書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは


今日は友達からお誕生日プレゼントを貰いました私の誕生日は9月だったんですがなかなか会う機会がなく今日わざわざ会社まで持って来てくれたんです
凄く嬉しかったです
「ありがとうございました

では、今日もコメントを紹介します


今日は「ルポライターの鈴木利宗さん」から頂いたコメントです



*「川嶋あいを2年間、取材し続けた僕は“あいの力”に救われた」



鈴木さん!ありがとうございました


あいちゃんの歌やメッセージで勇気など貰ったという方が増えあいちゃん本人も凄く喜んでいます
これからもたくさんの方に歌やメッセージを届けてくれると思うので
お楽しみに・・・・


   
コメント
あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/18(水) 16:28:02 | URL | 愛 #-[ 編集]

Dearがゆうせんのウィークリーチャートで19位にランクインしたー(^0^)発売前から話題ですね
2006/01/18(水) 17:53:55 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

19位かぁi-204すごいなぁi-1うれしいですねi-189
今日はかなりショックなことがありましたi-258人生ショックなことが起こるのは当たり前のはずだけど…じっさいに起こるとウツになりそうi-7i-7ヤダヤダi-240
明日は気持ちよく迎えれるように、i-260あいちゃんのCD聴いたり、本読んだりしなくてわi-203
2006/01/18(水) 20:08:40 | URL | セヴン #-[ 編集]

あーやさん、遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!
ショックな事があっても悲しいことがあっても目を背けないでくださいね。セブンさんに何があったのか分からないですけど…
七回倒れても八度目も立ち上がりましょう!
2006/01/18(水) 20:21:49 | URL | オリオン #-[ 編集]

本気でうれしいですi-199オリオンさんありがとうざいますi-179なんかこういう場で励まされるとは思っていなかったんでi-189カメラマン頑張ってくださいねi-236ブログ内でしかわからないけど、人の気持ちやその場の雰囲気を写せるすばらしいカメラマンになれる気がしますi-262私は、応援していますよi-260お互い夢を叶えましょうねi-118
2006/01/18(水) 22:18:59 | URL | セヴン #-[ 編集]

セブンさん、こちらこそありがとうございます。
お互い色んな事があると思いますけど夢に向かって頑張りましょう!
看護の試験までもう少し?ですか?頑張って下さい!
2006/01/19(木) 09:43:55 | URL | オリオン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/71-95a3d086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
