書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん!こんにちは(*^_^*)


今日は久し振りにコンタクトをつけました!(^^)!
ちゃんと付けたはずなのに何故か痛くはないけれど見ずらい(>_<)と思って外してみたら裏表を逆に付けていました。
コンタクトはやっぱり苦手です(-_-;)。。。。。。
付けるにも外すにも時間がかかってしまいます(>_<)


では、今日もコメントを紹介します☆彡


今回は「女子ライフセーバーの藤原梢さん(湘南平塚LSC)」から頂いたコメントを紹介します(^_^)/


*当たり前に過ごしている日常。
 家族・仲間・五体満足である日々瞬間の大切さ。
 在って当たり前ではない。
 真っ直ぐな夢への想い、大切な人を想い表現する心。
 そして深い感謝の気持ち。
 この本には、私達の中に在る“近過ぎて見失いがち”な部分をたくさ ん感じました。



藤原さん!コメントありがとうございましたm(__)m



家族や友達、恋人への素直な気持ち、想いをいつまでも大切にしたいです(*^_^*)
そして、いつまでも感謝の気持ちを忘れずにいたいです☆彡









スポンサーサイト
コメント

実は視力良かったりして…
僕は2.0ですけど眼鏡をたまに使います。ダテを。憧れた時期がありましたからね。

目薬をして緑を沢山見ましょう。
2006/01/11(水) 23:52:56 | URL | オリオン #-[ 編集]

私の友達は片目に2つコンタクト入れたらしいですよ。v-206これ以上悪くならないように、ホントに目を大事にしなくては…v-196
感謝は大切ですね☆私は、感謝と謝罪を大事にして人と接していくように心がけていますよv-237
2006/01/12(木) 19:53:00 | URL | セヴン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/63-df6b6417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。