書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは

今日は早速、昨日貰ったカバンを使っています
たくさん荷物のある私にとって沢山荷物が入って凄く良い感じのカバンです
何だか『仕事の出来る女性のカバン』って感じがします
あっ今有線で「Dear」が流れてます
何度聴いても良い曲ですね


そうです最近ブログのコメントで皆さん同士で応援し合ったりしているのを見て凄く嬉しいです

これからも皆さん応援し合ったり、相談したり色々と良い交流の場になったら良いなって思います


では、今日もコメントを紹介します


今日は「スポーツディレクターの小林純子さん」から頂いたコメントです



*本を読んで、あなたがその時どんな思いをしたのかを考えました。
 しばらく読み終えた本を、手からはなせなかったです。
 いつも、人を大切に想い、力強く前に進んでいくあいちゃん。
 あいちゃんの告白は、人を心を動かす力になるでしょう。
 わたしたちはあなたの力になりたいです。


純子さんコメントありがとうございました


実はこの純子さんが誕生日のプレゼントに昨日カバンをくれた方なんです
純子さん早速使わせて頂いてます
本当にありがとうございましたm(__)m


あいちゃんの告白で本当に沢山の方に勇気やパワーが届いていると思います
そしてあいちゃんは皆さんからも勇気やパワーを貰って頑張っています
私も皆さんから頂いたコメントでパワーを貰っています
ありがとうございますm(__)m


    


スポンサーサイト
コメント

新しいバッグとか財布とかって見るたびに楽しい気分になれますよね☆自分ごとですが明後日からセンター試験なのであいちゃんパワーでのりきります(笑)
2006/01/19(木) 13:13:08 | URL | インパクト #-[ 編集]

受験生がんばれー!
あきらめるなー あいパワーだ(何だそりゃ^^)
2006/01/19(木) 17:05:24 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

はじめまして
こちと申します。
今回、おすすめの本「最後の言葉」を読みました。
とても感動しました。
ひとりでも多くの人に広めたい気持ちが良くわかりました。
記事にしたブックレビューをTBさせていただきます。
これからも普及活動、がんばってください。
2006/01/19(木) 18:23:23 | URL | こち #-[ 編集]
たくさんのありがとう
東京に来て色んな人と出逢って沢山の人から言われました。
社長からは
『夢に向かって頑張って下さい』とメッセージの書かれた年賀状。
忘年会ではオーナーから
『お前には夢がある。僕は応援したい。』
他にも店長やバイト仲間や東京で出来た新しい友達から応援の言葉を頂きました。家族や地元の友達や愛知にいたとき出来た友達からも『ガンバレヨ~!』と言われました。そしてこのブログでも応援されました。
何気ない一言かもしれないけどその一言が、暗闇の中、一人光り目指して歩く僕の前を明るくしてくれているんです。
2006/01/20(金) 01:55:17 | URL | オリオン #-[ 編集]

センター試験i-199頑張って下さいネi-234私は、センター前日ドキドキしながら新しい鉛筆を削っていたら、その鉛筆が良く見ると色えん筆だって、焦りましたi-84とにかく落ち着いてくださいねi-236積み重ねてきた力が十分出せますようにi-221
以前までそんなことあんまり感じなかったけど、学校に入学してから、思うようにいかないことってけっこうあるんだなって知りました。そんなとき助けてもらったり、助けたりすると、ホントに嬉しいしパワーをもらえるし前向きになれるし最高って思いましたi-175当たり前だけど助け合いっていいなぁi-228i-267
2006/01/20(金) 02:51:20 | URL | セヴン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/72-d17bbb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
最後の言葉、川嶋あい
生まれてから歌手になる夢をかなえるまでのこと。ずっとずっと応援してくれていた母さんのこと。怖い、恥ずかしい気持ちとの闘いだった路上ライブ。支えてくれるスタッフとの不思
2006/01/19(木) 18:32:01 | ほんにきく
