書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんばんはo(^-^)o

昨日はお友達のお兄ちゃんに髪の毛カット&カラーをやってもらったんです(^^)v
バッサリ切ろうかな~!と一瞬思ったんですが、やはり勇気なく10㎝位切りカラーを変えましたp(^^)q

少し髪型変えただけでも気持ちが違いますね!!
よっし!頑張るぞ(^3^)/

では、今日もコメントを紹介します(*^_^*)

今日は「アーティストの南こうせつさん」から頂いたコメントを紹介しますo(^-^)o

*泣けたよ……。
スタッフ凄いね!!

南こうせつさん!コメントありがとうございましたm(__)m

「最後の言葉」を読んで下さってる方が周りに増えてきたし、『川嶋あい』を知って応援して下さってる方が増えて嬉しいですo(^-^)o
あいちゃんの歌をたくさんの方に聴いてほし~い(>_<)
コメント

南こうせつさんの下に《最後の言葉》が行き届いたんですね!素直に嬉しいー!好きなんですよ!南こうせつさんのこと。ヤッター!短いコメントだけど、なんだろ…その一言だけで南こうせつさんの想いが伝わって来ましたね。やっぱスゲェーや!
2006/01/14(土) 23:11:50 | URL | オリオン #-[ 編集]

ほんと、色んな人に読んでもらってるんですね。
このブログ見てると感じます。
ぼくが買った『最後の言葉』も、今、他の人に
貸し出し中なんですよ。
きっと、感動してくれると思います。
2006/01/15(日) 08:50:32 | URL | ぷくきよ #-[ 編集]

私も友達に「最後の言葉」貸しましたよ☆大切な人を亡くしたばっかりだったらしくて「・・・ありがとう...」を聴きたいと言って聴いてくれました。この本はできるだけたくさんの人に読んで欲しいすごくいい本ですよね。これからもたくさんの人に勧めて行くぞ~!!
2006/01/15(日) 10:20:56 | URL | りんご☆ #-[ 編集]

そう言えば、こうせつさんのラジオ番組に、川嶋あいさんゲスト出演されますね!
残念ながらその番組は自分の所じゃ聞けませんがぁ・・・。
2006/01/15(日) 12:34:26 | URL | KEY #FpiGBGNY[ 編集]

やっぱりその道のプロはものの良さがわかるんですねー^^
2006/01/15(日) 16:37:27 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/67-59e1f40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
散髪
ひさしぶりにいつものトコで散髪した。前回、前々回はともに出張中だったんで。。。髪も軽くなってサッパリ。これで朝にかかる時間も半減するはず。
2006/01/22(日) 00:52:53 | 実験室
