書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんにちは


肩がパンパンです私は中学生の頃から肩凝りが酷くてたま~にマッサージに行きます
オイルマッサージに行った時は「凝りが凄いですね。整体に行って凝りを解してからオイルマッサージした方が良いかもしれないですね!」
って言われました(-_-;)

実は私もそう思ってはいました。。。。
なので、友達に整体で良い所を知ってる人が居るので紹介してもらって行ってみようと思っています

肩凝りをほっておくと頭痛もするし悪循環になるので皆さんもたまにマッサージに行ったり自分の体を癒してあげて下さいね(^_-)-☆
今週早速、癒しに行こうかな。。。。


では、今日もコメントを紹介します


今日は「ライフセーバーの鯨井保年さん」から頂いたコメントです(*^_^*) 


*うざったい位に・・・うっとうしい位の愛情に遠回りし気付かな   い・・・。
 彼女の言葉は歌声はそして彼女の心は本当に切なく純真で本当に大切 なものを教えてくれた。
 気付かせてくれた。
 あなたにとって大切なものは何ですか?自分に説きながら読んで下さ い。


鯨井さん!コメントありがとうございましたm(__)m


「愛する事!」「愛される事」を当たり前に感じない様にしたい
愛されている事に感謝し、自分もいつまでも愛する事を忘れたくないです










コメント

ははん、骨盤からゆがんでいるんでしょうね。
きれいな女性は骨盤ゆがんでいる人が多いですもんね。
確かに整体で一時的にはよくなるけど、やっぱり日ごろ、ストレッチとか、足は組まないとか、日常生活での、注意が必要なんでしょうね。
まわしものではないですが、まりなさんのピラテス道(アリス道ではない)はすごいですね。
あんなふうになりたい(^_^;)

P.S.最後の言葉読みました。泣きました。(ToT)
2006/01/16(月) 20:23:07 | URL | えぐちょん #-[ 編集]

中学生が肩凝り??それが今も進行中ですか?
これはヒドイですねー。
頑張りすぎですよ。
早く整体行って癒されて来て下さい。
2006/01/16(月) 21:19:42 | URL | オリオン #-[ 編集]

肩こりですか~整体行った方がいいですよv-107実は私も1ヶ月に1回くらい頭まで痛くなる肩こりになりますよv-42ピップエレキ○ンはりまくりますよv-221肩こりって血のめぐりが悪いからなるらしくて、特に肩甲骨あたりの筋肉が原因らしいですよv-190だから、日ごろから両方の肩甲骨をくっつけるような動きをしてほぐすことが大事らしいですよv-237後ろで手を組んで動かすとか…。言葉では説明しにくいのですが…しかも冬は寒いから肩こりやすいらしいので、冷やさないように、気をつけて下さいv-254
あいさんの歌を聴いたり、本読むと愛とか勇気とか夢とか大切なものを思いだせますよねv-91
2006/01/16(月) 22:07:03 | URL | セヴン #-[ 編集]

>えぐちょんさん
コメントありがとうございますv-221
ストレッチは以前毎日やっていたんですが今はたまにしか出来てませんv-12これから毎日頑張りますねv-218

>オリオンさん
コメントありがとうございますv-237
整体に行って癒されてきますねv-290

>セヴンさん
コメントありがとうございますv-398
早速腕を回してみましたv-221
2006/01/17(火) 14:08:34 | URL | あーや姫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/69-f05237d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
