書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんばんわo(^-^)o

今日は親友とランチしに原宿に行きました(^-^)
親友のお薦めのカレー屋サンに行きましたよ!
美味しかった~。私はもちろんライスではなく「ナン(^^)v」です。
食べながら色々語りましたo(^-^)o

夜は妹と合流してお買い物しましたp(^^)q
楽しかったですよ!!

では、今日もコメントを紹介します(^^)v

今日は「探偵のエンジェル山崎さん」から頂いたコメントを紹介しますo(^-^)o

*無償の愛について考えさせられました。子供を育てる基本。与える愛。
泣けました。

エンジェル山崎さん!コメントありがとうございましたm(__)m

今日親友とも『愛』『恋愛』などについてたくさん話しましたo(^-^)o
『無償の愛』って凄いですよね!
愛するという気持ちをいつまでも大切にしたいですね(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/15(日) 18:47:06 | | #[ 編集]

黒豹さんもカレーネタでしたよね~。あーや姫もですね。
ブログを見たぼくの嫁さんが「今日の夕飯はカレーだ」と言ってます~笑
2006/01/15(日) 18:54:51 | URL | ぷくきよ #-[ 編集]
愛について語り合おう
小さい頃こんな話しを聞きました。
『母親が我が子を想う愛は宇宙より広い。この愛以上の愛は存在しない。なぜなら愛は死を克服するから』
クソガキだった僕には、はぁ?みたいな感じにしか思わなかったですね。
あと、沖縄には『命どぅ宝』って言葉があるんですけど(命こそが宝)
今まではその意味を、自分の命こそが自分の宝。と考えてました。だけど僕のその考えは徐々に変わって来て…

『あなたが生きているその命は僕にとって掛け替えの無い宝』

誰かを愛する、その想いはあなたの宝となる

って何一人で語ってるんだ僕は?
2006/01/15(日) 20:38:51 | URL | オリオン #-[ 編集]

ナンってホットケーキみたいなやつですよね~私は食べたことないですねv-36ご飯ぢゃなくて、ナンだと本場って感じしますねv-257今度食べてみよっとv-272いや~愛って深いですよねv-42以前まで愛って照れくさい感じがしてたんですけど、すばらしいですねv-10私はこの週末親に色々助けてもらって、親子の愛を感じましたよv-221オリオンさんって言葉の意味を奥深く、うまく捉えますよねv-22すごいv-237
2006/01/15(日) 21:36:59 | URL | セヴン #-[ 編集]
セブンさん
素直に嬉しいです。
だけど僕はスゴイなんて言われる人ではありません。過去は最低です。特に十代。
あいさんは過去を語ることで同じ境遇の人達、心に重荷を負っている沢山の人達に勇気や感動を与えている。
じゃ僕には何が出来るか?そう考えたとき今までの過去の事が一気に思い出されたんです。
人の気持ちなんて気付こうともしなかった。傷つけてばかりいた。ホントにクソガキだった。
東京に来てあいさんと出逢って素直に泣ける自分がいて嬉しかった。
心から思ったんです。優しい人になりたい。それだけです。
ありがとう。嬉しかった。
2006/01/16(月) 00:03:50 | URL | オリオン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/68-e0fcb816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
