書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは

今日は事務所前の雪かきしました
雪かきというより、カチンカチンになっていて氷かきになっていて大変でした

今度雪が降ったらすぐに雪かきしなきゃ

皆さんにお知らせです

あいちゃんの新曲「Dear/旅立ちの日に・・・」(2月1日発売)のPV+メイキングをYahoo!にて無料配信中です
新曲についてのオリジナルコメントもあります
是非皆さんご覧下さい

こちらです。

では、コメントを紹介します


今日は「タレントの時東あみさん」から頂いたコメントです



*「私も親孝行しなきゃなぁ」って改めて思いました。
 そして、あいさんに負けないくらい心をこめて歌を歌いたいです。
 これからも、あたたかい歌を聞かせて下さいね!


時東さんありがとうございましたm(__)m


時東さんも素敵な歌を沢山の方に届けて下さい
そして、「親孝行」を沢山して下さいね
もちろん私もします

皆さんも「親孝行」をちゃんとして下さい
本当に小さな事でも喜んでくれると思いますよ


   
スポンサーサイト
コメント

先週、母親の誕生日にケーキを買ってあげました♪
偉い!俺!!笑
2006/01/23(月) 18:35:20 | URL | はな #-[ 編集]

親孝行…正直あまりしたことないかもしれないですね…
何かプレゼントしたといえば、高校生の頃、母の日に買ってあげた安物の時計ぐらい…です。地元にいたときは口喧嘩ばっかりでしたし。でも二十歳になって一人暮しするようになって父ちゃんや母ちゃんの存在の大きさに気付きました。有り難みを凄い感じました。一人暮し二年目になりますけどやっぱりこの気持ちは変わらないですね。父ちゃん母ちゃんホントにありがとうです!今は親に悲しませるようなことはしないようにしたいです。あと元気であり続けること!
2006/01/23(月) 19:42:59 | URL | オリオン #-[ 編集]

地元ラジオ局のパーソナリテイ-がよく言ってます「親孝行しなせや(”しなさいよ”の新潟弁です)親孝行すれば必ず幸せになるから」って言ってますがまさにそうだね
2006/01/23(月) 20:05:45 | URL | kazu@新潟 #-[ 編集]

私も親と離れて暮らしていますが、離れて初めて親のすごさとかわかった気がしますi-228まだまだですが、早く働いてどんどん親孝行したいですi-236まず思いやりを持ってて、責任感があって……立派な大人にならなくてはi-278
2006/01/24(火) 22:26:59 | URL | セヴン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/78-ba5dd017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
