書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 皆さん!こんにちは(^_-)-☆

 今日も寒いですね。。。。。。
 布団から出るのに時間が掛かる季節です(^_^;)
 でも、遅刻はしてないですよ!!私は小学校から高校まで『皆勤賞』 を貰ったんです(*^^)v
 ○○は風邪引かない!って事ですかね(+o+)


 では、今日も早速コメントを紹介したいと思います!


 今日は雑誌『月刊歌謡曲』編集長の「清水亮一さん」から頂いた
 コメントを紹介したいと思います(*^_^*)

 
 *生き様が歌になり、言葉になり、感動を与えてくれる、川嶋あいさ  んはまだ10代だけど、頑張って生きたい女の子たち全員の先輩で  す!



 清水さん!コメントありがとうございましたm(__)m
 

 私にとってもあいちゃんの歌は応援歌になっています。何度もライブ に行き生であいちゃんの歌を聴いているけれど、何度聴いても本当に
 心が温かくなり、ホッとします(*^_^*)私の方があいちゃんより
 少し?年上だから人生の先輩?として、もっと頑張ります!!
 
   
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。初めまして
>生き様が歌になり…
ほんとですよね~だからこそたくさんの人が共感できるんでしょうね。

「…ありがとう...」の歌詞なんかは自分の経験と重なって本当にグッときました。純粋に歌だけで泣いたのは初めての気がします。
「最後の言葉」を読んだ後はさらに思い入れの深い曲になりました。

一人でも多くの方に読んでいただけるように頑張ってください!私も周りの人間には勧めています。
2005/12/07(水) 22:27:55 | URL | dai #-[ 編集]

お疲れ様で~す!
ライブはあんまり行ったことないですけど、本当に心温まりますよね♪
いつもあーや姫にコメントまで返信してもらってとても嬉しいです(〃▽〃)
僕は朝が弱いんであーや姫見習って早起きします!
2005/12/08(木) 00:22:44 | URL | たか@受験生 #amXlFcx2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/8-38f60c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。