書籍「最後の言葉」スタッフ:あーや姫の奮闘記

川嶋あい著書「最後の言葉」スタッフあーや姫の日々の奮闘記。1冊でも多くの方々にこの本を読んでもらえるように頑張っています。 是非皆さんも1度、読んで見てください。

皆さんこんにちは


昨日は山Pから薬を頂き飲んだのでだいぶ体はラクになりました
本当に風邪が流行っているから酷くならない様に気を付けないと・・・
手洗い、うがいはもちろんですが、栄養・睡眠をしっかり取って下さいね

あいちゃんのファンツアーでのスタッフからのお土産のお菓子が美味しくて食べてたらお腹いっぱいになってしまい、ちゃんとご飯が食べれず・・・・これでは風邪引きますよね
お菓子よりご飯を食べます
今日の夕飯が楽しみ~


では、今日もコメントを紹介します


今回は「衆議院議員の古本伸一郎さん」から頂いたコメントです



*衣食住足りる現代日本で忘れられた『感謝』の心。親兄妹や社会。
 人々の『愛』を感じる事の尊さ。苦労と言う文字を幸せと読む素晴ら しさ!


古本さんありがとうございました


「感謝」する気持ちをいつまでも忘れず持ち続けたいと私も思います
そして、素直にその気持ちを伝えていきたいです
スポンサーサイト
コメント

風邪ましになってきましたか~i-184ちょっと安心ですi-179i-189ゆっくり休んでくださいねi-185私も最近感謝の心改めて大事だなって思ったんですよi-190最近、電車に乗ることが多いんです。それで雨の日って床汚くなっているけど、次の日は、キレイになっているぢゃないですかi-6誰かが拭いてくれてるわけですよねi-205仕事っていったらそうかもしれないけど、小さな気配りに気づいて、感謝の心を持つことは大事だなっておもいましたi-264感謝の心を持っていると、1日気持ちよくすごせますねi-221そういえば、この前、道の端の花壇に花かなんかを植えているボランティアの人がいましたよi-260春になったらキレイになるのかなぁi-237
2006/01/24(火) 22:47:06 | URL | セヴン #-[ 編集]
思うわけです
『苦労と言う文字を幸せと読む』
この言葉凄いですね!ホントにそうかもしれない。
苦労=疲れる、苦しい、辛い…ってイメージがありますけどその中で助け合って、励ましあって、支え合うことで笑顔になれると思う。
僕は、苦労を知らない人にはなりたくない!夢を叶える為にも、人として生きていく為にも苦労しなきゃいけないと思う。
苦労することで同じ苦しみや辛い思いをしてる人、重荷を負っている人の気持ちが分かるし優しい言葉やその人を休ませてあげる言葉が出てくると思う。その人を笑顔にすると思う。
幸せは笑顔の中にあると思う。
2006/01/24(火) 23:28:05 | URL | オリオン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://saigonokotoba.blog36.fc2.com/tb.php/80-32de23b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
