私も必ず力になりたいですp(^^)q
お互い支え合い、助け合える家族、仲間、そして、彼氏や彼女がいるって幸せだと思います☆彡いつまでも大切にしたいですね(^-^)
スポンサーサイト
コメント

おお!日本代表GKだ!
山口Pブログで着物姿の姫綺麗でした^^
女の人の着付けは大変だろーなー
ちなみに私の住んでる所は5月や8月です(理由 豪雪地帯だしね)
2006/01/09(月) 16:58:32 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

『辛い』とゆうとても苦しいイメージを持つ言葉に一つ線をたすだけで『幸せ』とゆうとても明るい言葉になった。
同じ様に
一人だと辛いけど二人だと幸せなんですよね。

ゆいまーる!

ちなみに山さんブログで見ましたけど、あいさんの着物姿ホントに綺麗でしたよ!
2006/01/09(月) 22:25:26 | URL | オリオン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/61-e191063c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
2006/01/09(月) 16:19:53 | 前向きに・・ね!
今日は成人式
ご成人を迎えられた皆さんおめでとうございます\^o^/実は歌手の川嶋あいさんも今年地元の福岡で無事に着付けを済ませ?(笑)マリンメッセ福岡で行われた「成人の日」記念行
2006/01/09(月) 17:14:56 | バック・トゥ・ザ・ストリート
