書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんのちは(*^_^*)


昨日はあいちゃんの成人式では着物が届かずバタバタしたみたいですが何とか着付けも間に合いステージに立つ事が出来良かったです(>_<)

晴れ着姿でステージに立つあいちゃんを見る山Pは父親の顔だったと思います(*^_^*)
あいちゃんのライブを見つめる山Pはいつもニコニコですから・・・(^^♪


今年成人式を迎えた皆さん!おめでとうございますm(__)m
これから色々あると思いますが夢に向かって立ち止まらず前向きにドンドン進んで下さい。そこで、大きな壁にぶつかったら少し休んでまた進めば良い!!まずはやってみなければ何も始まらない(>_<)かな。。。
私も頑張ります(*^^)v皆さんも頑張って下さいね!!


では、今日もコメントを紹介します(*^_^*)


今回は「路上アーティストのハタタケルさん」から頂いたコメントを紹介します!(^^)!


*表現の仕方は違っても、伝えたいことは同じ。
 あいちゃんは同じ路上でその心を教えてくれ、
 そして、この本でその心を綴ってくれた。
 あいちゃんと出逢えたことを僕は誇りに思います。


ハタさん!コメントありがとうございましたm(__)m


ハタさんもあいちゃんの様に沢山の方に勇気や希望を届けてるんですよね!
歌って本当に素敵ですネ(^^♪
これからも沢山の方に素敵な歌を私達に届けて下さい☆彡





スポンサーサイト
コメント

トラブルはあったようですが、一生忘れない成人式になったんぢゃないいんですかねv-20路上アーチストさんっていつも思うんですけどすごいですよねv-237前向きっていうか、癒されるっていうか力を与えてくれますよねv-64私もそういう誰かに力を与えられるような人になりたいですねv-221v-13
2006/01/10(火) 21:55:59 | URL | セヴン #-[ 編集]

ほんと、歌、音楽っていいですよね。気持ちに心に響いてきます!!

そして、素敵な歌を届けてくれるあいちゃんも素晴らしい!
あと、あいちゃんを支えている周りのスタッフの方々がまた、素晴らしいです。
あいちゃんが成人の日をむかえて、しみじみ感じました。
これからもずっとがんばってほしいです。
ぼくもずっと応援していきたいです。
2006/01/11(水) 08:19:08 | URL | ぷくきよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/62-e815caf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
「* akane's manko *」
「* akane's manko *」、…見て頂けませんか。。
2006/01/11(水) 17:20:15 | 「 akane 」
