書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんにちは

今日の朝、あいちゃんと事務所で2人だったんですが何をしたかと言うと山Pのデスクの片付けをしました
いつも私の仕事なんですがあいちゃんがお手伝いしてくれました
ちょうどその時あいちゃんの新曲「Dear」が有線でかかりました

あいちゃん!お手伝いしてくれて「・・・ありがとう...」


では、今日もコメントの紹介をします


今回は2月1日にリリースになる「Dear/旅立ちの日に・・・」のジャケット撮影に協力して頂いた群馬県中之条町の町長である「入内島 道隆さん」から頂いたコメントです



*「最後の言葉」を一気呵成に読んだ。
 真実は小説より奇なり。
 涙が止まらなくなることもあった。
 しかし、試練はその人が耐えられる範囲内でしかその人に襲いかから ない。
 彼女は若い、しかし、一生分の、否、それ以上の悲しみを知ってい  る。
 だから、彼女の歌は私たちの琴線に強く語りかけてくるのだろう。
 「ひとは誰でも自分が考えるようなひとになる」ものだ。
 そして、彼女は、彼女の母が夢みた女性になる、と私は思った。


入内島さん!ありがとうございましたm(__)m


『ひとは誰でも自分が考えるようなひとになる』
そうですよね
自分の理想、目標を高く持ち、いつも前向きに頑張って行きたいです
頑張るぞ~







コメント

いいお話しありがとうございます。
それにしても山口Pさん自分の机ぐらい自分で片付ければいいのに・・・。
2006/01/17(火) 13:35:22 | URL | こうたく #-[ 編集]

毎日ブログ見ています ごくろうさまです 今朝
ガソリンスタンドで給油をしていると”Dear"が有線でかかっていました。やっぱりあいさんの声は絶品ですね。最後の言葉の本は親に貸しています。今度CDやDVDも見せたり聞かせたりしようと思っています。
2006/01/17(火) 16:04:38 | URL | ショウ #-[ 編集]

山口Pさんの机の片付けを二人で!?
山口Pさんも贅沢だな~~ww
CDの発売日が楽しみです。
初回のAを予約したのですが、すごくBも気になるんですよね~~
買う側にとっては、いじわる~~!って言いたい!!ww
2006/01/17(火) 16:12:42 | URL | ぷくきよ #-[ 編集]

あれ?あーやさん、中之条町って群馬県じゃないんでしたっけ?
2006/01/17(火) 16:23:47 | URL | そると #-[ 編集]

>そるとさん
コメントありがとうございますv-290
黒豹さんに確認したら群馬でしたv-12
早速変更しますv-237
2006/01/17(火) 16:47:12 | URL | あーや姫 #-[ 編集]
心の雄叫び
『自分が考える様な人に…』なるほど…
それでは、叫ばせて頂きます。

『世界に羽ばたくカメラマンに俺はなる!!』
ヨッシャー!
2006/01/17(火) 19:21:00 | URL | オリオン #-[ 編集]

うむ、政治家さんらしく重いお言葉ですね
所で中之条町って、2代前の首相、小渕恵三氏と関係があったような..どうだったかな?
2006/01/17(火) 19:33:40 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

自分が考えるような人になれるように、目標もってがんばらなくちゃe-282必死にならなくちゃv-291
今日で阪神大震災から11年i-199私は兵庫にいるんで、命の大切さはもちろん、いろいろと考えることができましたv-298
2006/01/17(火) 20:25:04 | URL | セヴン #-[ 編集]

「人は思ったとおりの人間になる」
偶然でしょうか
この言葉は、福岡の先生があいちゃんに教えた、ナポレオン・ヒルの言葉です。
あいちゃんも大好きな言葉で、部屋の壁に貼っていたそうです。
何かに迷ったときに、背中を押してくれるような
いい言葉ですね。
2006/01/17(火) 23:12:27 | URL | ひで #-[ 編集]

毎日のお掃除、お茶くみ、本当にごくろうさま。
自分は思ったとおりの人間になってるのかなぁ??
今、自分のために生きていないことは確かです。
少しだけど、世界に貢献しています。

ところで、町長さん、僕と同じ名前(苗字はちがいます)で、びっくりv-237
あまり、これまで、出会ったことないんですよ。
最初に同じ名前に出くわしたのは、筒井道隆さんです。v-13
2006/01/17(火) 23:45:04 | URL | えぐちょん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/70-49d123c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
