書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さん!こんにちは(^O^)

今日は雪もやんで凄く良いお天気です(^.^)b
家の前は20㎝くらい雪が積もっていて外出するのに一苦労です(・・;)
でも、今から友達と映画を観に行きます(*^_^*)

もっと雪が凄い地方もあるんですよね。
皆さん!風邪や怪我に気を付けて下さいね(>_<)

では、コメントを紹介します☆彡

今日は「DJのSINJIさん」から頂いたコメントを紹介しますo(^-^)o

*愛する人との約束を果たす事が出来るのは…この温かさなのかもしれない。
マジでヤバかったです。
泣きました。

SINJIさん!ありがとうございましたm(__)m

大切で大好きなお母さんとの『約束』を果たす事の出来たあいちゃん!これからもお母さんとの約束を守り続け素晴らしい歌を歌い続けてほしいですp(^^)q
コメント

そちらの方では雪、大変層ですね。以前鳥取に住んでいたので、なんか、なつかしく記事の写真を見させてもらいました。
今は、高知に住んでいて、積雪とはほとんど無縁になってしまいました。今回も、雨が降った程度でした。
今日は、天気も良く気持ちいいです。
あいちゃんの曲を聞きながら、夫婦で部屋のそうじに励んでいます。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2006/01/22(日) 14:43:15 | URL | ぷくきよ #-[ 編集]

ショッキングです…僕は今のバイトは三月末までなんです。残り約七十日。すでに体内ではカウントダウンが始まっています。
そんな僕の身に起きた事…三月末、辞めるその日まで休日無し…七十日間ぶっ続け!人手が足りないからとゆうことなのでこれは仕方がないです。だけどカメラを手に取って色んな所に行って撮影することが出来なくなる訳です。もしかしたら今日が最後の撮影となるのかもしれないです。四月までは我慢するしかないようです。
四月からは僕にとって夢への大きな一歩が始まります!そのために今はバイトを頑張るしかないです!
2006/01/22(日) 15:41:06 | URL | オリオン #-[ 編集]

今日は外出せずでしたi-273映画も見に行きたいし、買い物も行きたいし…でも春までしかたないんで頑張ろっとi-176人生こういう時期があるのもいいかなって思っていますi-278なんかここも今日は天気が良かったですねi-1春が近いずいて来ていると思えばワクワクしますねi-260明日は月曜日ですね…また気合入れなくてはi-279i-203今日休みぢゃなかった方もいるみたいで…疲労ためないようにして下さいねi-236
2006/01/22(日) 19:58:49 | URL | セヴン #-[ 編集]

>オリオンさん
コメントありがとうございますv-22
アルバイトで写真を撮る時間が無いみたいですが、今の写真を撮りたいという素晴らしい気持ちを忘れずいつまでも素敵な写真を撮って下さいv-212
応援してますv-218v-353

2006/01/23(月) 09:25:52 | URL | あーや姫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/76-28f97e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
