書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんおはようございます

今日はあいちゃんのファンツアーの為あいちゃん、山Pとスタッフは
スキー場に行っています
私はスノーボードは何度かやった事はあるんですがスキーは全くやった事がありません
初めてやった時は朝起きようとしたら全身筋肉痛で大変でした

山Pはかなり上手みたいですよ自分の板まで持っていますから・・・・
5年振りに滑るみたいで事務所でイメージトレーニングをしていましたよ

あいちゃんは初めてのスキーみたいだし、怪我しない様に皆、楽しんで滑ってきてほしいです


では、コメントを紹介します

今日は「作詞家のSatomiさん」から頂いたコメントを紹介します



*ユメに近道なんてない。
 きっと
 愛する気持ちと
 素直な涙と
 大切だと想える人との
 繋がりが
 ユメへの轍になってゆくんだ。

 この本を読んだとき
 ダイレクトに
 ココロを
 握りしめられた。
 打たれた。
 …かなりきた。

 そして、
 私は勝手に
 川嶋あいさんを
 身近に感じた。


Satomiさんありがとうございました


夢に向かって頑張っている皆さんの中には自分の為に頑張ってるという方も居ると思いますが、家族の為、愛する人の為etcに頑張ってる方も居ると思います
どんなきっかけであれ夢を持ち前向きに頑張ってる方は素敵です
そんな方に出会うと私も、もっともっと頑張りたい立ち止まっていてはいけないと思え良い刺激にもなり、成長出来ますよね

これから受験の皆さん夢を持って頑張ってる皆さん自分を信じて頑張って下さいね



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/20(金) 12:51:02 | | #[ 編集]

大好きな作詞家のSatomiさんがコメントしているのに驚きました!!さすが作詞家さんだけあって、心を打つコメントですね。あいちゃんたちはスキーに行ってるみたいですが、怪我のないように楽しんで来て欲しいです☆
2006/01/20(金) 16:14:30 | URL | りんご☆ #-[ 編集]

satomiさんのコメントもなんか素敵ですね。
心に残ります。
ところで、山Pさんのブログによると、あいちゃん
スキーなかなか上手みたいですね。
あ~、ぼくもスキーしたくなってきたな。
南国高知にきてから、無縁になってしまった・・・
2006/01/20(金) 19:05:10 | URL | ぷくきよ #-[ 編集]

もしや豪雪地帯育ちの私よりスキーが上手くなったりして..
2006/01/20(金) 20:08:30 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]
メル友よりも夢友で
二時間程前、嬉しい事がありました。バイトの店長が
『今年お店出そうと思っているんだけど…一緒にやらないか?』ちなみに店長は中国の方で料理の道何十年と歩んでいるバリバリの料理人なんです。話しを聞いて凄い嬉しかった。
何年か前からお店を出す事を考えていたそうです。だけど自分の考えや仕事に一生懸命なってくれた人はほとんどいなかったそうです。『君となら…』と言われたときはプロポーズされた気分でしたね。ホントに嬉しかった。
あーやさんの言うように僕は店長の為にも絶対夢を叶えたい!いつか店長のお店で今日の事を話したい。
2006/01/20(金) 20:49:18 | URL | オリオン #-[ 編集]

実は、私はこの春卒業後の進路は、進学を目指していますi-189しかし思っていた以上にびっくりするくらい厳しい現実に直面していますi-258思うようにいかないし、、、でも絶対に諦めないでおこうと思っていますi-199まず1日1日大切にしなくちゃねi-178夢を叶えるために、自分を成長させるために、後で振り返ったときに頑張ってよかったなって思えるようにするためにi-192i-228そして応援してくれてる親や友達のためにi-261i-189がんばるぞi-205i-246
2006/01/20(金) 21:33:27 | URL | セヴン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/73-70e21133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
全治、全納、全精力だったけ?
昨日のチロリン楽しかった。Yキューブの竹重最高。あの気配り、謙虚さ、頭の回転凄い。素敵。やはりあの数から選ばれるだけある。中川さんもついでにいい奴。ついで、ついで。もう1つオマケに51もいい奴。かな。だって数か多いもん。
2006/01/20(金) 12:26:56 |
