書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん!こんにちは(*^_^*)

今日も雪が凄いですね(>_<)
今年『初雪』でこんなに降ってビックリです。
皆さん!怪我などに気を付けて下さいね(>_<)

今日もコメントを紹介します(*^_^*)

今日は「名古屋グランパスエイトの杉本恵太さん」から頂いたコメントです(^-^)

*感動しました。    本であるのに頭の中で空想出来る様な感じの本でした。
CD「・・・ありがとう。。。」を聞きながら読みました。   

杉本さん!ありがとうございましたm(__)m

CDを聴きながら読んだ!と言う方がたくさんいました(^-^)
もう少しで新曲「Dear/旅立ちの日に・・・」がリリースになるので是非このCDを聴きながら改めて「最後の言葉」を読んで頂けたら幸いです(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント

さっき松○でデミたまハンバーグ食べてたら《旅立ちの日に》が流れてましたよ。とりあえず食事を中断してじっくりと聴いてたら、歌の途中で○屋のCM…残念!
最後まで聴くことは出来なかったので発売日まで楽しみにしときます。
2006/01/22(日) 01:31:13 | URL | オリオン #-[ 編集]

i-228Dearとか旅立ちの日とかけっこう流れているみたいですねi-199うれしいですi-236発売日も迫ってきたのでいろんなとこでどんどi-204んと流れてほしいですi-1
2006/01/22(日) 09:32:58 | URL | セヴン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/74-9cc8a418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。