書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。


 皆さん!こんにちは(*^_^*)

 今日も寒かったのでランチに「きのこ雑炊」を食べました。
 一緒に行ったスタッフの女の子は猫舌なのでゆっくり食べていたんで すが
 私は熱いの全然平気なのでサッサと食べちゃいました。
 でも、気が付いたら舌を火傷してました(-_-メ)

 では、早速今日もコメントを紹介しますね。。。
 今日は、「雑誌『HOT EXPRESS』の編集長の平賀さん」か 頂いたコメントを紹介します(*^_^*)


 *「愛情に満ちた人生に気付ける人でありたい。
   そう思いました。」


  平賀さん!コメントありがとうございましたm(__)m

  
  愛情に満ちた人生って素敵ですよね。
  皆さんが愛情に満ちた人生を過ごせます様に☆彡
  
  
  
 
  
    
スポンサーサイト
コメント

私も今日あんかけご飯を食べて舌を火傷してしまいました(ToT)
それにしても毎回とても良いコメントですね(>∇<)
次のコメントも楽しみにしています(^O^)
2005/12/06(火) 19:18:12 | URL | コウ #-[ 編集]
更新お疲れ様です!
毎回毎回本当に良い言葉ばかりですね!あーや姫のおかげで僕も幸せな気分になります(^O^)
最後のあーや姫の一言も大好きです!でも受験生なので愛情より学力が欲しいかも笑
2005/12/06(火) 20:47:06 | URL | たか@受験生 #wXqzg7qU[ 編集]

あーや姫こんにちは、はじめまして。
楽しく読ませていただいてまーす。
人から愛されるってすばらしいことですね。
あい姫もたくさんの人に愛されてうらやましい。
でも、我輩は最近、人を好きになり、人を愛することの方が、人から愛されるより難しいということに気がつきました。
ある本にこんなことが、書いてありました。
「愛するとは、技術であり、一つの芸術である」
すばらしいと思いませんか?
これからは、姫にも、他の人を愛する芸術をも描いてほしい。(^_^;)
なんといっても芸術家ですから。。。
2005/12/06(火) 21:20:29 | URL | えぐちょん #-[ 編集]

色付きの文字
あや さん こんばんわ.....
日本に 寒いでしょうか?
タイに寒くないよ.冬なのに 寒くないよ☆
え...
I wanna to good in japanese
coz I wanna to comment your blog in a long sentence...
but in japanese i don't know what to say ^^
but now I can't I'msorry..
I wanna to know you and aichan more and more.......
2005/12/06(火) 22:47:07 | URL | マイ #-[ 編集]


あーや姫、こんにちは。
毎日訪れています。
ブログの初回で言われていた、本に関する日々のプロモーション活動についても聞いてみたいです。
よろしくお願いします!
2005/12/07(水) 01:05:14 | URL | きく #j.d64WD2[ 編集]

早くもブログランキング書籍部門6位おめでとうございます。
この調子で目指せ1位!
日々のコメント楽しみにしてます(^^♪
2005/12/07(水) 08:42:57 | URL | こうたく #-[ 編集]

>たか@受験生さん
受験勉強で大変な中コメントありがとうございます。これからも見て下さいネv-22

>えぐちょんさん
コメントありがとうございます。
人を好きになったり、愛したり出来るって素敵ですv-22頑張って下さいネv-218

>マイさん
thank you for your comment from Thailand!!!!!
i'm glad to hear from you.
here in Japna,it's getting to colder and colder >*0*;,some place start snowing already.

i try to write you back by looking up from dictionary or asking to my friend-Yeah!
Kawashima's bit busy to ready for X'mas consert in all over Japan.

talk to you soon~


2005/12/07(水) 12:14:33 | URL | あーや姫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/7-bb8e0fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
